• 2016年秋 4回戦 横浜創学館 8-1 三浦学苑

2016年秋 4回戦 横浜創学館 8-1 三浦学苑

2016年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜創学館vs三浦学苑
平成28年9月13日(火)横須賀スタジアム

三 浦 000 000 01 =1
創学館 040 100 03x =8
(8回コールド)

[三] 石井-石川
[横] 川井-佐藤優
[本] 佐藤優(横)
[三] 田代(三)斉藤、浅見(横)
[二] 清水、大川(横)

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:19件

sponsored link
 

2016年秋 4回戦 横浜創学館 8-1 三浦学苑
コメント数:19件

  1. なおちゃんさん

    三浦学苑の皆さん。2年前の湘南学院のベスト8は超えることは、出来ませんでしたが、ベスト16まで行ってお疲れ様でした。春も地区予選からですがなんとしても湘南学院以来5年ぶりのシードを目指して頑張ってください。三浦旋風巻き起こせ

    0
  2. OGさん

    三浦学苑後輩諸君
    ベスト16は、快挙ですね
    おめでとうございます。

    地方の為、試合の観戦は、出来ませんが、春に期待しております。コメントで昨年より、投打は良いと書いてあり期待しておりましたが、公式戦は、やはり打てませんね⁉ ピッチャーもかなり打たれてますので、オフシーズンに、スキルアップして下さいデータベースで、一昨年昨年の方が、失点は少ないので指導者ピッチャーをしっかり育てて下さい。石井君て一昨年のエースの兄弟ですか?

    年配が戯言を言ってすみませんでした。三浦学苑頑張れ

    0
  3. マルタイの男さん

    三浦学苑お疲れ様でした。
    相手の川井投手に3安打と
    完全に抑えられてしまいましたね
    春までに レベルアップして
    是非ともリベンジをしてもらいたいです❗
    頑張れ❗ 三浦学苑❗

    0
  4. 吹部母さんさん

    このお天気で試合やってるんですね‼両校の選手生徒の皆さん風邪引かないように気をつけてください。近所なので三浦高校応援してます!fighting✊‼

    0
  5. 三浦学苑OBさん

    三浦学苑頑張れ*\(^o^)/*
    仕事で観に行けないけど勝てると信じています。

    0
  6. 匿名さん

    何方か速報お願いいたします。

    0
  7. マルタイの男さん

    朝の土砂降りも すっかり止んで
    このぶんだと、試合は出来るのかな?
    相手は創学館と強豪ですが、是非 勝ってもらいたい!
    頑張れ! 三浦学苑!
    応援 行きます!

    0
  8. 匿名さん

    今日勝って18日保土ヶ谷は応援に行きます。
    頑張れ創学!!

    0
  9. 匿名さん

    土曜、日曜が 試合の秋季大会
    チームによっては エースを連投させなければならない学校も数多くありますが
    そういった意味では 雨で 順延は
    ピッチャーの肩を守る為に 逆に
    いい事だと思います。
    勝ち進めば 必然と強豪高校と戦う事になるので どうしても
    連投になってでも エースを使いたくなるのは わかりますが
    本当に 子供達の将来を 考えているのなら もっと早い時期から大会を初めて週に1回
    土日のどっちかを試合にして
    次の試合を1週間開けるぐらいの日程にしてほしいです。
    これは連投させる学校が悪いという人もいるでしょう
    でも子供達も甲子園を目指して
    頑張っている
    自分が投げてチームが勝てるのであれば連投だろうがなんだろうが俺は投げたいって言う子供がほとんどだと思うんですが
    結果、大学やプロに言っても短命で終わる
    高校時代に肩を酷使しすぎで!
    そう言う子供達を作らない為にも秋季大会だけではなく
    普段の練習や他の大会の改革が必要だと思います。
    子供達を酷使してでも
    勝てれば
    とりあえず指導者は周りから
    名監督だなんだのと称賛されるかもしれませんが
    指導者が頑張ったのではなく
    子供達が 頑張ったんです
    身を削って‼
    勘違いしている指導者や高野連に何十年も不満を感じています。
    周りからもよく同じような考えを聞きます。
    明日も
    雨予報ですが子供の為には
    降ってもらいたいです。
    色々な考えがあると思いますが
    明日も中止でいいと思います。
    三浦も創学も頑張ってください。晴れたベストコンディションの日にベストゲームを見に行ける事を楽しみにしています。

    0
  10. あさり漁師さん

    中止になってしまい、残念です。
    創学館硬式野球部、父母会、担当先生方、朝、早くからご苦労様でした。
    また日程がわかりましたら、
    応援に行きたいと思います。

    0
  11. 匿名さん

    同感です。今の時代ピンポイントの天気予報があるのに。
    神奈川県で横須賀スタジアム辺りが1番雨降ってると思う。

    0
  12. 匿名さん

    中止の決定が遅いです、地区担当者の判断、決断が甘い。
    初期対応の悪さが担当者の責任。選手たちがかわいそうだ。

    0
  13. わいけさん

    情報ありがとうございます。(^.^) もう少ししたら向かってみます。

    0
  14. スカスタさん

    試合は、強行でやるみたいです

    試合開始12時位からです。

    三浦学苑頑張れ

    0
  15. わいけさん

    雨結構降っておりますが予定通り開始ですか?

    0
  16. らんさん

    三浦学苑の野球部頑張れ 相模原でやった時は悔しい思いをしたけど、地元なので頑張って下さい。 あんたが一番

    0
  17. あさり漁師さん

    今日は横須賀スタジアムに応援に行きます。
    鍛え上げられた創学館硬式野球部の皆さん、ベスト8に向けて頑張って下さい。

    0
  18. 昭和のOBさん

    今の三浦…学苑は、強くなってますね。「横須賀から甲子園」それは是非とも三浦学苑に果たして欲しいと願う昭和のOBですが、明日勝てば久々に次の試合には母校の応援に行けます。頑張れ✊三浦学苑。

    0
  19. なおちゃんさん

    明日は、創学館と対決。格上だけど、明日は勝つことを考えて目の前のプレー一つ一つとっていこう。明日は雨が降りますが大丈夫でしょうか。なんとか創学館を倒してベスト8までは行きたいですね。選手の皆さん明日も頑張ってください。

    0
sponsored link

2016年秋 4回戦 横浜創学館 8-1 三浦学苑
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ