• 2016年秋 4回戦 横浜隼人 5x-4 立花学園

2016年秋 4回戦 横浜隼人 5x-4 立花学園

2016年秋季神奈川県大会
4回戦 立花学園vs横浜隼人
平成28年9月11日(日)サーティーフォー相模原球場

立花 012 000 010 =4
隼人 101 000 003x =5

[立] 近松-瀬長
[隼] 鴨田、鈴木翔、辻永、浅野-村瀬
[本]
[三] 永嶺(横)
[二] 日暮(立)永嶺(横)


応援メッセージ コメント:34件

sponsored link
 

2016年秋 4回戦 横浜隼人 5x-4 立花学園
コメント数:34件

  1. 87e さん

    バッツネット裏でみてました!
    隼人の打者はストレートは全部打ち返せる!感じがありました!立花の投手も最後は決めてがなかったんでしょ!でもいい投手でしたね!冬の走り込みでストレートが更に速くなれば、あのスライダ-が更に効果的ですね!神奈川面白い!

    0
  2. おバカ1号 さん

    立花学園よくやった!強豪相手に互角に戦えたこと、自信に繋がったと思います。近松君も連投と思えない、気迫のピッチング見事でした。ひとつ言うならピッチャーが、もう一枚、二枚いれば勝てた試合でしたね。春には確実に8強に入ってほしいものです。夢じゃない!努力は無限です。目指せ常勝軍団!

    0
  3. はやぶさ さん

    立花学園、雰囲気変わりましたね。くじの不運もありますが、4回戦で敗れるチームではないと思いました。春が楽しみなチームの一つですね。
    やはり、隼人は簡単には勝たせてくれませんね。
    楽しい2日間でした。

    0
  4. 立花学園野球部第2回卒業生 さん

    子供にお父さんの高校最近弱いねと言われ、夏に子供を連れて立花学園の練習を見に行きました。施設などは自分の時より整っているのに何故勝てないのか?

    大人の都合で色々と問題があるようでしたね!

    この状況で今回ここまで来れたのは、凄いと思います。良くやったと思います!子供に伝えてやります(^O^)/

    気持ちの熱い先生を信じて頑張って下さい!

    立花学園野球部OBも成績が悪いと中々顔を出さないようですが、また差し入れさせて頂きたいと思いますので、頑張って下さい!

    立花学園野球部!
    指導者も生徒も負けるな!
    がんばれ立花!

    0
  5. 匿名 さん

    立花OBさん
    お久しぶりです。

    やっと対戦が実現したと思ったら、すごい試合になりました。8回で今日はやられたと諦めていました。それくらい立花は隙が無かったです。

    クリーンナップも強力ですし打球も速い。もう一枚ピッチャーがいたらと考えると本当に強いチームです。

    また春に対戦がありそうな予感がします。その時は両チーム切磋琢磨してもう一段上のレベルで対戦するでしょう。

    機会があればご挨拶を。

    ゆうさんブログの 元気印でした。

    0
  6. 隼雄 さん

    立花学園
    近松くん

    素晴らしい
    投手でしたね

    一冬越えて
    更に進化した
    投球見せてください

    横浜隼人
    苦しんでつかんだ
    勝利

    おめでとう

    準々決勝
    強いチームに
    勢いそのままに
    立ち向かってください

    久々の
    準決勝へ

    期待してます

    0
  7. 立花頑張れ さん

    両校 お疲れ様でした。
    隼人の皆さん次も頑張って下さい。
    立花の皆さん 一時期 思うような成績が残せず、苦しんでいましたが、昨日の日大戦 今日の隼人戦 上向きを感じます。
    頑張って下さい。 応援してます。

    0
  8. 阪神ファンですが何か? さん

    オウ オウ オウオウ 隼人タイガース~♪
    フレ フレフレフレ~♪

    バンザーイ!
    バンザーイ!
    バンザーイ!

    0
  9. 立花保護者 さん

    今日のくやしさを糧として次回につながるよう頑張ってください‼️

    0
  10. 立花OB さん

    さすが、逆転の隼人!
    強かったです!
    でも、立花も隼人さん相手に、よく頑張ったが
    本当に悔しいですね。
    すごい試合に目頭熱くなってしまいました。

    隼人さんには、立花の分も次の試合も頑張って欲しいです。
    一戦必勝でセンバツ目指して頑張って下さい。

    by.ゆうさんのブログにおじゃましてた「立花OB」より

    0
  11. けんやま さん

    さすが
    隼人で最後に三点を奪い勝ちをもぎ取った!立花学園もしばらく低調でしたが復活の兆しが間違いないということを感じさせる好試合でした。

    0
  12. うさうさ♪びっち さん

    立花学園のみなさんお疲れ様でした。頑張りましたよね。
    最後の最後で逆転負け…悔しい❗️
    力を蓄え次回に頑張って下さい。
    陰ながら応援してますよ。☺️

    0
  13. 立花ファン さん

    お疲れ様デス‼︎
    おしかっねー
    春 期待してます(^^)

    0
  14. 隠れ立花ファン さん

    くぅ〜、最後やられたんだぁ〜
    くやしぃ(涙)
    近松君連投だったんですね…

    次につながる大会でしたね。

    これからも頑張って‼︎

    0
  15. 立花 さん

    残念だった
    勝ち試合だったのに

    0
  16. 立花保護者 さん

    強豪相手に頑張ってますね‼️勝てたら次の試合絶対に応援に行きたいです‼️最後まで油断しないで頑張ってください‼️

    0
  17. うさうさ♪びっち さん

    8回表
    立花学園4対2横浜隼人

    0
  18. 横浜隼人3年母 さん

    横浜隼人頑張れ!
    みんなの笑顔が見たい。
    ここから集中力をもって
    頑張れ!

    0
  19. 小田原太郎 さん

    花のこがねまるさん、速報ありがとうございます。今日も近松投手ですか?

    0
  20. 立花頑張れ さん

    五回終了
    立花学園 3-2 横浜隼人

    0
  21. 横浜隼人3年母 さん

    横浜隼人頑張れ!
    団結力と笑顔で乗り切って!
    大丈夫!逆転の隼人だから。
    頑張れー!

    0
  22. Toko卒帰宅部 さん

    保土ヶ谷 中止‼ すいませんでした。

    0
  23. 立花頑張れ さん

    訂正
    三回表 終了
    3-1 立花 リード

    0
  24. 立花ファン さん

    今日は、応援に行けません。時々途中経過、教えて下さいm(._.)m

    0
  25. 立花頑張れ さん

    相模原球場 天気 持ってます。
    2回表 終了
    3-1 立花 リード

    0
  26. 花のこがねまる さん

    2回を終わって1ー1

    0
  27. Toko卒帰宅部 さん

    相模原は雨ですか?平塚は試合中。保土ヶ谷全然(*_*)、待機中。やるのかやらないのか、やるみたいだけど。雨が憎い‼

    0
  28. 高校野球ファン さん

    球場まもなくつくでー!隼人、立花どっちも頑張りやー‼️

    0
  29. にわか高校野球ファン さん

    さあ、今日も頑張って4回戦突破していきましょう。相模原球場応援に行きます。お天気何とかお願いします。隼人球児、ファイト!!

    0
  30. 隼雄 さん

    地区予選2位とは言え
    勢いに乗る
    立花学園
    ですね
    四回戦の相手

    桐蔭を完封した
    青山くんが
    よい刺激となり

    上級生の投手にも
    頑張ってほしい

    7季連続ベスト8へ
    勝ちましょう

    0
  31. うさうさ♪びっち さん

    強豪校との試合ですね〜
    慎重に頑張ってください。
    応援にいきます。

    0
  32. 野球大好きおじいちゃん さん

    桐蔭戦は完封勝ち良かったですね。
    見ていてもすっきりしました。

    対戦前に横浜VS法政2校戦を見ましたが
    横浜のピッチャーは夏よりかなりレベルが
    低くなったような気がしました。

    横浜戦の前には先ずは11日の立花学園に
    勝つことが必要です。
    今日のような試合に持ち込めば勝てると思いますよ。
    明日も応援に行きます。

    隼人ガンバーレ!!! 優勝だ!!! オー!!!

    0
  33. ビナウォーク さん

    日大戦は、ナイスゲームとは
    いいませんが、
    よく勝ってくれました!
    横浜隼人さんは、強豪なのはもちろん
    動きもきびきびとした
    見ていて気持ちのよいチームですので
    立花が、対戦出来るのは、
    うれしく思います!
    でも、今年は強豪相手でも
    食らいつく野球が出来ると思いますので
    期待したいと思います!

    明日は、お天気が少し心配ですが
    横浜隼人の皆さん、
    宜しくお願いいたします!

    がんばれ、立花!

    0
sponsored link

2016年秋 4回戦 横浜隼人 5x-4 立花学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ