• 【最新コメント 9件】 2016年秋 3回戦 三浦学苑 3-0 住吉

2016年秋 3回戦 三浦学苑 3-0 住吉


2016年秋季神奈川県大会
3回戦 住吉vs三浦学苑
平成28年9月10日(土)横須賀スタジアム

三浦 000 010 101 =3
住吉 000 000 000 =0

[三] 石井-石川
[住] 横山-冨田
[本]
[三]
[二] 中村隆、石川、永田(三)

[2016年秋季神奈川県大会]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年秋 3回戦 三浦学苑 3-0 住吉
コメント数:9件 

  1. マルタイの男さん

    三浦学苑 勝利おめでとう
    (^◇^)
    石井投手は 制球に苦労しましたね でも要所要所で ちゃんと抑えて無失点❗
    5回の犠牲フライが大きかったですね。 その後のピンチをしのいでコツコツと点を重ね流れを持ってきましたね(^○^)
    ただ エラーが2つ・・・
    次は 創学館との試合なので
    1つのミスが致命的になるかも・・・
    明日の試合も 応援行きますので
    頑張ってください❗

  2. なおちゃんさん

    いよいよ最終回三浦学苑さらに点を取れ2点じゃ相手に追いつかれる。とにかく打て

  3. すいかさん

    三浦学苑
    頑張ってください!

  4. マルタイの男さん

    三浦学苑❗
    勝利目指して 頑張れぇ❗
    絶対に勝てると期待してます
    (^-^)/

  5. ベースターズさん

    三浦学苑本日の三回戦の勝利期待しております。

    昨年からのメンバーがかなり残っていますので、経験は
    豊富のはず、春・夏は貧打が目立ちましたが、同じ学年の球なら打てるはずです。自信をもって試合に望んで下さい。

  6. 三浦学苑ファンさん

    新チームは、投手力、攻撃力が
    はるかに良くなってますね!
    ベスト8めざして頑張って下さい!

2016年秋 3回戦 三浦学苑 3-0 住吉
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年秋 3回戦 三浦学苑 3-0 住吉]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ