• 2016年秋 1回戦 鎌倉学園 11-1 横浜清陵総合

2016年秋 1回戦 鎌倉学園 11-1 横浜清陵総合

2016年秋季神奈川県大会
1回戦 横浜清陵総合vs鎌倉学園
平成28年9月3日(土)横浜清陵総合高グラウンド

清陵 001 000 =1
鎌学 060 221x =11
(6回コールド)

[横] 小野、山田、藤間、鳥海-徳
[鎌] 小島、新倉- 石井
[本]
[三]
[二] 濱岡、西畑(鎌)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 1回戦 鎌倉学園 11-1 横浜清陵総合
コメント数:16件

  1. 清陵GO⚾️さん

    打者は打てない。早い球を打ち返せないことが分かった。
    野手は大事な場面でミスをしてしまうことが分かった。
    投手は踏ん張れないことが分かった。
    たくさん「得るもの」や「気づき」があってある意味良い試合だったんじゃない?
    なんとなく…じゃなく一人一人テーマを持って一冬越して欲しいですね。自分で自分をいじめて欲しいですね。
    来春は別のチームかと思うぐらいの清陵野球が観れると思うとワクワクします!
    頼むぞ!清陵球児!!!

  2. ゲーリーさん

    キャプテンのゲーリー君肩なおってーー

  3. 鎌学Goさん

    新生、鎌学野球部、初勝利おめでとう‼
    まずは目の前の試合を1つずつ…
    勝って行きましょう。❕

  4. かずまぁさん

    敵陣にて観戦してきました。ずいぶん山の高台にある学校なんですね~。球場でなく、グランド観戦初体験でした。向上戦までは、とりこぼしなく頑張れ❗それ以降の試合は運を味方につけて、頑張れ~かまがく。

  5. 頑張れさん

    初戦勝利おめでとうございます。試合内容はわかりませんがノーエラーだったといいのですが?打撃は好調と見ていいのでしょうか?
    1点取られたのは少し残念ですね。明日試合ができたらまた頑張って下さい。
    鎌学頑張れ!

  6. 鎌学応援団さん

    6回コールドでしたね。失礼しました。

    今日の試合はなかったことにして、

    一戦一戦を大切に試合に臨んでください

  7. 鎌学応援団さん

    先制攻撃がきいてるね。
    敵陣のグランドで大暴れ。
    7回コールドかな

    明日の試合もこの調子。
    油断せずにガンバレ

  8. 頑張れさん

    頑張れ鎌学!
    このまま得点を与えずにコールドゲームだとベストですね。頑張れ鎌学!気をぬくなあ!!

  9. 清陵GO⚾️さん

    結果も大事だけど意識し過ぎず普段の練習どおり今自分が出来る事を高校球児らしく120%出し切ってください。
    私学相手に必ず得るものがあるはず!
    思いっきりぶつかれ!
    清陵球児!

  10. ドン坂さん

    新チーム初の県大会⚾️
    日頃の練習の成果を思う存分出し、試合を楽しんで下さいね❗️

  11. KGファンさん

    山の中の狭いグラウンドで努力している野球部をいつも応援している。恵まれない環境でも強いことを夏のように証明してやれ。そろそろ学校経営側もグラウンドを見つけてあげないとかわいそう。それでも強い君たちは素晴らしい!ガンバレ鎌学!!

  12. 頑張ってさん

    鎌学頑張れ鎌学頑張れ!
    勝ちたい気持ちありますか?無いわけないですよね。これまでの練習成果を自覚んできるときです。
    今は公立校の野球部の施設が勝っていることが多いです。ですから油断大敵です。鎌学は昔から限られた狭いスペースで日々頑張ってきました。その努力の成果を今年は秋から爆発させて下さい。応援してます。

  13. 頑張れさん

    鎌学頑張れ、いよいよ初戦ですね。公立校は怖いですよ!点は取れなくても絶対得点は与えず0で抑える試合をしてください。それとエラーはしたら先はありません。鎌学頑張れ!

  14. 清陵ファンさん

    声を出し合い悔いの無い様全力で
    頑張って下さい。
    同じ学生同士 気持ち次第です。

    打倒私学 

  15. 戸塚デパート 総務部さん

    まだ新チームに代わって一ヵ月ちょっと…
    私学も公立も関係ないさ
    両チームの熱い戦いに期待します!頑張れ横浜清陵~(^3^)

  16. 頑張れさん

    秋季大会いよいよ来年に向けて始動しますね。これまでの鍛えた成果を試す試合ですので、明日からの試合結果が今の実力と素直認めて次への課題を見つけてください。相手も高校生です。おもっきりぶつかっていきましょう。是非関東大会出場を掴み取ってください。鎌倉学園頑張れ!

sponsored link

2016年秋 1回戦 鎌倉学園 11-1 横浜清陵総合
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ