• 2016年秋 3回戦 横浜隼人 5-0 桐蔭学園

2016年秋 3回戦 横浜隼人 5-0 桐蔭学園

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 桐蔭学園vs横浜隼人
平成28年9月10日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

隼人 104 000 000 =5
H10 E1
桐蔭 000 000 000 =0
H8 E0

[隼] 青山-村瀬
[桐] 石渡、瀧口、島村-星野、林
[本]
[三]
[二] 永嶺、秋元、横瀬(横)新田(桐)

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 横浜隼人 5-0 桐蔭学園
コメント数:16件

  1. にわか高校野球ファン さん

    第一試合の法政二高のような9回裏に桐蔭が取る展開になったら凄かったのですが。桐蔭球児の皆さん、春に強くなって帰って来てください。期待してます。

    0
  2. とらこ さん

    強力打線
    完封しましたね

    四回戦も
    全員野球

    横浜隼人の野球で
    勝ち進んでください

    0
  3. ミキママ さん

    隼人に勝てます❗
    諦めない心があるんじゃない。リードされてても、焦らず相手と真っ向勝負して。桐蔭野球部なら出来ます❗応援してます

    0
  4. にわか高校野球ファン さん

    早くも3回戦でこのカードになってしまいました。長男の母校が隼人、次男の母校が桐蔭、応援に悩みます。隼人球児、ファイト!!、桐蔭球児 チェスト!!両校とも頑張って。

    0
  5. 匿名 さん

    がんばって!!

    0
  6. 高校野球ファン さん

    3回戦屈指の好カード。どんな試合になるのか。
    どちらの選手も頑張ってください!
    力は互角!集中力を切らさず、ミスを出さなかった方が勝つ!

    0
  7. 野球大好きおじいちゃん さん

    いよいよ桐蔭戦ですね。

    隼人の実力じゃ必ずや勝てると思います。
    夏の横浜戦の悔しさをはらすまでは勝ち続けてください。

    今日は応援に行きます。

    隼人ガンバーレ!!! 優勝だ!!! オー!!!

    0
  8. 桐蔭キター! さん

    一戦必勝
    最後の最後まで、全力で、
    戦い抜いてください。

    0
  9. ココナ さん

    明日の試合、両校とも全力を出しあい、頑張って下さい!応援しています

    0
  10. なんてったって桐蔭大好き さん

    今年は強打の桐蔭。
    何点取られてもそれ以上取ればいいんです。
    切れ目のない打線で10日も頑張れ!(^^)!

    0
  11. とらこ さん

    県内トップレベルの
    強力打線
    桐蔭相手に
    横浜隼人
    打ち勝ってください

    0
  12. 隼人おやじ さん

    がんばれ横浜隼人高校

    先輩達に比べると未熟の
    チームだけど可能性が高いチームです。まずは桐蔭学園を倒して波に乗りましょう。10日応援に行きます。

    0
  13. 横浜隼人卒業生 さん

    強豪桐蔭学園を相手にどんな試合をするか楽しみです。
    横浜隼人選抜目指して頑張れ!

    0
  14. カピバラ母 さん

    「逆転の隼人」は強敵。
    どんな試合展開になるかわかりませんが、
    「さらに逆転の桐蔭」
    ねばりの野球で勝利をつかみ取ってください!

    0
  15. 匿名 さん

    さあ横浜隼人!!

    先輩方の無念を晴らすためにここで負ける訳にはいきません!

    秋こそ横浜隼人、ナンバーワン目指していきましょう!

    0
  16. ジイ さん

    Y校に辛勝したと思ったら3回戦の相手は早くも強豪横浜隼人ですか。踏ん張りどころですね。桐蔭学園必勝祈念

    0
sponsored link

2016年秋 3回戦 横浜隼人 5-0 桐蔭学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ