• 2016年秋 3回戦 藤嶺藤沢 5-0 神奈川工業

2016年秋 3回戦 藤嶺藤沢 5-0 神奈川工業

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 神奈川工業vs藤嶺藤沢
平成28年9月10日(土)俣野公園横浜薬大スタジアム

藤嶺 000 001 004 =5
神工 000 000 000 =0

[藤] 矢澤、澤木-一井
[神] 中村-新野
[本]
[三] 一井(藤)
[二]

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 藤嶺藤沢 5-0 神奈川工業
コメント数:11件

  1. 藤嶺かなり昔卒さん

    ナイスゲーム!と言いたいところだけど
    かなり相手のエラーと作戦?采配?ミスで助けられただけ。
    途中までは今日は勝てないと思ってました。

    次は、もう一度狙い球を絞って勝利してください。

  2. 六角やさん

    神工今日は3-1で勝てた試合でしたね。
    それにしても打てない。打てる気がしない。元気がない。
    春までに全員体重5kg増やそう。

    内野の守備はみんな本職ではないでしょ?特にファースト酷かった。一年生かな?
    セカンドも一年生かな?あれより控えの14番の選手がうまかったね。
    監督はもう少し勉強してください

  3. 通りすがりさん

    9回表、藤嶺、1死満塁から一井中越え三塁打、続いて犠牲フライで4点追加。

  4. 通りすがりさん

    8回終了、1−0のまま。

  5. 通りすがりさん

    6回表、藤嶺一点先制。6回終了、1−0.

  6. 通りすがりさん

    頑張れ藤嶺〜
    明日は必ず応援に行きます。
    のびのびと自分たちの野球を❗

  7. 通りすがりさん

    5回終了、両校無得点のまま。

  8. 通りすがりさん

    3回終了、両校無得点。

  9. 1971卒さん

    銀杏のプライド、紫の意地!いざ選抜へ、寄付は、まかせろ!!

  10. 通りすがりさん

    ハマヤク?藤嶺先攻。

  11. 藤嶺77年卒さん

    余計なことは考えず、試合に全力投球で頑張って下さい。今日は応援に行けませんが、勝利すれば明日は行けます。

sponsored link

2016年秋 3回戦 藤嶺藤沢 5-0 神奈川工業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ