• 2016年秋 4回戦 横浜商大 4-1 桜丘

2016年秋 4回戦 横浜商大 4-1 桜丘

2016年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜商大vs横浜市立桜丘
平成28年9月14日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

商大 100 001 020 =4
H10 E2
桜丘 100 000 000 =1
H4 E2

[商] 河野-梅田
[桜] 平本、山田-平田
[本]
[三] 古野(商)
[二] 三澤、相ヶ瀬、梅田、河野(商)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 4回戦 横浜商大 4-1 桜丘
コメント数:21件

  1. 福田武夫さん

    商科大4-1桜

  2. 福田武夫さん

    SYODAI2点目

  3. 商大OBさん

    今、どんな状況ですか
    現場にいる方教えてください
    お願いします

  4. Ra〜Sakuさん

    県大会4回戦、ホーム保土ヶ谷球場で商大戦。 こんな舞台でプレーできる機会はめったにないと思います。 櫻高らしく、最後まで泥臭く戦って下さい! 遠くから応援しています。

  5. 野球王国神奈川さん

    相鉄沿線決戦かぁ~…

    球場も保土ヶ谷‼

    両チーム供普段通りの力を発揮すれば僅差の試合になるね‼

  6. 福田武夫さん

    SYODAI先制

  7. 商大オヤジさん

    オレンジのプライドみせてくれ❕

  8. オウカンさん

    今回の桜が丘は強いよ油断しないで頑張ってください。

  9. 商大魂さん

    八木澤新体制のもと、着実にかつての力を取り戻しつつある商大。「一戦必勝」の気持ちで粘り強く勝って欲しい。
     今日勝てば県内久々のベスト8入り。チーム一丸で頑張れ商大!! 期待しています。

  10. 商大元応援部団長さん

    商大は昔から公立校にポカ癖があるけど気を引き締めて頑張って下さい。

  11. 商大勝利さん

    学校から応援してるよ。

  12. 桜がんばれさん

    かつての公立の星、桜丘!
    明日は絶対に勝つぞ!

  13. 桜がんばれさん

    保土ヶ谷は桜高にとってホーム中のホームじゃないですか! いつも通りの自分たちのプレーで勝利してください!

  14. 神奈川県民さん

    公立だの私立だと、
    何の問題もない球児たちよ!
    両校の精一杯のプレーを応援します。

  15. 商大ファンさん

    希望は桜丘を倒し、春季大会のリベンジで平学に勝利、更に夏の大会のリベンジで創学館に勝てたら最高に幸せです。
    頑張れ横浜商大ナイン!!!

  16. ラッパ吹きの母さん

    気がつけば、まわりは私立高ばかりです。
    公立勢が食い込んだって、何の問題もないのです
    フレー!フレー!
    桜高‼️

  17. 戸塚デパート 営業部さん

    桜丘は夏の大会で決勝まで勝ち進んだ 最後の公立高校なんですね…!
    これから中学球児達が進路を決めますが、自信のある選手は強豪私学に行き 勝負してほしいです! また私学を倒して一泡吹かせたいなんて思ってる人は
    桜丘のような堅実なチームで野球やるのも面白そうですね!
    現在 秋の16強に残った唯一の公立高校で 今後も期待できそうですしね…‼

  18. 櫻S40OBさん

    今日、雨で中止。応援行けず残念。櫻、頑張れ。

  19. 1B普通科さん

    一つひとつのプレーを丁寧に。
    みんなで力を合わせて頑張れ!

  20. kackey399さん

    明日桜丘戦エラー、ミステイクしないで
    自分達の力を出し切ってほしい。
    頑張れ横浜商大高校野球部
    ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

  21. 試験官さん

    商大は先発に控え投手を使えるかが鍵。

sponsored link

2016年秋 4回戦 横浜商大 4-1 桜丘
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ