• 2010年秋 4回戦 桜丘 4-0 相洋

2010年秋 4回戦 桜丘 4-0 相洋


2010年秋季神奈川県大会
4回戦 桜丘vs相洋
平成22年9月12日 神奈川新聞スタジアム

相洋 000 000 000 =0
桜丘 000 100 30X =4

[相] 山本柊人、池田貴文、道上壮志-岸田健吾
[桜] 平井景悟-斎藤修人
[本]
[三] 岸田健吾、河村竜登志(相)
[二] 齋藤修人、座間幹太、宮本拓門(桜)

★秋季神奈川県大会組み合わせ
PC><携帯


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年秋 4回戦 桜丘 4-0 相洋
コメント数:7件

  1. 野球やましたさん

    ここで、相洋負けるんだよね!勝つと思ったよ。勝たなきゃいけない。横浜や東海と当たる前に負けるなよ!

  2. くまさん

    桜丘・平井投手は相洋を5安打完封のナイスピッチング。追い込んだあとたまにインロー、アウトローに決まるストレートは相手打者が手も足もでない感じで素晴らしい。
    また7回にはスクイズで加点し、その後、快心の当たりでライト前ヒットで3点をあげた攻撃は見事。つぎの試合も頑張ってください。

  3. スタンドファンさん

     桜丘高、もう少し試合運びが上手ければ・・バンド、走塁等。もう少し点差が離れたと思うが。準々決勝もこの勢いで・・。

  4. 北條苦雷刺守さん

    嫌だね 相手のホームでやるみたいで
    少量にも勝っているチームだしね

  5. YOKOSUKA SOGO HIGH SCHOOLさん

    まさに桜高のホームグランドのような感じの保土ヶ谷。
    相洋も倒しましょう!

  6. SOYOさん

    保土ヶ谷球場と言えば地元の桜丘高校さん。
    お手柔らかに・・・・・・。
    明日は小田原から応援に行きます。
    横浜VS桐光に負けない好試合を期待しましょう。

  7. 原付初心者マークさん

    明日は桜の地元・保土ヶ谷ですね。
    いつもあの球場目掛けて打撃をやってる君達なら打てる!
    相手関係なく一戦必勝で!

sponsored link

2010年秋 4回戦 桜丘 4-0 相洋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ