• 【最新コメント 15件】 2016年秋 3回戦 相洋 8-0 横須賀総合

2016年秋 3回戦 相洋 8-0 横須賀総合


2016年秋季神奈川県大会
3回戦 相洋vs横須賀総合
平成28年9月10日(土)パレスタひらつか

相洋 204 002 0 =8
横総 000 000 0 =0
(7回コールド)

[相] 伊藤、西出、太田-飯田
[横] 渡辺、宇田川、廣川-上村
[本]
[三] 新木2、小栗(相)
[二] 伊藤、高柳、飯田2、西海(相)

[2016年秋季神奈川県大会]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年秋 3回戦 相洋 8-0 横須賀総合
コメント数:15件 

  1. てらのおっしゃんさん

    小学生の頃から知ってる1試合目の前崎君(平学)2試合目の松阪君(横総)の小中で地元では名が知れた選手だった2人を注目し見に行きました。
    仕事場から近い平塚って理由もありました。笑

    前崎君は途中出場でしたが肩が強い選手でしたね(^。^)
    しっかり背番号も8番!
    たくましく見えました!
    すごく体格も良くなり怖い選手になりましたね!
    夏春と期待してます!

    2試合目!
    残念ながら松阪君の名前はメンバーには無かったです(泣)
    中学生の時はピッチャーではダイナミックな投法でMax125kmの直球が武器。(軟式)バッティングは狙った球は逃さない!の印象です!
    実力はあると思うから頑張って!
    去年の秋春はメンバー入りしたような…
    春夏に期待してます!

    2人とも地元を盛り上げるためにも頑張ってください!!
    千葉のかりこみくんもね!

  2. 匿名さん

    帽子をとって一礼なんて普通だと思うけど。
    どこの学校でもやってるでしょ。

  3. #さん

    相洋の指導者は悪くない‼

    (これはコメントで文句を言ってた人に対してのコメントです)

  4. いつもの相洋大ファンさん

    とりあえずご苦労様でした。しかし、積極的走塁なのか暴走ではないかというシーンも有り観客のおっちゃんも一喝が有りましたね。また、打点を挙げた選手が守備についたらプロ野球の応援みたいに個人名を何度も呼び、呼ばれた選手は帽子を取って一礼。何様のつもりか?学生野球らしい一生懸命な態度でプレイして欲しいものですね。指導者がしっかり指導しないとダメです。横須賀総合ナインや観客の方に失礼でした。謙虚に行きましょう。

  5. なおちゃんさん

    結果をみたら7回コールドでした。でも選手たちはよく頑張ってくれたと思います。来年の春は地区予選突破してシードを目指して頑張ってください。相洋高校の皆さん横須賀総合の分まで横浜に勝ってください。

  6. p(^_^)qさん

    伊藤くん以外に打つなー4番候補わんちゃん笑
    明日もがんばれ

  7. S63年市須工卒業さん

    今日も『気張り~』。
    ほな、健闘祈ってまっ!!。

  8. 横総9期OBさん

    自分たちの力を信じて締まった試合を!

  9. いつもの相洋大ファンさん

    新チーム初戦行って参りました。ええんでないかい!
    強豪高と戦ってどのようになるか…
    イトウ投手、少々手投げですが球は少し重そうです。
    キャッチャーもなかなか肩が良い。
    投手3人とも冬の鍛え方次第では来春面白くなりますね。
    平塚球場も見に行きます。
    隙のない野球を楽しみにしてます。
    良好頑張りましょう!

  10. なおちゃんさん

    横須賀総合3回戦突破へまずは、2戦連続コールド相洋に勝つこと目の前の試合を集中して最初から最後まで楽しく声を出して行きましょう。決して諦めないようにみんなで一致団結しましょう。

  11. .さん

    この秋も私学キラーの実力見せてください!

  12. OBではないけれど。さん

    横須賀総合を応援しています。
    打倒!強豪私学!
    新チームも期待しています。
    ところで、3回戦のグラウンドはいつ決まるのでしょうか。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

2016年秋 3回戦 相洋 8-0 横須賀総合
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年秋 3回戦 相洋 8-0 横須賀総合]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ