• 2016年秋 3回戦 星槎国際湘南 2-0 鎌倉学園

2016年秋 3回戦 星槎国際湘南 2-0 鎌倉学園

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 星槎国際湘南vs鎌倉学園
平成28年9月13日(火)藤沢八部球場

鎌学 000 000 000 =0
星槎 000 000 20X =2

[鎌] 小島-石井
[星] 本田-田島
[本]
[三]
[二] 田島、杉田(星)

[2016年秋季神奈川県大会]


平成28年9月10日(土)小田原球場

鎌学 100 010 200 000 000 =4
H12 E3
星槎 000 000 004 000 000 =4
H12 E2
(延長15回引き分け再試合)

[鎌] 小島-石井
[星] 本田-田島
[本]
[三] 西山(鎌)
[二] 崎元(鎌)小倉、本田、松下(星)

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 星槎国際湘南 2-0 鎌倉学園
コメント数:82件

  1. GoGo鎌学 さん

    永長い戦い、お疲れ様でした。
    残念な結果になりましたが、今回は、ワンチャンスを活かした星国湘南が一枚上手だったという事でしょうか。
    これからは春の大会に向け、練習、経験を積んで更に上を目指して下さい。

  2. 空高き松の嵐 さん

    HPで結果を見ました。
    熱戦はもちろん、雨天の対応など、本当にお疲れ様でした。

    鎌学は負けてしまって悔しさもあると思いますが、ここで応援を諦めるには勿体無いチームです。
    ランナーを背負いながらも落ち着いた投球の小島君や、力強い染野君の投球も、これからも楽しみにしています。

    打撃、守備、機動力を鍛えて一段強くなった鎌学を、春の神奈川に轟かせようじゃありませんか!
    応援しています!

  3. 鎌倉市民 さん

    小島君、本当にお疲れ様でした!
    どちらのチームもあまり差は無かったと思います!
    次の大会に向けて頑張って下さい!
    そして、星槎国際湘南の皆さんは鎌倉学園の分まで頑張って下さい!
    本当にありがとうございました!!!

  4. 鎌学FAN さん

    お疲れ様でした。合計24回の攻防見ごたえがありました。
    ただ、星槎国際の本田くんが1枚上でしたね。
    日曜日の本田くんが先発ではなかった俣野球場で試合が出来てれば・・・。と思うとちょっと悔しいです。
    鎌学の小島くんも良く投げました。1年生らしいですね!春からまた楽しみが増えます。頑張れ鎌学!

    星槎国際湘南は、鎌学の分までどんどん勝ち進んでください。
    頑張れ星槎国際湘南!

  5. K さん

    星槎国際野球部の皆様
    明日も必勝でお願いします!
    本田君の力投は観客を魅了します。好リードも光りました。

    身体のケアだけは怠らずに時間をかけて下さいね。

    鎌学の選手,ベンチも多くを学び、課題もハッキリ突きつけられたと思います。
    ここから這い上がろう
    頑張れ 鎌倉学園野球部!

  6. 坂本優子 さん

    星槎学園16位入ったですね(^^)おめでとうございます!(^^)!

  7. 頑張れ さん

    今日は残念でした。しかしだいぶ鎌学野球に一時よりもどり粘りがでてきました。でも学校がスポーツに力を入れているチームとは鎌学のように進学へちからを入れている学校との差はまだまだ厳しいものがあります。各校のHPで紹介されている部活写真を見ると鎌学は昔のままでどこまでいけるか?またこれを見た選手の皆さんは鎌学で野球をしたい気持が湧いてくるか考えてしまいましたが、これからはできる範囲で春までに体力作りに頑張って下さい。ちょっと甲子園出場の学校の選手に比べると見劣りしますよね。春また応援します。ひとまわり大きくなって戻ってきて下さい。たくさん食べて大きくなろう!

  8. 茅ヶ崎 さん

    鎌倉学園残念でした。これから練習に励み春にはよりたくましくなって勝ち上がってください。期待しています。

  9. 宮澤 さん

    鎌倉学園に
    守り切っての
    完封勝利
    おめでとう

    明日も
    天気は心配ですが

    頑張ってください

  10. 湘南の父 さん

    初のベスト16おめでとう!
    結果が付いて来てます。
    明日は向上です。
    さらに楽しんで試合をして下さい。
    最高!!!!!!

  11. 匿名 さん

    5回終わって0対0です。
    関係者の皆さんグランド整備お疲れさまでした。

  12. 星槎ファン さん

    やるからには絶対勝ってください。期待してます

  13. 鎌学応援団 さん

    押忍。
    朝から選手は戦闘モードですが天候は雨モードですね。
    今日の試合も中止かもしれません。
    天気図を見ると雨、早い中止決定で選手の負担を軽減してください。
    日程も詰まっているし、高野連地区担当の先生方の日程や球場手配の調整等、お察しします。
    良い条件のもとの再試合を心から希望しています。
    選手の皆さんも早く試合をしたいと思ってるのでは・・
    あわてず、あせらず、試合は最後まであきらめずです。

  14. カマガク愛 さん

    カマガクの勝利を信じて応援してます。

    頑張れカマガク‼️

  15. K さん

    天候が心配ですが、再び熱戦を期待しています。
    お互い手の内を解った上での再試合です。緒戦では両チーム共に目立った采配は見られませんでしたが、次は動いてくるでしょう。
    監督の意図をどのくらい実現出来るかが勝負の鍵です。

    Fight!鎌倉学園野球部

  16. GoGo鎌学 さん

    今日は残念ながら流れてしまいましたが、色んな意味で中止で良かったと思います。

    準備をしっかりして、再試合に挑んで欲しいと思います。

    今日のグランド整備の様子を見て、星国湘南より「試合やりたい」って気持ちが勝っていたように見えました。

    なので、鎌学が勝つ❗

  17. 応援団 さん

    13日 決定しました。天気が心配ですが選手達は十分な休息がとれると思います。また、素晴らしい試合を期待します。
    60件以上のコメント!流石伝統校、鎌学ですね。
    しかし、今日は雨で中止になりましたが星槎の父母達がスタンド座席(バックネット裏まで)の雨水を拭き取る姿を目にしました。
    もちろん鎌学選手達も行っていましたが、こうした心づかいが観客のハートを掴んでいくのかなぁ!素晴らしい姿勢ですね。
    頑張れ星槎!

  18. 鎌学応援団 さん

    試合の日程情報

    13日13時、藤沢八部球場です。勝つと
    14日13時、ひらつか球場で向上戦です。

    応援よろしくお願いします。

  19. KGファン さん

    本田くん連投、染野くん先発で鎌学有利と見ていたんだけど•••。でも選手は少し休養がとれてよかったですね。
    両校共体調を整えてまた素晴らしい試合を魅せてください。

  20. 鎌学応援団 さん

    選手の皆さん。朝早くから起きて、中止になりました。自宅でゆっくり休めたのにね。試合は後日、いい骨休みにしてください。みんなでグランド整備をしたり、大変でしたが、君たちの行動に敬意を表します。
    心の余裕をもって今日を過ごして英気をつけてください。
    連日、お疲れ様です。若いって素晴らしいです。

  21. 高校野球大好き親父 さん

    本格的な☔です。グランドは水溜まり状態で正直無理です。今、中止が発表になりました。

  22. このこの さん

    高校野球大好き親父さん、鎌学応援団さん、教えて頂き、ありがとうございます!

    武田監督が最後に采配をとった秋の準決勝桐蔭戦を思い出します。試合終了後、土屋さんが武田さんに握手を求めていた姿が印象的でした。

  23. 匿名 さん

    このコンディションで再試合は可哀想すぎる…

  24. 鎌学応援団 さん

    平塚、相模原は試合中、保土ヶ谷は中止、横須賀は今は雨、待機中、午後からはどうかな。

  25. 高校野球大好き親父 さん

    俣野球場は依然として、☔が降っていますが、両チームがグランド整備に入っています。正直、試合を行うコンディションではありません。特に二游間は水溜まり状態です。この状態でも熱心な野球ファンが来ています。

  26. このこの さん

    試合は行われているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  27. とある鎌女OB さん

    悪天候ですが頑張って下さい。
    試合会場が偶然にも近くなので、昨日に引き続き応援しに行きます。
    鎌学ガンバレー‼︎

  28. 頑張れ さん

    今日は雨ですが試合できますかね。休ませてあげたい気持ちと早く観たい気持でそわそわしています。
    頑張れ鎌学!倒せ—
    頑張って下さい。応援してます。

  29. 恵三郎ファン さん

    土屋監督の選手をおもい、選手達に慕われる人柄に惹かれ、長年応援しています。昨日、桐蔭−隼人戦をみました。弱い桐蔭をみて、今の星槎との雲泥の差に喜びと、見返したというおもいがあります。私情ですみません。誇り高き指導者に栄光あれ!本田松下そして全戦士達、監督に二度目の栄誉を!

  30. 鎌学応援団 さん

    恵みの雨になりますように。いいコンディションでの試合をしてほしい。試合はいつでもできる。無理することはない。
    こんな日の試合は考えられない。
    ここはゆっくりと体の休息が一番。

  31. 七子 さん

    古豪・鎌学と新星・星槎
    意地のぶつかり合い!

    昨日夕方15回からの今日午前の試合はタフですね。
    雨模様だけどやるのかな?
    両校ともいい試合を!

  32. 頑張れ さん

    鎌学頑張れ!
    昨日の試合のうように
    チームがひとつになって
    チーム一丸となることがこんなに大切なことかを知りました。どこかほつれていてもダメなんですね。昨日は3つエラーがあったようですが、今日は1つにしてください。13日の保土ヶ谷球場まで野球漬けで頑張って下さい。そしてひと息入れて関東大会へ向けひとつ上を狙うチームになて下さい。頑張れ鎌学!

  33. なごやん さん

    鎌学のOBです。

    星槎の本田くん、鎌学の小島くん、2人とも本当によく投げました。本田くんは評判通りの凄い投手、小島くんは粘り強い投手、タイプは違うけど2人とも良い投手でした。

    昨日の試合は2人にとってもチームにとっても財産になると思います。

    立場上、もちろん母校を応援しますが、これが縁で練習試合とかもやれたら良いなぁなんて思いました。

    これも立場上、来春・来夏も母校を第一に応援しますが、星槎国際湘南さんのことも陰ながら応援させていただきますね。でも、今日だけは母校の応援です(^_^;)

  34. 逗子の鎌学OB さん

    久々に、鎌学野球部が、しぶとさを、みせてくれます。相手は、野球の練習環境が、人材を含めて、非常に、整ったチームですね。武田監督の、最後の采配の試合の、対戦相手であり、関東大会出場を、阻止された土屋監督に、リベンジしてください。

  35. 空高き松の嵐 さん

    昨日は相手投手の好投もあって、数字で見る以上の厳しさがあったのではないでしょうか。
    本当によく踏ん張ってくれました。

    最近の鎌学は、先に 頑張れ さんが仰ったように、何か今までにない力を持っているように思います。監督との信頼関係、チーム内のまとまりが、いい意味で以前とは違った形で充実を見せてきているのでしょうね。

    ここまで来たら、これ以上力を上乗せするよりも、崩れないことのほうが大事。そんなときこそチームの絆が求められます。

    頑張れ鎌学!
    応援する味方はたくさんいる!
    いつだってチャンスだ!
    戦いは我らを待てり!

  36. 頑張れ さん

    昨日の試合ですが9回裏4得点で抑えられたのは今チームの鍛えられた証ではないでしょうか。普段はここまで追いつかれると緊張が切れて逆転負けでしたが、15回まで戦い抜ける今チームは何か持っている気がします。それがチーム全体の結束なのか、監督さんと選手たちの相性がいいのかわかりませんが、新たなこれまでにないチーム力を持った
    期待できる集団に変身しました。今日の試合でチーム力が証明されると思います。頑張れ鎌学
    応援してます。監督さんも多くを学ぶ試合になるでしょう。

  37. 雨降 さん

    サッカー部は
    18強でした
    訂正

    年末年始の
    高校サッカー
    県予選

  38. 雨降 さん

    今日は
    星槎打線に注目

    投手に頼らないで
    打ち勝ても出来ること

    見せてくれ

    男子サッカー部と同じ
    まずは16強へ

  39. 鎌学応援団 さん

    押忍。
    朝から小雨が降っています。昨日とは違い、秋の涼しさが感じられます。
    選手の皆さんはゆっくり休めたでしょうか。試合の疲れと興奮で寝不足ではないでしょうか。心配しています。

    できることなら今日はゆっくりと休ませてやりたいです。
    試合が予定通りあると思いますが、相手も同じ条件なので、あとはチームとしての総合力の問題です。

    あとは監督のの采配はもちろんのこと、選手同士の絆、今までの練習と試合の中から培ってきた選手一人一人の野球能力に頼るしかありません。
    監督は選手を信じて、選手は監督のアドバイスに真摯に真剣に素直に受け止めて臨むだけです。

    相手も経験豊富なチーム。もちろん鎌学も相手以上に経験豊富です。相手に不足はない。
    お互いに頑張りましょう。

    勝つために頑張るのです。
    勝つために打たれないように投げるのです。
    勝つためにみんなで応援するのです。
    勝つために仲間と野球をしてきたのです。
    勝つために打つのです。
    勝つために負けない野球をするのです。

    鎌学野球の精神は最後まであきらめない試合運び、今日も頑張れ。苦しくたって仲間がいる。
    応援してくれる人がいる。

  40. 一番星 さん

    9回の裏、土壇場の意地をみせてくれました!

    この波に乗って!湘南の風!旋風を巻き起こしてやりましょう!

    頑張れ!星槎!

  41. 鎌倉学園有利 さん

    延長戦は、先行の高校が不利

    なのに、ずっと、ずっと、無失点で抑えたのは、実力がついた証拠

    これは、明日に、自信と力を与えます。

    >私が監督だったら他の投手を起用します。
    >球筋を打者に覚えられた投手より、別の球筋の違う投手がこうかてきです。

    >土屋監督はこういうカンが鋭いですね。

    夏の大会で、勝っていたのに、
    エース温存で、慶應に球筋を覚えられて逆転
    エースを出すのが、遅れて、同点にさえ持ち込めなかったですね

    甲子園経験のある監督なら、逆転や同点前に、
    エースを出すか出さないかは別としても、
    球筋を覚えられた段階で、投手交代をさせていたでしょう

    その前の試合である、藤嶺藤沢の時は、
    継投で追いつき、延長戦で逆転に持ち込んだだけに、
    なぜ慶應の時に、すぐ継投しなかったのか不思議でした。

    でも、今回は、追いつかれても、先行でも、
    逆転されなかったのは、実力の証です。

  42. 鎌学Go さん

    鎌学、星国湘南とも今日はお疲れ様でした。
    明日は、とにかくエラーに気をつけて、しっかり守って、打って勝利を掴もう‼

  43. 鎌倉市民 さん

    鎌倉学園高校の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
    10回以降の小島君のピッチングは見事でした!
    キャッチャーの石井君のリードも光りました!
    今日みたいな調子でいけば明日こそ勝てると信じています!
    鎌倉学園は何処の学校にも勝てると思います!
    まずは、星槎国際湘南高校を倒しましょう!

  44. 頑張って さん

    明日の再試合まで鎌学の集中力は途切れません。
    明日はどうも監督さんたちの采配が何か影響してくるのではないでしょうか?
    投手の起用どうするでしょうね。連投させるか、他の投手を起用するか?またチーム全体の疲れはどいでしょう?何しろ明日勝ってチームの連携に集中してください。鎌学頑張れ!

  45. さん

    私が宮澤学園に通っていたころ
    まさかこんな時代が来るなんて
    母校の野球の応援で熱くなれる

    宮澤理事長!
    これからも頑張ってください。

    野球、男女サッカー
    バレーボール
    星槎が神奈川から
    全国に広がっていくこと

    全力応援します。

  46. さん

    根性と気合
    そして宮澤学園からの伝統
    ノリの良さで再試合
    乗り越えてください!

  47. 茅ヶ崎 さん

    明日は鎌倉学園、疲れていても相手も同じ。ぜひ打ちまくって勝ち抜いてください。

  48. 鎌学応援団 さん

    押忍。
    さすが高野連。早速の発表ありがとう。
    横浜薬大スタジアム10時30分からとのこと

    皆さん応援よろしくです。
    がんばれ鎌学。

  49. 鎌学応援団 さん

    押忍。
    応援に行きたくても、どこに行ったらいいのやら。
    県高野連からの発表はあったのでしょうか。
    情報待ってます。

    再試合はどちらが有利かというと今日投げた本田君、小島君が明日、再度投げるか、他の投手が投げるかの監督の采配いかんですね。

    私個人は、男の意地でまた二人が先発で投げると思います。
    なぜなら、ここが男の心意気、負けたくない、エースは俺だという気持ちの問題です。
    しかし、私が監督だったら他の投手を起用します。球筋を打者に覚えられた投手より、別の球筋の違う投手がこうかてきです。
    もちろん賭けです。失敗すれば命とり、ここが駆け引きです。土屋監督はこういうカンが鋭いですね。

    これに対して鎌学の持ち味は野球センスと選手のノリです。見ててください。倍返しで勝利を・・・・。

    どんな試合展開になるかは、またお楽しみです。

  50. あお さん

    星槎がんばれ!!
    エースの仁海くん応援してます✌️

  51. 頑張れ さん

    よくやった!
    鎌学の10回からの粘りは
    今までにないものでする。
    勝ちたい気持ちがよく伝わってくるようでした。
    再試合も頑張って下さい。
    ピッチャー休ませて楽に投げられるといいですね。
    これからの連投の練習をしましたね。

  52. 鎌学応援団 さん

    再試合の予定は、いつ、どこで・・・・・。
    誰か教えてください。
    それにしても両チーム、お疲れ様でした。
    今日はゆっくり、体を休めて、美味しい食事をして、お風呂に入って体をほぐし、明日に備えてください。
    必ず勝つ、あとは根性・気力・体力だ。

  53. 下から読んでも山村紅葉 さん

    鎌学の野球をやれば勝てるはず

    絶対に勝ってくだはい

  54. けんやま さん

    古豪の鎌学対星国は凄い試合になってるようですね!星国は本当に強くなりましたね神奈川の強豪の仲間入りです!両校
    の頑張りに期待しております。

  55. 本田ファン さん

    今日は引き分け
    明日
    再試合の方が
    良いかもなんて
    考えてます

    四回戦も
    本田君のベストピッチ
    みたいですから

    勿論
    明日
    鎌倉学園に勝つこと
    前提で

    向上
    少し待ってろ

  56. 鈴木絵理 さん

    星槎国際湘南頑張って決勝進出して下さい。
    れれんの分まで応援に行きました
    松下がすごいーーーーーー
    絶対に鎌学を倒して
    向上も倒して決勝進出目指せ甲子園
    勝ってつどうわれらのはなびやは友と育む(校歌)を歌いましょ

  57. 星の槎 さん

    頑張れ‼️星槎
    勝てる 絶対勝てる!
    応援してます。

  58. 鎌学Go さん

    頑張れ!
    負けるな、勝てる‼

  59. なおちゃん さん

    せいさ頑張れ。鎌倉学園を倒して向上と対決だ。君たちなら鎌倉学園を倒せるはず。せいさはここで終わったらダメですよ。とにかく全力プレーで

  60. 頑張れ さん

    鎌学頑張れ!
    勝ちた気持ちは負けてない‼️絶対勝つ!

  61. かずまぁ さん

    kamagaku頑張れ。延長にされたけど、星月夜のナイターになれば、有利だぞー

  62. 海愛 さん

    鎌学☆頑張れ◎

    応援してます♪

  63. カマガク愛 さん

    カマガクがんばれ

  64. 横スタ さん

    星槎勝つぞ〜〜!
    サヨナラ勝ちだ〜〜!

  65. このきみ さん

    鎌学ガンバレ!

  66. 鎌学応援団 さん

    押忍。この追加点で油断するな。
    心のすきはもってのほか。
    最後まで気を抜くな。
    がんばって戦え。
    強気で言ってますが、どうかお願いします。ゲームセットまでおうえんだんがついてますよ。
    おすです。

  67. 匿名 さん

    鎌学がんばれー!君達は強い!

  68. 頑張れ さん

    頑張れ鎌学
    8回に得点するチームは強いチームです。頑張れ鎌学!負ける気がしないのはなぜでしょう!
    選手の勝ちたい気持が伝わってきます。

  69. 鎌学大好き さん

    暑い中の試合
    しーす
    で頑張りましょう❣️

    応援団もお母様達も暑さにまけない熱さで!

    祈勝利

  70. 鈴木絵理 さん

    星槎国際湘南
    頑張って決勝進出して下さい。
    鎌学を倒して 優勝をするぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    出来れば小田原球場内 逆して小田球に応援に行きたいと思っています

    磯崎先生 鈴木絵理 鈴木七海に会いたいです
    一番会いたいのは鈴木絵理
    次に鈴木(七海)に会いたいです
    あぱれ星槎国際湘南

  71. 鎌学応援団 さん

    帚木さんの風林火山の言葉、最高ですね。相手が星槎の応援なら私は鎌学の応援です。

    どちらも力は五分と五分。しいて言えば星槎の方が上だ。いや鎌学のほうが上だ。
    試合をしてみなければわからない。

    甲斐の山々 陽に映えて
    われ出陣に うれいなし
    おのおの馬は 飼いたるや
    妻子(つまこ)につつが あらざるや
    あらざるや

    祖霊(それい)まします この山河
    敵にふませて なるものか
    人は石垣 人は城
    情けは味方 仇(あだ)は敵
    仇は敵

    《詩吟》
    疾如風(ときことかぜのごとく)
    徐如林(しずかなることはやしのごとく)
    侵掠如火(しんりゃくすることひのごとく)
    不動如山(うごかざることやまのごとし)

    つつじケ崎の 月さやか
    うたげを尽くせ 明日よりは
    おのおの京を めざしつつ
    雲と興(おこ)れや 武田武士
    武田武士

    鎌学の元監督武田隆監督に敬意を表して。

    両校とも正々堂々と戦おう。

  72. さん

    神奈川高校野球の
    歴史を作ってきた
    鎌倉学園から
    学ぶことは
    多いです

    星槎
    頑張れ

  73. 頑張れ さん

    今だ鎌学
    このところ各チームの監督さんが代わってまだチームにまとまりがない時です。
    チャンスです!
    武田監督さんの最後の秋季大会のようにベスト4までいける力はありますか。
    夏の大会からまとまりがあるチーム力を継承してください。頑張れ鎌学

  74. 鈴木絵里 さん

    頑張れ星差学園 
    優勝するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー星差学園
    湘南校

  75. 鎌学FAN さん

    夏の大会をほとんどが3年生で戦ってきたことで、新チームの出足は決して良いわけじゃない。
    でも何試合か見ていると2年生がひっぱり、1年生がのびのびプレーしてチームワークが出来ているチームに思えます。
    決して強くはないけれど、何かを持っているチームだと思います。

    ここからが本当の戦いです。
    星槎国際は強いですが、鎌倉学園の伝統を胸に精一杯戦ってください。今持っている全力を出してくれれば、それでいいんです。
    これからは、夏も経験している染野くん、石井くん、崎元くんに期待します。

    頑張れ鎌学!

  76. サッシロジロジ さん

    GO星槎国際湘南!!
    土曜日は応援に行けないので、是非とも勝利して日曜日に応援させて下さい(^^)/

  77. 鎌倉武士 さん

    小田原球場で鎌倉学園の敗戦見てません、私の不敗神話のために!10日は応援に行くつもりです!頑張れ鎌倉学園!

  78. 野球親父 さん

    勝負には運も必要だ❗
    運は向こうからやって来ない。
    運は自分で運んでくるから、運なのです❗
    実力は試合をしてみなければ、わからない❗が、
    わかっているのは鎌学が勝利すること❗❗❗
    がんばれ鎌学❗❗❗❗

  79. K さん

    土屋監督のお手並み拝見です‼

    頑張ろう!鎌倉学園野球部!

  80. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    土曜日は、小田原球場。
    星槎国際湘南高校の応援に行きます。

    何度も言いますが、初回の失点、1 イニングでの大量失点に細心の注意が必要です。

    今の星槎には、運がある。実力がある。風格がある。

    また、攻撃面では、速攻による初回の得点です。
    それから、1 イニングでのタイムリーヒットは 1 本だと思います。ヒット以外で得点することが大切です。

    相手をよく見る。
    選手全員が監督になったつもりで、試合展開をみる。

    諸君のブレーは、風のごとく。
    冷静なる守備は、林のごとく。
    速攻なる得点は、火のごとく。
    勝利の不動心は、山のごとし。

  81. 茅ヶ崎 さん

    小田原ですね。あわてないで全員野球で鎌倉学園の勝利を願います。

  82. きたかま さん

    いつも、応援してます。
    体調整えて、今週も
    感動の試合、魅せてください。
    応援駆けつけます。

    頑張って!

sponsored link

2016年秋 3回戦 星槎国際湘南 2-0 鎌倉学園
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ