• 2016年秋 4回戦 横浜 7-4 相洋

2016年秋 4回戦 横浜 7-4 相洋


2016年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜vs相洋
平成28年9月15日(木)パレスタひらつか

横浜 000 202 111 =7
H12 E2
相洋 000 010 012 =4
H10 E2

[横] 板川-福永
[相] 伊藤(7.1/3)、西出-飯田
[本] 増田(横)
[三] 増田、市村(横)
[二] 万波、増田、山崎(横)二宮(相)

得点経過


平成28年9月11日(日)パレスタひらつか

横浜 000 010 020 000 000 =3
相洋 000 200 001 000 000 =3
(延長15回引き分け再合)

[横] 板川-福永
[相] 伊藤、西出、太田、保住-飯田
[本] 万波(横)小栗(相)
[三]
[二] 市村(横)

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:250件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年秋 4回戦 横浜 7-4 相洋
コメント数:250件

  1. かぶ さん

    相洋はもう春大会に向けて頑張ってるのではないですかね?
    監督も選手達も終わったことをいつまでも言われてもね〜
    横浜と真っ向勝負した事を褒めてあげましょう‼️
    応援してます^o^
    頑張れ相洋‼︎

  2. 相洋応援者 さん

    横浜決勝決めたね

    だから 最初の試合の8回 万波歩かして置けば

    大金星だったのにな
    監督の読みが~

  3. 匿名 さん

    相洋のユニについて意見されてる方がいましたが、自分は縦縞の時のユニに戻したらいいかなと思います。でも、今のユニも少し胸がうるさい感じがするが、全体的にシンプルでいいとは思います。あと、ラインはいらないかな。

  4. さっし〜 さん

    相洋、頑張って下さい❗️

    まず春に向けて練習あるのみ!
    夏は4強入り目指して下さい!

  5. 相洋ビックウェーブ打線 さん

    新チーム、大いに期待が持てます。
    「相洋ビックウェーブ打線」で神奈川に新たな波を!!
    決して4強に負けない投手力・打力。
    この秋の大会中の試合からして、波に乗ると面白い。
    春までにさらに鍛えて「相洋ビックウェーブ」を起こして欲しいです。

  6. いつもの相洋大ファン さん

    海外出張で観戦出来ませんでした。残念ながら相洋負けたんですね。初戦から見てますが良いチームです。冬はガッチリ身体を作って欲しいです。これで相洋ファンも増えて良いじゃないですか!相洋が良い試合をするとコメント数も凄い!
    これから神奈川県内の良い選手が集まる事に期待します。
    ユニホームを変えた方がいいと思いませんか?
    どうも迫力に欠けてます。例えば相洋高校を漢字で刺繍にするとか?頑張れ質実剛健相洋高校野球部!

  7. 野球魂 さん

    神奈川4強から一目置かれてる…僕もそうだと思います!
    相洋、実力無しであんなに良い試合はできない!
    この秋大でファンになりましたよ!
    春はベスト4入りして神奈川をもっと盛り上げて下さい!

  8. 匿名 さん

    相洋は打倒 横浜の目標が定まったんではないでしょうか?最後の粘りは見事だし横浜ナインも本気でした。選抜に出るチーム並のモチベーションと悔しさで一冬練習したら夏は甲子園あるかもよ!取り敢えず神奈川県四強の相模、慶應、横浜、桐光には一目置かれてると思う。

  9. 豆腐や さん

    相洋高校も、横浜高校に毎回これくらいの試合をしたら、負けてもファンとしたら、次に楽しみが出来ます。もう、横浜高校以外に負けてほしくない。神奈川県でNo.2であってほしいです。

  10. 匿名 さん

    でも、そのまま勝ってたらタラレバ言わないんでしょ?外野は文句は駄目だよ。次に期待!育成力は横浜より上だよ。

  11. 下から読んでも山村紅葉 さん

    万波とも勝負が鍵だったね〜

    ミキティーおつかれいか!

  12. 相洋応援者 さん

    高橋監督 ほんとに横浜に勝つチャンスの見極めが、出来ない、解らないのかね。

    1試合目の8回の万波
    それまで変化にブンブン丸だったの解らないのかな?
    見てる側は、ここだなと思ってたよ
    敬遠してれば大金星だったのに

  13. 匿名 さん

    横浜の秋っていつもこんな感じ、そうですよね(笑)

    なので冬を越えてに期待!

    とは思うものの監督も代わり、ここまでの内容を見るともうこれまでの横浜とは違うチームなのかな、と心配…

    毎年のパターンだと信じたい。

  14. 野球王国神奈川 さん

    横浜がんばれさん(^^)/

    うちは信じて待ってみますよ、隠し玉君を…

    ただ、個人的には
    増田君や万波君も数年に一度の逸材だと思います。

    ん?
    じゃあ…数年に一度じゃなくて
    二度、三度になっちゃうかぁ~

  15. 匿名 さん

    星槎高校について教えてくださった方ありがとうございます!

    やはり新しいチームなんですね。

  16. 横浜の人。 さん

    いい試合のようでしたね。
    さすがに、今日は、都合がつかなく、現地には、いけませんでした。
    相洋楽しみですね。。
    横浜は、いつも応援してますよ。

  17. 匿名 さん

    増田くん、当たってましたね!
    さすが夏も3番打ってただけありますね。
    ただ何とか落ちたラッキーな当たりもあったような…春の大会あたりではアウトになっちゃいそう。

    そういう意味では万波くんには勝負強さがついてくると楽しみ!夏の大会までにもうちょっと試合経験積ませてあげられてたら違ったんじゃないかと思ってしまいます。

  18. 野菜物流 さん

    私は横高ファンですが、相洋高校の強さを認めざるをえません。
    先週日曜も観戦しましたが、あの1番から5番の怖さは、間違いなく神奈川県ベスト16レベルの強さだと感じました!
    なんか相洋が異常に気になり始めました。夏も頑張ってほしいです!

  19. なな さん

    相洋は今日も良い試合でしたね〜
    相洋も横浜もお疲れ様‼︎
    今日も見てきたけど、実力の差は全く感じなかった!
    横浜は秋大は、練習試合だとか言ってる人は、負け惜しみ言ってるだけ!
    練習試合なら、わざわざ再試合になりますかね…
    素直に相洋を認めれば!
    馬鹿にできないチームだったはず。

    春に向けて動き出せ!
    頑張って相洋!相洋!
    大人はマナーを守り、球児達を応援しましょう!

  20. 純粋に高校野球を愛する者 さん

    横浜高校、相洋高校の皆さん 本日はナイスゲーム有難う。
    相洋高校は今日の敗戦を来年春、夏につなげれるよう精進して下さい。横浜高校と24イニング戦えたのは貴方達だけです。貴重な経験をプラスにしなければなりません。自信を持って長い冬を乗り越え来春、夏、優勝候補の一角になりうるよう切磋琢磨して下さい。
    横浜高校、県民の期待が多々ありプレッシャーもあるでしょうが 次戦からあと3勝勝利し、関東へ一位で出場する事を願います。
    両校のナイスゲームにアッパレです❗

  21. 匿名 さん

    横高の秋っていつもこんな感じじゃない?

  22. 匿名 さん

    増田くんは

    センターフライ
    ライト越え三塁打
    レフト線?二塁打
    四球
    センター越えソロホームラン

    あとシングルがあればサイクルヒットでしたね〜
    惜しい!
    でも素晴らしい活躍でした。
    明後日もガンバレ!

  23. リンダリンダ さん

    相洋負けましたが、
    試合終了後に両校、エールを送り合う球児達に感動。素敵な試合でした。

    とにかく相洋は今日もとっても、
    頑張ってくれました!
    スタメン、ベンチ、スタンドの一体感のあるプレー大好き。
    相洋が上位に立てないわけではないよ!
    春と夏にチャンスがやってくる!必ずね!
    そして、相洋に勝った横浜も週末の試合頑張って下さい!

    両校ともに、
    春にまた良い試合が見れると確信してます*\(^o^)/*頑張れ

  24. 匿名 さん

    相洋高校野球部のみなさん横浜高校との再試合お疲れ様でした。勝つ事を信じていつも通りできたでしょうか。

    負けはしましたが、まとまりのある良いチームです‼️
    春はこれをバネに絶対躍進して下さい。

    選手、関係者のみなさんお疲れ様でした。
    相洋高校野球部応援しています。

  25. 相洋おつかれ さん

    相洋よく頑張った!横浜と再試合なんか見たことないよ✨春期大会超期待できますね

  26. 横浜がんばれ さん

    星槎は秋季大会の大目玉ですね。横浜に勝ったら、その実力は本物です。もし難があるとしたら土屋監督の色が濃いということかな。
    学校としては土屋監督を招聘して選手を集めた。そして秋季大会ベスト8
    素晴らしい試合ぶり。あと3年後、きっとAクラスだ。今はたまたま勝っているだけ。次の試合で結果がわかる。

  27. ばっさん さん

    横高、おめでとう♪

    良かったですね。

    優勝~あるのみ。
    それだけを祈っています。
    試合の内容なんて~プロじゃないんです。高校らしく、勝てばいいんです。ゴー!!

  28. 星槎を注目している横高ファンの一人 さん

    星槎は、夏の県大会から注目を浴びていますね。やはり秋は残ってきましたよ!鎌学再試合を2-0で完封、翌日、向上を1-0完封、エース本田君がすベて一人で投げ切っていますね。打線もお化け1年生・松下君を軸に、好調。あらゆる攻撃を仕掛け、試合状況に合わせた無駄のない戦いをしています。僅差の試合を確実に勝ち上がってきています。土屋監督就任2年目くらいだとはおもいますが…夏前までは、監督についてこれるのか??といった印象がありましたが、今は、ベンチを見ていても、信頼感と笑顔に溢れ、苦しみながらも、やっと監督についていっている印象を受けました。これからもチームの士気があがれば、ライバルに十分になるような気がします。勝負は僅差になるとおもいます。おっしゃるとおり、ミスのない、緻密なプレーで勝ってほしいです!!(^・^)

  29. 横浜がんばれ さん

    匿名さん。隠し玉が誰かって。名前を出すのはここではやめます。10月からの練習試合を観戦すればわかります。
    この逸材は5年に一度の大物の雰囲気がある。
    10月からデビューかな。確か関係者が言ってました。長浜に行って確認してください。
    すぐわかりますよ。他の選手と比べるとすぐわかる。

  30. 星槎の味方 さん

    星槎を知らないの。今時珍しい。監督は元桐蔭の土屋監督。選手は素人。監督の知名度で知られてるが、今年は違う。投手がいい。と言ってもたかが知れてる。甘く見てると負けるよ。横浜さん。切れがいいのでスカウトも観戦してるのです。ないしょですが・・・・

  31. 匿名 さん

    それは勝ってる試合だから、あくまでも練習試合のつもり、全力でかけてもアウトはアウト。セーフにはならない。無駄なことはしない。
    考えればわかること。今は頭脳野球。なんでも一生懸命にやるのは時代遅れ。頭を使ってファジーべースボール。
    監督も30代の時代。ベテランならどうかな。星槎は土屋氏だ。桐蔭時代の野球は勘弁してください。

  32. 匿名 さん

    隠し玉がいる、とは誰のことですか?

  33. 匿名 さん

    打撃で勝てるから。

    バント練習をしない学校と同じ。

  34. 匿名 さん

    なんで横高の選手は
    一塁まで全力疾走をしないのか

  35. 匿名 さん

    ここからどんどん渡辺監督の遺産が薄れていく。

    平田監督はここからでしょうね。

  36. 匿名 さん

    二試合見たけど今年の横浜高校は力不足なのは否めない。

    ただそれでも再試合となるとコールドゲームもありうるかなと思ったところ、相洋の終盤の粘りに確かな実力も見えた。

    横浜が弱くなって、相洋が強くなったというのが実際じゃないかな。現状ね。

    良い試合だった!

  37. しょうちゃん さん

    ゲームセット!!
    横浜高校ナイン!、勝利!!
    次。準々決勝進出!!おめでとうございます。♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
    この瞬間、次の相手が決まったね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    両校の野球部員さん、監督さん、応援指導部さん、チアガールさん、高校野球を愛するファンの皆様。誠に、お疲れ様でした。(^_^)/
    横浜!には、厳しい戦いが続きます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  38. ひょうちゃん さん

    打線も中軸が好調、長打、ホームランも出て、らしさが発揮されました。また、連投が続く板川くんも安打は打たれましたが、要所を押さえ、勝ちに結びつけました。
    しかしながら、皆様おっしゃるように、課題山積!エラーが目立ち、失点につながる、最終回で得点を許し、あわやの展開に至る…等、新チーム秋の大会とはいえ、不安が残ります。
    次の星槎戦は要注意!名将・土屋監督がほぼ横高のデータを把握しきっています。また、エース本田君は板川君以上であるとおもいます。ともに連投で疲れが残ります。(向こうが1日休養多い)鍛え抜かれた守備で、大技小技を使いこなします。相手の嫌がる攻めをします。また、万波君に対して、県内で有名になった松下君が君臨。怖さは互角と考えます。より冷静、緻密に挑んでください。僅かな攻撃のミス、エラー、躊躇が勝敗を分けます。そして、最後に1点多い側が勝利という横高の粘り強い野球で準々を突破してください。

  39. 匿名 さん

    もっと遠征試合した方がいいんじゃない?

    去年も結局は平田監督のいう“内弁慶”から脱せなくての甲子園2回戦敗退だと思う。

  40. ちから さん

    横浜、手の内まだ見せてないとかいろいろ書いてる人いるけど、つまずいたら選抜も無理になるけど? 現状の戦力見ようよ。高校生だから延びしろはあるけど、この戦いで常総や前橋育英とやれますか?って事だよ。もっと高いステージでのレベルアップしないとさ。

  41. 野球王国神奈川 さん

    相洋が強いのか?
    横浜が弱いのか?

    とにかく、高校生は1日で
    驚く成長するので応援し続けます。

    ただ、次の星槎は確実に強いと思う。

    土屋イズムの桐蔭野球をするんだろうなぁ~…

    頑張れ!横高

  42. 相洋最強伝説 さん

    相洋 小栗君中々いいね、左左がちょっと守る所少なくて残念だが

    まだ1年だしこれから注目浴びるように頑張れよ

    あちこちで宣伝しといてあげるよ

  43. 匿名 さん

    横浜高校の力が落ちたのか、相洋高校に力がついたのかは分かりませんが、今後の戦いでみせて下さい。期待しています。

  44. 匿名 さん

    神奈川の高校野球は辛口のファンに支えられているというのも事実。

    今日も平日ながら駐車場は満車。
    内野スタンドの横浜側はほぼ埋まっててびっくり。

  45. 観戦者 さん

    相洋残念 お疲れ様
    再試合で勝てる相手では無いよな。

    最初の試合の8回の万波を歩かしてれば勝ったのにな
    タラレバだが、試合を見る目が監督にほしいよね

  46. 匿名 さん

    >ちからさん
    同感。

    この力でまず神奈川で2番に入れるか心配。

    課題の多さを伸びしろにできるか?

  47. 横浜高校野球部ファン さん

    横浜高校、準々決勝おめでとうございます(^_^)

    次も頑張って下さいね!

    あれこれ大人げない発言する人もいるけど、練習すれば結果は出ますからね!

  48. 匿名希望 さん

    相洋も頑張りましたが、
    点をもらっておいて勝てないので、やはり上位進出は厳しいですね。

  49. 風立ちぬ さん

      横浜高校の増田君はサイクル安打か否か知りたいです 。

  50. 匿名 さん

    横浜は夏の大会に標準を合わせてくる。
    秋季大会は練習試合、まだまだ本命は手の内を見せない。隠し玉がいることを知らないな。
    次の試合も楽勝。

  51. 匿名 さん

    相洋よく粘った!

    ヒット数では12-10と負けてないものの、長打力含め得点力がほしい!

    今後に期待!

  52. けんやま さん

    でも相洋は強かった!横浜も力が落ちたのか。法政二や相洋などの古豪の活躍がこれからも見たいですね。頑張ってください!

  53. 相洋ファン さん

    横浜の守備力が確かに落ちてるよね!
    平田監督のノックあまり上手く無いしね

    もらった得点のみかな相洋

    観戦者さんの予想ほしかったね

  54. 匿名 さん

    相洋、この粘りがもう少し早く出てれば!

  55. ちから さん

    横浜、今後勝ち上がったとしてもこれでは関東大会闘えない。去年よりぼこぼこにされるわ。

  56. 匿名 さん

    頑張った相洋
    よくやった

  57. 匿名 さん

    まだまだ諦めてない!

  58. しょうちゃん さん

    やるね!!(“⌒∇⌒”)
    最終回で、増田君がホームラン!!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪来ましたネ。

  59. 匿名 さん

    相洋粘れ!春につながるぞ!

  60. しょうちゃん さん

    いよいよ最終回!!
    横浜!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  61. 匿名 さん

    楽勝ですかね…
    穴、 課題 いっぱいです
    こんなもんで満足げ

  62. 野球王国神奈川 さん

    横浜高校は昨年、今年と2年続けて内野陣守備ザル!

    横浜高校は常に鉄壁の内野陣が伝統なのに

  63. ちから さん

    楽勝では無いな。

  64. 匿名 さん

    相洋がんばるじゃん!

    今のライナーはもったいなかった

  65. 横高ファン さん

    もう1人安心できる投手欲しいですね。板川くん故障しちゃうよ

  66. 匿名 さん

    実力の差です。
    また出直して頑張ってください。
    現在の実力を知る良い試合でした。
    それにしても横浜は打線がいいね。
    次の試合も楽勝試合。

  67. 匿名 さん

    ここでキャッチャーにエラー。

    息を吹き返してかた相洋と、勝ちが見えて足元が緩んだ横浜って感じ

  68. 横高ファン さん

    最終回5点差だし塩原か?

  69. 匿名 さん

    法政二高のときみたいに安心してここまできてピッチャーかえたりしないでね!

  70. 匿名希望 さん

    地力の差が出てきましたが、横浜相手によくやりました。
    横浜はまだ疲れの色が見えません。練習量の凄さが分かります。

  71. 野球王国神奈川 さん

    長南君は今秋、完全にスランプだねぇ…

    打撃コーチは、何してんのかな?

    この先の戦いには絶対不可欠な選手だと思うんだけど…

  72. 匿名 さん

    終わってみれば…の流れになってきた

    相洋はピッチャーも打線にも疲れがみえてきたかな。
    まだ諦めず、せめて横浜に「嫌な相手」の印象を残そう!

  73. 相洋愛してる さん

    泡吹いて慌てたかな。エラーは命取りだ。
    あとは奇跡を信じるだけ
    諦めるな、横浜だって同じ高校生。

    泡吹いても落ち着いてガンバレ

  74. ひょうちゃん さん

    4-1リードはしているものの、法政二高戦の教訓あり。板川は勝ちを意識せず冷静に。打線は大技にたよらずどんな手でも追加点を!!

  75. ちから さん

    ちょっと相洋の試合運びだと厳しいかな。幾ら横浜投手陣が打たれやすいとはいえ。でも打力のみで何とかなるほど今後の試合は甘くないからどうかな。

  76. かぶJr. さん

    観戦者さん。
    うるさいので黙っててくれませんか?

  77. 横浜高校野球部ファン さん

    横浜高校頑張れ

  78. 観戦者 さん

    相洋 打線 小栗だけかな?新木が打てばなー

  79. 匿名 さん

    横浜はあと4点とるって

  80. 匿名 さん

    確かに併殺多いな。

  81. しょうちゃん さん

    おおっ、6回表。横浜!に追加点だ!! 横浜!、ガンバ!!

  82. アンソニ~ さん

    平塚学園、星槎国際、立花学園、相洋。県西地区もレベルが上がってきましたかね。県西の意地見せてやりましょう!頑張れ相洋!

  83. 相洋愛してる さん

    力の差は投手力と打撃力、守備力の差ですね。
    考える野球、バットを振るだけではね。
    実力の差は知名度校に集まる選手の実力の差かな。
    相洋、ここいらで一泡吹かせ以欲しいものだ。
    泡吹いてあわてるなよ。
    相洋ガンバレ、信じてるよ。

  84. 観戦者 さん

    この前の試合といい、今日もだが、強行 併殺が多すぎだよな
    相洋 監督

  85. 匿名 さん

    やっぱり横浜は当たると大きいな。今日もホームラン出そう。

  86. 多田 順一 さん

    絶対に勝って決勝までいってほしい。投手力は落ちるが,打線でカバーしてやれ。

  87. しょうちゃん さん

    4回表。
    横浜!先制!!だ。横浜!良いぞ!!ガンバ!!

  88. けんやま さん

    相洋には頑張ってほしいなぁ!強い時代が戻ってきましたね。良い試合を期待しています。

  89. しょうちゃん さん

    3イニング終わり!!
    両校0。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  90. しんとも さん

    今日は夜勤の谷間で応援に行けませんが…(>_<)
    いつも頑張っているけれど!
    今日も頑張れ!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  91. しょうちゃん さん

    おっ、火蓋が切って落とされた!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  92. しょうちゃん さん

    どうやら、今日の「横浜!」の先発!!
    〔板川君ー福永キャプテン〕バッテリーだ!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  93. 匿名 さん

    相洋のオーダー教えてください。

  94. ゆうた さん

    横浜高校はメンバー変更なしか。

  95. 相洋OG さん

    相手は強豪横浜だけど、相洋も意地を見せて頑張れ〜〜!
    卒業してからもう随分たつけど、相洋が優勝するのをずっと待ってるよ!ファイトだ!
    バトン部OGより

  96. ばぼちゃん さん

    横浜

    1番 長南? 6番 山崎?
    2番 斎藤? 7番 市村?
    3番 増田? 8番 板川?
    4番 万波? 9番 渡辺?
    がんばって〜p(^-^)q

  97. やすさん さん

    今、平塚球場到着しました。
    300人ぐらい並んでます。

  98. まるこ さん

    相洋ブルーのビッグウェーブを巻き起こしましょうヽ(o’∀`o)ノ

  99. 横浜高校野球部ファン さん

    今日は試合が出来そうですね!

    相洋戦頑張って下さい。

    明後日、保土ヶ谷球場に応援に行きます✨

  100. 古豪ファン さん

    横浜・相洋 下馬評ほど地力の差は無い。
    高校野球は一発勝負。
    相洋に失うものなど無し。
    あるかもよ。

  101. しょうちゃん さん

    おはようございます。
    横浜高校ナイン!の皆さん。(^-^)/ さぁ、いよいよ今日。4回戦の再試合!! \(^-^)/及び、準々決勝進出!!を賭けた勝負でも有ります。 では、努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト! 横浜!には、外野手に「 長男君」という人もいるのですね。
    あっ、今日。“祝日”じゃなかったんですね!?(;゜∇゜)すみません。(^ω^)

  102. 野菜物流 さん

    前回の試合で両校とも新チームの結束が強くなったはずなので、お互いに一皮むけた戦いを見せてほしいです。
    でも最後は大好きな横高に勝ち上がってもらいたい。今日は長南君の一番バッターとしての役割に期待します。
    頑張れ!横高!

  103. にゃんにゃん さん

    横浜高校、4回戦頑張ってください☆

  104. リンダリンダ さん

    ベンチ入りしたメンバーも、スタンドメンバーもベストを尽くして下さい!
    頑張れ相洋*\(^o^)/*

  105. ひょうちゃん さん

    降雨による日程変動には泣かされますね。星槎は再試合、雨天延期が重なり、昨日まで2連戦、準々決勝まで中2日で最悪の状況でしたが、横高側は結局、本日4回戦で中1日。お互いにエース1人頼みならば、不利かもしれません。勝ち上がりの勢いは星槎が上。本日延期ならば2連戦…マイナス思考が消えませんが、戦い方はひとつ、万波中心に、中盤まで出来る限り何をしてでも点を取り、板川を助け、後半のためをつくっておくこと。あと4勝残っています。

  106. かっせ横高 さん

    横浜高校今日〜試合どんな形でも、勝って下さい。

    ザキヤマさん熱い応援宜しくお願いします。

    横浜高校が、今日〜勝つ事を祈ってます!

  107. ちゃちゃ さん

    前回の平塚での試合、感動しました!!!
    8回、万波くんの2ランで会場は一気に横浜ムード…
    しかしすぐに1点を取り返し同点に追いつく相洋の“勝ちたいキモチ”が本当によく出た最高のゲーム!きっとあのゲームを見て相洋のファンが増えたこと間違いなしです( ̄(エ) ̄)v

  108. 相洋愛してる さん

    今日の試合は決める所でに決めれば絶対に相洋勝つよ!

    いつもの元気でがんばれ!

  109. 匿名 さん

    今年の神奈川は抜けてる高校がないみたいですね!!
    相洋高校チャンスですね!!
    横浜倒して下さい!!

  110. 野球王国神奈川 さん

    東海大相模負けちゃいましたね…

    やっぱ神奈川県の高校野球って
    横浜高校vs東海大相模が一番盛り上るんだけど…

    保土ヶ谷球場での準決勝を
    とても楽しみにしてました。

    あくまでも個人的見解、個人的応援チームなので他校を応援してる方、気分害されたらごめんなさい(T_T)

  111. いちにー さん

    相洋のI君って
    もうこの時期なのに
    某プロ野球チームからの誘いが
    来てるって本当!?

    横浜のM君も負けじと凄いけどね!

    明日は板川君の肩も心配です。
    あの雨が恵の雨となったのかどうかが明日の試合でわかりますね。

    横浜高校は短い時間の中で
    チームを作り上げていくのは
    大変だと思いますが、
    試合を重ねていくうちに
    チームがまとまっていく気がしています。
    なのでこの試合もいい経験として
    これからにつなげて言ってください。

    相洋はI君も凄いですが、
    その他のN、O、H君も
    あの状況でヒットをほとんど打たれないのはすごいと思いました。
    N君の変化球はとても良いものでしたがストレートの速さが
    冬を超えてどれだけ速くなるか楽しみです!
    1年生はこれからが楽しみです。
    ホームランを打ったO君と
    夏大でも当たっていたA君を中心
    にして打線では長打はないが
    単打で繋ぐ意識があって
    相洋高校は秋大にしては完成度がかなり高いチームなので
    かなり私としては期待しています。粘って粘りまくれ!
    ↑相洋高校のファンになってしまいました(恥)

    あーーーーー!
    長文になるくらい明日の結果よりも
    試合の内容がきになるぅーー!
    粘り強さの相洋の野球が勝つのか
    夏の王者が貫禄を見せて勝つのか
    どっちかが勝ちどっちかが負ける。
    気になって夜もねむれません(笑)

  112. さおりん さん

    横浜高校、応援してるよ!!
    絶対に負けられない。

    頑張れ

  113. 匿名 さん

    相洋高校のみなさん
    いつもどおりの爽やかなプレーで全力を出し切ってください。
    応援してます!

  114. 富岡の阜 さん

    横浜高校、いつものプレーで明日もがんばれ~!

    再試合と言うイレギュラーな試合だけど、ここぞ!頑張れ!

    明日は観戦行けないけど、地元から応援してます!

  115. そうようOG さん

    粘り強く、元気で礼儀正しい相洋新チームに期待してます!
    ベンチやスタンドの選手みんなが大きな声で盛り上げ、とっても前向きな良いチームだと感じましたょ。:+((*´艸`))+:
    明日も、いつもどおりやれば結果はついてきます♡
    楽しみにしてます(o´∀`o)

  116. ラブリー さん

    応援してます!

    相洋頑張れ!

  117. 相洋ふぁん さん

    相洋高校がんばれ!

    夏初戦負けして、一番長く新チームでやってきた相洋に期待!

    明日は絶対勝ってください

  118. かぶJr. さん

    相洋が勝ちます!!

  119. かぶ さん

    相洋が勝ちます!!

  120. 横 浜 さん

    横浜勝つぞ!選抜目指して!!

  121. 黄色いメガホン さん

    横高がんば!
    勝つぞ横高!

  122. # さん

    相洋の伊藤君ガンバれ!!

  123. なな さん

    相洋、
    再試合も頑張って!!

  124. ふじ さん

    勝つぞ横浜高校ファイト✊‼

  125. しょうちゃん さん

    どうやら今日の[横浜!ー相洋!]のゲームは、雨天に寄り、順延ね。皆様。情報提供を、有難うございます|^▽^)ノ
    今日は(/。\)残念でした
    。が、15日の木曜日にて、〔バッティングパレス相石スタジアムひらつか球場〕で行われるのですね。気持ちを切り替えて、横浜高校ナイン!の皆さん。(^-^)/に、一生懸命、YELLを送ります。努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!
    {+思考}ならば、ベスト・コンディションで、ゲームに臨めると、思います。両校ナインさん。それなら、‘しょうちゃん’も、嬉しいです。
    じゃ、もう一丁…。
    努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    横浜!の試練ですね。木曜日に会いましょう。

  126. 純粋に高校野球を愛する者 さん

    そうですか、本日は中止ですか!?仕切り直しで明後日ですね。
    先日の試合での相洋高校投手四人共に役割を果たし、次戦誰が先発しても良い内容でしたね。
    対して横浜高校は どうなんでしょう?
    相洋高校の勢いからして
    意外な結果になり得るかもしれません。
    予想が出来ない神奈川の高校野球、大好きです。

  127. やす さん

    宮本さんも
    平塚で待ってるよ〜。
    その後厚木でホルモンか?

  128. やす さん

    おのちゃん。
    15日、平塚で待ってるよ〜。
    甲子園球場の時、色々お世話になってるから、平塚では、ゆっくり2人で応援しましょう。

  129. 球場っ子 さん

    秋雨前線が恨めしい。9/15も雨模様のようだ。場所は
    またまた変更か。
    すかっとした天気の下で伸び伸びと試合させてあげたい。

  130. やす さん

    今年夏に、横浜対履正社
    応援行きました。
    雨で中断、中断と雨で
    やられましたが、秋の大会は雨に負けないよう、15日再試合頑張ってください。

  131. プラス思考 さん

    たくさんの方々が

    たくさんのコメントですね!!

    どうか
    横浜・相洋両校の皆さん

    調整のむずかしさもあると思いますが…

    ベストコンディションを神様がくださったと受けとめて

    全力投球・完全燃焼でがんばってください!

  132. 松坂大吉 さん

    そうですか、15日に延期ですね。う~、仕事で行けない(T_T)

  133. はっぴっぴ〜 さん

    相洋応援してます!! 土曜日応援行くので横浜に絶対勝ってください!! ファイト p(^_^)q

  134. 名無し さん

    横浜対相洋戦は、15日平塚にて。

    高野連HPに発表されてますね。

  135. せめて… さん

    高野連に
    せっかくのHPがあるのだから…

    ○○球場は
    何時まで様子を見て
    可否の判断を決定します。

    …の案内があったほうが
    みんなのためにもベストかと思います。

  136. はまっこ さん

    保土ヶ谷球場に行ったひとりです。球場着いたら中止のアナウンスで最悪です。
    選手、観戦者の事を考え高野連は、早く中止の決断をするべきです。対応が遅いです。

  137. ひとこと さん

    ギャーギャー……。

    そんなコメントがありましたね。

    私も保土ヶ谷球場まで行って
    空足を踏んだひとりですが…。

    横浜・相洋両ナインに
    ベストコンディションで
    本当の実力が出せるようになってよかったと思います。

  138. ひとつ さん

    情報ありがとうございます。
    良いコンディションで、選手たちには、試合させたいですね。

  139. しんとも さん

    中止情報を下さった皆様、有り難うございます。
    横浜駅で確認する事が出来ました。
    感謝です。
    m(_ _)m

  140. 野球 さん

    残念さん。次はいつですか?

  141. 野球 さん

    中止になりました!!!残念

  142. 匿名 さん

    神奈川県は横浜川崎湘南地区私立だけでは無く西湘にも相洋立花学園星嵯国際神奈川のトップをねらってる頑張れ相洋

  143. パンダ さん

    保土ヶ谷球場中止です…

  144. 残念 さん

    中止です。
    今アナウンスがありました。

  145. 世界 さん

    雨降ってないけど、中止だってよ(;_;)

  146. いくえ さん

    15時、試合開始のようですが……

  147. しんとも さん

    保土ヶ谷球場情報を下さっている皆様、有り難うございます。
    とりあえず、今から自分も向かってみます。
    (;^_^A

  148. 匿名 さん

    現在の保土ヶ谷は霧雨。
    まだ球場内に入場できません。

  149. 匿名 さん

    選手、観戦者のことを考えれば中止の判断は早めに行うべきだと私も思います。

    試合開始時刻を過ぎても様子を見てるようでは多方面に迷惑をかけるだけです。

  150. 球神 さん

    叶うならば

    良いコンディションで

    戦わせてあげたい

    ただそれだけ。

  151. 野球マン さん

    悪天候でも条件は両校同じ。
    勝っても負けてもそれが実力。

  152. 吹部母さん さん

    今日はやるんですか、やらないんですかね…。

  153. 神の声 さん

    今日1日の試合消化の為に
    無理な決断で強行すること。

    白球に青春を

    白球に命を懸ける

    球児たちの

    一生を変えてしまうかもしれない分岐点であること。

    立場や都合では済まされない

    大切な【分岐点】でもあります。

  154. しんとも さん

    野球王国神奈川さんの言われる通りだと私も思います!
    選手の事を最優先に考えて頂きたいですね!!
    (;^_^A

  155. 野球王国神奈川 さん

    本当に神奈川県高野連は発表が何時も遅い!
    保土ヶ谷区は今現在土砂降りですよ‼

    怪我防止を含めて中止の決断をすべきじゃないかな?

  156. YH魂 さん

    今、雨やんでますね。試合行われるのでしょうか?

  157. てるてる坊主 さん

    やるの?

    やらないの?

    何時に決めるの?

  158. 匿名 さん

    見に行きます、試合やるか中止か早めに知りたいです。

  159. 野球 さん

    相洋伊藤君 今日もナイスピッチング頼むよ!

  160. 古豪ファン さん

    皆さん、観戦者とか言う輩はスルーでお願いします。

    もう来ないでね。

  161. まーさん さん

    頑張れ相洋!!!

  162. 気合の戦士 さん

    雨が降ってますね
    中止にはならないで欲しいなー
    相洋頑張れ
    なんとかチャンスで4番にまわせ

  163. 応援団 さん

    今日も明日も雨ですね、ハマスタ使えないのかな?

  164. 野球王国神奈川 さん

    再試合まで10時間をきりましたが…
    球場のある保土ヶ谷区は雨降ってます。

  165. minto さん

    いとうちゃん
    頑張って

  166. 相洋ファン さん

    全国中学のスーパースター軍団の横浜に、ほしい試合でしたな!
    20試合やって1回勝てるかの試合だったが勝ちきれなくて残念
    でした。
    今の横浜はあまり強くなさそうですから、是非大金星を!

    行くぞ相洋甲子園!

  167. しょうちゃん さん

    さぁ、いよいよ明日ですね。(@^^@)/
    横浜高校ナイン!の皆さん。\(^-^)/
    前回は、中盤戦に取られたら、透かさず取り返す。そして終盤戦には一瞬、逆転成功!!(“⌒∇⌒”)の場面も、有りました。手応えは、感じたのでは、ないでしょうか?
    だから、明日の4回戦の引き分け再試合も…。横浜高校ナイン!が、勝利することを祈り、‘しょうちゃん’も、心の底で、「横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!」と言う事にします。
    両校の野球部員さん。明日は、精神的、肉体的にも、苦しいゲームに、なると思います。
    ‘しょうちゃん’も、明日。勤務中だから、‘一生懸命’と言う迄は行きませんけど、横浜! にYELLを送ります。では、明日ね。 横浜高校ナイン!の皆さん。(^-^)/

  168. 野球部OBから さん

    明日勝てば今までとは違う世界がきっと見えてくる。がんばれ相洋!

  169. 野球大好き さん

    相洋今年強いな~

  170. 相洋太郎 さん

    相洋ならこの勢いで横浜倒しちゃえ❗

  171. 小田商の常連客 さん

    相洋高校の伊藤くんいい投手だな。ドラフト候補生なのかな?
    明日の再試合も伊藤くんのピッチング期待してます

    横浜打線を抑えろ!

  172. なな さん

    相洋頑張って!

  173. YH魂 さん

    明日の再試合、横高頑張れ!応援いきます。でも天気もつかな~?

  174. 横浜OB さん

    再試合頑張ってください。
    板川君軟式出身で1年の秋ここまで投げれるのは凄い❗️肩パンパンでしょうね〜❗️さすがに明日はないでしょう❗️他が好不調でぜんぜんちがうのがちょっと痛いですねー❗️
    何とかかって一歩先に進んでください‼️
    頑張れ横校

  175. ゴーゴー相洋‼️ さん

    延長15回3ー3、安打数横浜7.相洋10、失策は、共に1だったかな?野球を観戦する中で一番いい、見応えのあるスコアーですね!常に攻めていた、相洋って感じでしたが、やはり、試合巧者の横浜も簡単にはいきませんね!14日も恐れる事無く、攻め続けて欲しいですね!攻撃は最大の防御、きっといい結果がついてきますよ!34年前のOBでした。

  176. 風立ちぬ さん

      横浜対相洋戦 引き分け試合の登板した投手が誰なのか当hpでは わからない誰か教えてください 。

  177. 野球バカ さん

    スコアボードでの結果しか見ておりませんが見応えのある非常にいい試合ではないかと推測されます。なのに・・・観戦者さんのように「次はコールド負けするなよ」などというコメントは非常に残念です。わざわざ投稿せずに心の中でつぶやいていて欲しいものです。中学、高校、大学、社会人とず~っと野球をしてきた私にとって非常に残念でなりません。

  178. 相洋大好き さん

    観戦者さん。

    貴方は分かってない。

  179. あっぱれ さん

    8回相洋の高橋監督とバッテリー、万波君を敬遠してもいいところを真っ向勝負!
    新チームのこの時期だから、自分たちの力を試すよい機会でしたね。
    打った万波君は凄いけど、勝負に行ったバッテリーもナイスプレイでしたぁ。

  180. 神奈川の高校野球ファン さん

    新チーム同士とは言え今日のような白熱した接戦があるから神奈川の高校野球は盛り上がる^ ^
    実績や選手層の厚い横浜が有利だろうけど、新しい風が吹くのも良いかも。

  181. 相洋大好き さん

    相洋に感動‼️

  182. 穴部 さん

    観○者さん、素直に認めれば

  183. 観戦者 さん

    両監督は年代近いのかな?
    まだまだ監督の上手さは感じない両チームでしたね!

  184. しょうちゃん さん

    次。
    [横浜!ー相洋!]のゲーム。確認しておきます。
    『サーティーフォー保土ヶ谷球場』で、14:00プレイボール予定ね。
    分かりました(@^^)/~~~
    明後日、‘しょうちゃん’。横浜高校ナイン!に改めて、YELLを送ります。 この日、勤務中なので、心の底で、
    「横浜高校ナイン、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””& q(*・ω・*)pファイト!」と言うことにします。
    では、今日、両校の野球部員さん、監督さん、応援指導部さん、チアガールさん、高校野球を愛するファンの皆様方、本当にお疲れ様でした。そして、おやすみなさい。

  185. 純粋に高校野球を愛する者 さん

    本日の試合、拝見しました。
    正直、前評判の高い横浜高校を楽しみに向かいましたが、相手の相洋高校を見て この時期での完成度の高い、元気のあるチームで野球にどん欲で、思わずファンになりました。延長戦に入っても常に押しぎみでしたが勝ちきれなかったのは やはり試合巧者の横浜高校でしたね。
    今日の試合に満足せず、再試合も好試合 期待しています❗

  186. あんちゃん さん

    相洋高校凄い!ピッチャー伊藤君、来年のドラフト候補かな?横浜高校と再試合?
    横浜高校の板川君も2日間で300球?
    素晴らしいですね!
    あさっては共に頑張って欲しいです。
    ちなみに相洋高校伊藤君!
    あの腕の振り方は、今までの相洋高校でNo.1では?

  187. よっちゃん さん

    50代の相洋出身です。
    横浜と再試合なんてすごいなあ。

    がんばれ\(*⌒0⌒)♪

  188. 相洋大好き さん

    相洋がんばれ

  189. 相洋ボーイ さん

    相洋フツーに強い‼笑

  190. ひとつ さん

    横浜高校ナイン。
    昨日の試合、今日の試合、
    良い経験をしてますね。
    課題を克服して、本当の強さを勝ち取って下さいね。
    育成しながら、勝つ事。
    大変ですよ。

  191. いつもの相洋大ファン さん

    おー!相洋頑張ったなー!万波君が打ちましたか。バネが凄いですから…しかし攻略法は有ります。来週も見に行けないので残念。伊藤君の球エエね、右の控えも変化球がなかなか良いし、あとは左の控えの子が変則ホームに変え変化球を磨けば面白いチームになるでしょうね。頑張れ質実剛健相洋ナイン!

  192. しょうちゃん さん

    ちからさん。
    [横浜!ー相洋!]の{引き分け再試合}は、9月14日に行うのですね。ありがとうございます。(^_^)/~~
    この‘しょうちゃん’も、気持ちを切り替えて、横浜高校ナイン!にYELLを送ります。
    努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

  193. 能見台 さん

    甲子園帰りの横浜はまだ夏休み中。半分寝ぼけてます。相洋の校史に残るかもの大金星を阻止したのは板川君。2日で25イニンケ。

  194. ちから さん

    再試合は14日火曜に決まりました。

  195. 日大の左腕に期待 さん

    板川投手は、マー君、2世、凄い肩だあ〜、凄い試合です、張本さんの両高アッパレ!!お疲れ様でした!!

  196. 最後の夏 さん

    次の試合は野手が打たなと終わる。塩原、奥村2年しっかりしないと

  197. 観戦者 さん

    相洋残念 10回に1度勝てるかのチャンス逃したな!

    再試合ゴールドになるなよ!

  198. しょうちゃん さん

    大丈夫?さん。
    私も、同じ気持ちです。心配です。彼の名前。「板川君」でしたね!?

  199. 3-9保護者 さん

    次の試合は何時ですか?

  200. 大丈夫? さん

    二日間で23回投げて肩大丈夫なのかな?

  201. 匿名 さん

    今年秋季は西湘地区私立健闘してます神奈川県の頂上をとるには今しかない頑張れ相洋高校今年の夏うつぷんをはらす時立花学園の分まで頑張って下さい

  202. しょうちゃん さん

    横浜!ー相洋!。引き分け再試合に、なりました。
    横浜高校ナイン!が、引き分け再試合になったケースは、いつ頃ですかね!?
    ‘しょうちゃん’の記憶にも有りません。 横浜!が[引き分け再試合]になった時って、いつなのです?

  203. 野球王国神奈川 さん

    再試合…

    板川君酷使だね

    平田監督相手チームの弱点見抜く眼力磨いてほしいな‼

  204. 田辺 さん

    はい、再試合になりました。

  205. 匿名 さん

    相洋頑張れ〜〜

  206. 田辺 さん

    力を付けてきたとはいえ、法政大学第二や相洋にも非常に苦しめられる横浜。関東大会厳しいのでは。

  207. 最後の夏 さん

    板川また投げてる。潰すなよ軟式の星

  208. 野球王国神奈川 さん

    さぁ…
    最終回‼
    横高頑張れ

  209. たこ焼き さん

    横浜、連日の延長戦。二日とも同じピッチャーがほとんど投げてるんだよな。

  210. 匿名 さん

    大金星あげるにはここしかないぞ
    夏うつぷんをはらせ相洋高校

  211. 匿名 さん

    横浜…ここで負けるまけにいかないよ

  212. しょうちゃん さん

    しんちゃんさん。人さん。
    ルール説明、ありがとうございます。

  213. さん

    タイブレークは無いよ

  214. しんちゃん さん

    秋季大会のタイブレークはありません。

  215. しょうちゃん さん

    延長12回!?ひょっとして、“タイブレーク”!?

  216. しょうちゃん さん

    いよいよ、最終回の攻防です。横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  217. しんとも さん

    いつも頑張っているけれど!(笑)
    今日も頑張れ!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  218. しょうちゃん さん

    8回表、横浜!が逆転成功!!(“⌒∇⌒”)
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!
    そうですか。万波君ですか!!決めてくれたね(^o^)v
    じゃ、観戦を…。

  219. ひとつ さん

    万波、ありがとう。
    残りのイニング、頼むよ。

  220. しょうちゃん さん

    8回表、横浜!逆転成功!!(“⌒∇⌒”)
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  221. 最後の夏 さん

    横浜ここで終わるなよ

  222. 卒部母 さん

    相洋ファイと 今までの練習の思いを白球にこめて-自分&仲間を信じがんばって

  223. さん

    この時点で負けたら選抜絶望的です。まずは決勝戦に進んで関東大会へんぞ切符を取らないと!

  224. へその緒 さん

    あれ?この大会って春の選抜かかってるんでしたっけ?

  225. しょうちゃん さん

    前半戦、終了!!
    2ー1で、横浜ビハインド…。後半戦逆転を。横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  226. 高校野球ファン さん

    5回が終わり1-2
    相洋リード

  227. 七子 さん

    イニング速報見たら相洋先制してる!

  228. 田岡茂一 さん

    相洋も強敵!でも自分たちの野球をやれば必ず勝てる!ミスをしてもみんなでカバーする!新チームまだまだ未完成だけど、一戦一戦成長する過程がみれるのが楽しみです!横高がんばれー!!

  229. 湘南しょーねん さん

    !さん。僕もそう思います 相洋ファイト✊

  230. ひょうちゃん さん

    問い合わせは割当て会場もしくは神奈川高野連。音声ガイドは夏のみ?神奈川高野連HPも情報遅くない。

  231. 球場っこ さん

    やるやらないはどこに問い合わせればいいのか。

  232. 天気予想師 さん

    行くぞッ平塚
    間もなく雨雲が平塚通過します✌

  233. しょうちゃん さん

    野菜物流さん。
    えっ、[バッティングパレ相石スタジアム平塚]は、雨ですか?今。
    決行か?順延か?分かり次第、情報をお願いします。
    決行できると、良いが…。(;^_^A

  234. 野菜物流 さん

    本日、平塚球場行きたいのですが、試合の中止はどのタイミングで決定するものなんでしょうか?

  235. いつもの相洋大ファン さん

    今日は行けないので中止を願う!
    しかし、投手陣がなかなか良いので良い試合を期待してます。相洋が甲子園出てもらう為辛口トークしないといけないし(笑) 純西湘球児の実力を見せてよ!このトークでしたら
    批判されないかな?(爆笑)

  236. さん

    相洋が勝ちそうな予感…

  237. ちゃぶ さん

    ファイトp(^-^)q横高
    応援しています

  238. # さん

    横浜はつえーけど相洋は最強!!! 勝つことを信じるぜ

  239. 栗原隆弘 さん

    頑張れ相洋

  240. ひょうちゃん さん

    崎陽軒のひょうちゃんです。横高ナインの球場めしでお世話になってます。ひょうちゃん様、秋大もいよいよ佳境ですね。明るく優しく前向きな応援で少し不安な新チームをサポートしてください。ガンバ!!!!

  241. あっくん さん

    横浜高校頑張ってください。相手は手強いですが、持ち前の打撃で打ち勝ってください。フレー横浜!!

  242. しょうちゃん さん

    4回戦!
    横浜高校ナイン!の相手は、「相洋高校!」に、決まったぞ!!Σ(゜Д゜)
    努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    ピッチャーは、板川君、塩原君といるのですね。\(^_^)/そして、岩鼻君ですか。

sponsored link

2016年秋 4回戦 横浜 7-4 相洋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ