• 2016年秋 3回戦 桜丘 3x-2 海老名

2016年秋 3回戦 桜丘 3x-2 海老名

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 桜丘vs海老名
平成28年9月10日(土)秦野球場

海老名 000 001 010 =2
桜 丘 101 000 001x =3

[海] 落合、木菱、的場-柿澤
[桜] 平本、山田-平田
[本]
[三]
[二] 青木、柿澤(海)宗野、平本(桜)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 桜丘 3x-2 海老名
コメント数:6件

  1. 戸塚デパート 外商部さん

    櫻高 二年連続秋16おめでとう!
    海老名高は負けた気がしなかっただろうね。
    桜丘 打てなかったね~、夏の津浜戦をフラッシュバックしちゃったよ。後半押されっぱなしだったけど ワンチャンス平本君よく打ったね!これが高校野球だよ!ただ二試合続けて牽制死は
    ね(>_<)。
    明日は三塁左翼ラインをしっかり!
    鈴木君の打撃センスと山田君の継投に期待します。
    暑いなか両校 ナイスファイト!

  2. ラッパ吹きの母さん

    桜丘の皆さん、やった!
    明日ものびのびプレーしてください。

    海老名高校の皆さん、ありがとう。お疲れ様でした。

  3. ラッパ吹きの母さん

    桜丘の皆さん、お疲れ様でした。今日の疲れをしっかり癒して、明日ものびのびプレーしてください。

    海老名高校の皆さん、ありがとう。お疲れ様でした。

  4. ラッパ吹きの母さん

    桜丘の皆さん、海老名高校の皆さん。とにかく、のびのびプレーしてください。

    右上だろうが、なんだろうが、頑張ってることには変わりはないのです。
    公立勢だって、頑張ってることを見せつけてください。

  5. おれさん

    相手も同じ公立高校。
    全力で勝利を目指せ❕
    頑張れ‼海老名高校\(^o^)/

  6. 相棒さん

    海老高のみなさん!
    応援してます!!
    頑張って下さい!

    私は他校ですが、全力で応援してます!

    キャプテン!
    1番に応援してるよ

sponsored link

2016年秋 3回戦 桜丘 3x-2 海老名
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ