• 2016年秋 3回戦 向上 9-0 大師

2016年秋 3回戦 向上 9-0 大師

2016年秋季神奈川県大会
3回戦 向上vs大師
平成28年9月10日(土)いせはらサンシャインスタジアム

大師 000 000 0 =0
向上 321 300 X =9
(7回コールド)

[大] 杉本、井上、寒河江-中島
[向] 佐塚、飯田-永田
[本]
[三]
[二] 佐藤駿3、大嶋2、佐塚(向)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 3回戦 向上 9-0 大師
コメント数:18件

  1. 地元民さん

    大師負けた〜。



    絶対栄養になる。
    夏が楽しみ。
    元気に生きる。

  2. 神輿さん

    暑い中、両校の選手達、応援の方々お疲れ様でした。

    向上高校勝利おめでとうございます!

    次戦も選抜目指して頑張ってください!!

  3. 匿名さん

    大師のピッチャーは2年生かな、、、?

    心折れるな!私立になんか負けるな!

  4. さん

    大師ボコボコに打たれている。

  5. 圧倒野球さん

    大師❗公立魂見せてやれ❗絶対勝つ❗リベンジだ❗

  6. 大師高校2期生さん

    行け大師!

  7. セラピスト三四郎さん

    ALL OUT‼️
    一戦一戦を大切に挑んで下さい☺️
    静岡県東部より速報で
    ご健闘をお祈りします❗️

  8. らららさん

    大師高校、公立の私学倒し託しましたよ‼
    アウェイで倒すのを期待してます。

  9. 向上高校卒業生の父さん

    大師高校には絶対に負けるな!
    頑張れ向上高校!
    地元伊勢原から応援に行くよ!

  10. Qooさん

     大師高校頑張れ✊‼

     いつも一生懸命練習している姿見てます❗君達なら勝てる❗

     自分を信じて、仲間を信じて、勝ち進め✴

  11. こーらぶさん

    応援行きたすぎる!!
    次は応援行けないんですけど速報で一回一回確認します(^○^)

    まずは目の前の相手に集中!一戦必勝!

    人の力は偉大ってことを証明してくださいね(^。^)

  12. 匿名さん

    大師魂を見せてくれ!

  13. 神輿さん

    2013年夏、秋に大師さんと
    対戦しましたね。

    夏の勝負はテレビ観戦してました。
    あの試合は正直負けてしまうのでは無いかと思ってしまう試合内容でした!
    本当に毎年良いチームを作っている印象です。
    確か監督さんは桐蔭卒業の方じゃなかったかな?

    今回も良い試合を期待してます!

    頑張れ向上高等学校!

  14. はなの、手元さん

    向上高校❗がんばれ。

  15. 向上っこさん

    向上高校ファイト!
    陰ながら応援しています‼︎

  16. 匿名さん

    大師高校頑張れ❗

    今こそ先輩達の仇を取ってくれ

    打倒向上❕
    いい試合は要らない、勝たなきゃ意味がない、壁をブチ破れ⚡

    期待しています☺

  17. 声出していこうさん

    向上野球部のみなさん、今日はお疲れさんでした。
    まだ試合見に行けないけど、応援も選手も声出しあって、行こう!
    次の大師高校戦も、初回からリズムを作って、頑張ってください!!

sponsored link

2016年秋 3回戦 向上 9-0 大師
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ