• 2016年秋 3回戦 日大藤沢 13-5 厚木

2016年秋 3回戦 日大藤沢 13-5 厚木

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 日本大学藤沢vs厚木
平成28年9月10日(土)いせはらサンシャインスタジアム

日藤 115 102 3 =13
厚木 001 400 0 =5
(7回コールド)

[日] 荻島、阿部、新村-堀口
[厚] 墨田、今屋-渡邉
[本]
[三] 山下(日)麻生2(厚)
[二] 菅原、田口、吉村、小松、山下(日)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 日大藤沢 13-5 厚木
コメント数:16件

  1. 厚高勝手応援団さん

    選手諸君、暑い中よく戦った。一時は又々逆転試合かと期待したけど流石にそうはいかなかったね。強敵に対してはいろいろ課題が見つかったと思うので今日の経験を今後の練習に生かして頑張ってください。
    夏の大会の感激を有難う!

  2. 厚高野球部応援さん

    2年前を思い出させた試合でした。あの時は、夏大会。今回は、秋の大会で若いチームです。課題はありますが、期待ができるチームだと思います。沢山の試合をして、経験をつめば臨機応変に対応できるはず。いいバッターがいるので、相手に点を取られなければ勝てるチームになると思います。相手のトップバッターを塁に出さないように。ピッチーも球速があるので、あとは制球をしっかりと。これからも応援しています。

  3. 日藤応援オヤジさん

    ゴールド勝ちおめでとうございます。次の勝利に向けて、辛口コメントします。守備な乱れがちょっと目立ちましたね。焦らずプレイしてください。スタンドの応援も暑い中、良く声が出てました。
    次の勝利を期待します。

  4. 日藤応援団さん

    厚木も日藤も点数がたくさん、入りましたね。今日は、日藤が勝ちましたので、日藤にとって厚木にあっけなく負けた2年前の悔しさを塗り替えられたのは良かったと思いました。

  5. 日藤ガンバッタ!さん

    勝ったよー!
    途中で少し守備が乱れたけど、みんなよく打ってピッチャーも最後ビシッと決めた!
    明日も頑張れ日藤ナイン!

  6. 厚高ファンさん

    いつも通りのプレーができれば勝てるはず!
    諦めないで頑張って!
    厚高野球部を応援しています‼︎

  7. 日藤ガンバレ!さん

    日藤、1回の先制点に続き、2回に追加点!
    なかなか良いなぁ。

  8. 日藤ガンバレ!さん

    日藤、1回の表に1番菅原君のヒットから先制点。
    なかなか良いなぁ。

  9. カイジさん

    日藤勝って勝って勝ち進め!
    春でもいい俺達日藤生を
    甲子園へ

  10. 日藤OB埼玉さん

    日藤ガンバレ。2年前のリベンジです、打撃好調の選手が多いので今回は打ち勝つ事を期待しています。

  11. GoGo日藤❗️さん

    守備は堅実に、攻撃は大胆に❗️
    皆んなで力と心を合わせて、大きな目標に向かって突き進もう‼️
    我々も一生懸命応援します。
    フレーフレー日藤‼️ガンバレガンバレ日藤‼️

  12. 厚木高校OB、いいな会さん

    厚木高校野球部へ
    2年前の夏季大会「対日大藤沢戦」、『伊勢原球場』、バッグネット裏で、あの時応援してました。あの感動の再現をもう一度❗
    10日、今回も応援に行きます。頑張れ、自身を、仲間を信じて、3回戦突破を❗❕

  13. 匿名さん

    前の試合にどんなに大勝しても、気持ちを引き締めて次の試合に臨んでください❗️
    着実にいつもの練習の成果を発揮すれば、結果はついてくる❗️
    ガンバレ日藤‼️
    球場に応援に行きます‼️‼️

  14. 厚高勝手応援団さん

    いよいよ3回戦、球場は先週大逆転を演じたいせはら!
    相手にとって不足はない日藤だ!
    又々全員野球で頑張ろう!
    応援合戦でも負けないように勝手応援団も頑張るぞ〜

  15. ∵}翠嵐かおる【∵】さん

    日藤ナインのみんな!
    くれぐれも平常心で!

  16. 厚高野球部関係者さん

    勢いをそのままに、強豪校に挑んで、粘って勝利をつかんでください。監督を、仲間を信じて。試合を観に行く予定です。

sponsored link

2016年秋 3回戦 日大藤沢 13-5 厚木
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ