• 2016年秋 1回戦 平塚学園 13-0 麻生総合・市川崎

2016年秋 1回戦 平塚学園 13-0 麻生総合・市川崎

2016年秋季神奈川県大会
1回戦 平塚学園vs麻生総合・市川崎
平成28年9月3日(土)平塚学園湘南球場

平塚学園 112 54 =13
麻生川崎 000 00 =0
(5回コールド)

[平] 松田、辻村-加藤
[麻] 酒井、峯田-圓城寺
[本]
[三] 中島航(平)
[二]

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 1回戦 平塚学園 13-0 麻生総合・市川崎
コメント数:3件

  1. 88年卒さん

    初戦勝利おめでとう。誰が先発したんやろ?ホームランはでたのかな?明日は小田原に応援に行くので、明日も頑張れ!!
    Go平学Go!!!

  2. 頑張れ合同チームさん

    おばさん。さん あたたかいコメントですね。
    合同チームで強豪校に挑む、素晴らしい事です。
    連係プレーやチームワークを大切に戦いましょう。
    相手は格上、全力で悔いなく、楽しむつもりて試合を
    しましょう。
    両校、いや三校の皆さん、怪我には気を付けて試合を
    頑張って下さい。

  3. おばさん。さん

    麻生総合・市川崎の皆さん。
    合同チームになって日は浅いのに、地区大会では素晴らしい試合を見せて頂きました(^-^)
    出会えた仲間達に感謝し、野球が出来る素晴らしさを噛み締めながら、精一杯頑張って下さいね。
    応援しています(^-^)

sponsored link

2016年秋 1回戦 平塚学園 13-0 麻生総合・市川崎
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ