• 2016年秋 3回戦 立花学園 9-6 日大

2016年秋 3回戦 立花学園 9-6 日大

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 立花学園vs日本大学
平成28年9月10日(土)小田原球場

日大 010 000 500 =6
立花 210 003 21X =9

[日] 北野、中島、林-小林
[立] 近松、小松、伊集院-瀬長
[本]
[三] 中村(日)辻内、金井(立)
[二] 中村、中島(日)長嶺(立)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 立花学園 9-6 日大
コメント数:18件

  1. うさうさ♪びっちさん

    今日は応援に行けなかったけど期待に応えてくれてよかった‼️
    明日は応援にいけます。
    気を緩めることなく戦ってください。

  2. OBさん

    気を締めて次もしっかり取れ!

  3. 日大の左腕に期待さん

    絶対条件の二人投手が居ない、いばらの道が続きますが、何が各自足りないか日々復習して頑張れ日大!!

  4. 立花たろう 観戦者さん

    正直、追いつかれたときは駄目かと思ったけど、よく頑張った!次も頑張れ。

  5. 花のこがねまるさん

    小田原太郎さんありがとう!
    壮絶な一戦だな。
    立花このまま勝ってくれ!

  6. 小田原太郎 速報さん

    7回終了 日本大学6-8立花学園
    日大 20(左投手)
    立花 近松→小松→18伊集院(8回から)

  7. 小田原太郎さん

    日本大学0100005
    立花学園210003

    日本大学 20(左投)
    立花学園 1近松(6回3分の2)→11 小松

  8. 花のこがねまるさん

    立花リードしてますがその後はどうですか?

  9. 日大ファンさん

    頑張れ、日大!
    底力を見せてくれ‼️

  10. 小田原太郎 速報さん

    日本大学010000
    立花学園21000        
    日本大学21(右投)2回→20(左投)立花学園 1 近松

  11. 花のこがねまるさん

    立花学園ファイト!
    今日は応援行けないけど
    絶対勝ってね!

  12. 日大の左腕に期待さん

    立花さん、元気印の柳沢慎吾OB高との対戦、楽しみです。

  13. うさうさ♪びっちさん

    毎試合…思いは同じです。頑張れ❗️
    出来る❗️立花学園なら‼️
    明日は応援に行けませんがよい
    結果♪待ってますよ。

  14. 立花学園野球部応援者さん

    立花学園勝利を期待してます!
    相手は強豪で応援も凄いとおもいますが、小田原球場はホームみたいな物!
    自分の力を出し切って勝利を掴め

  15. 野球部OB妻さん

    夏の大会も平塚、保土ヶ谷、横浜スタジアムと応援に行きました。
    10日は小田原まで行けないけど、立花に絶対勝ってね‼
    11日の相模原球場にはタオルを持って夫婦で応援に行くからね⚾

  16. ビナウォークさん

    日大さんは、相模原総合に辛勝してきたから
    大したことない(失礼!)と思ったら大間違いです!
    立花も大したことはないですが・・・(笑)
    日大さんの中軸打線に爆発されたら、下手したら
    大敗もありえます!

    立花が勝つとしたら、我慢して接戦に持ち込む事です!
    投手陣が踏ん張れば面白い試合になると思います!

    とにかく頑張って欲しいと思います!
    がんばれ、立花!!

  17. 日吉桜さん

    夏のリベンジ!頑張れ日大。優勝への道へGO!

  18. 田中さん

    立花学園がんばれ!一戦一戦頑張って俺の夢を、繋げて長い間みさせてください!今年の、立花学園は、色々ありましたけど、絶対に、気迫で、負けないでくださいね!どんなときも、笑顔で、声出して頑張ってください!

sponsored link

2016年秋 3回戦 立花学園 9-6 日大
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ