• 2016年秋 4回戦 慶應義塾 10-3 日大藤沢

2016年秋 4回戦 慶應義塾 10-3 日大藤沢


2016年秋季神奈川県大会
4回戦 日本大学藤沢vs慶應義塾
平成28年9月13日(火)パレスタひらつか

日藤 000 002 10 =3 
H10 E2
慶応 000 104 14x =10
H11 E0
(8回コールド)

[日] 新村-堀口
[慶] 森田-寺山
[本] 正木(慶)
[三]
[二] 菅原、堀口(日)宮尾2、綿引、森野(慶)

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:58件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年秋 4回戦 慶應義塾 10-3 日大藤沢
コメント数:58件

  1. 匿名 さん

    仕事中さんに同感!

    終盤の大量点は相手の疲れに助けられた部分もあったんじゃないかな。

    チャンスで確実に得点することが課題!
    5回裏はもったいなかった…

    修正してこう!

  2. 匿名 さん

    試験前なのか〜!真面目だから心配だ…

  3. 風立ちぬ さん

     高野連のホームページは ,ボランティアでしたか。間違は必ず生じます。しかし早い時間での訂正を望みます。ステーションのページも慶應対日藤戦の経過を最初は 8回終了時点で7-3慶應勝利の記載になっており不思議に思っていました。30分以内に10-3 で8回コールド慶應勝利の記載があり安心しました 。

  4. 仕事中 さん

    神奈川高野連のホームページはボランティアが無償でやっているらしく、可哀想らしいです。

  5. 日藤ガンバッタ‼️ さん

    両チームともコンディションが良くない中よく戦いましたね。スバラシイです。
    日藤ナイン頑張りました。
    基本練習を反復し、プレーの精度を上げてミスを無くそう❗️
    打撃は良いので、もっともっと伸ばそう❗️
    新村君の成長したピッチングを見るのも楽しみです❗️
    これからも応援しますので、一丸となってガンバロー‼️

  6. 匿名 さん

    高野連のHP遅いし間違ってるしでもう見てません。

  7. 風立ちぬ さん

      本当だ 神奈川県高野連のホームページは ,慶應が負けている 。19時55分現在訂正されていない 。イニングスコアーをクリックすると正しいが ,これは連絡しない訂正がないな 。

  8. 昔のポン高生 さん

    ひどいねー。
    神奈川県高校野球連盟のホームページで間違えるとは?
    私も負けたのを聞いて高校野球連盟のホームページ見たら勝ってるじゃない!
    しかし逆だったのを確認してがっくり。
    神奈川県高校野球連盟びどすぎ!お詫びしろよー。

  9. 野球バカ さん

    神奈川県高野連のホムペをみた所、慶應義塾が3-10で負けた記載になっています。
    気をつけて頂きたいですね。
    あと2勝、行ける!!

  10. 仕事中 さん

    終わってみればコールド勝ちだけど、序盤から点を取らないとこれからは難しいと思います。

  11. 塾高お~べ~ さん

    あと3勝だな、、、、

    かっちり、かっちり

  12. 林 信毅 さん

    8回コールド勝ち(日大藤沢高校3対10塾高)!前期末試験前でしたが、塾高は頑張りました!特に、4番正木の先制打やダメだしのホームランは圧巻で、横浜高校の筒香に着実に近付いています!(追伸)夏の神奈川県大会の決勝戦で負けた後に、「相当、バットを振った結果!」だと思っています。塾高 野球部、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

  13. 北の塾高野球ファン さん

    10対3・・中盤までの接戦を制した見事な勝利

    これからも接戦を粘って競り勝とう!

    GO FIGHT WIN 塾高野球 !

  14. 仕事中 さん

    あら。3点差。森田頑張れ。

  15. 匿名 さん

    雨は全く降ってない。

  16. 匿名 さん

    平塚ですら試合できるのに保土ヶ谷は試合中止とは…。
    保土ヶ谷を会場にしたことが間違いだったな。

  17. 仕事中 さん

    もったいない。

  18. 匿名 さん

    5回の裏
    慶応、1out満塁のチャンスで無得点

  19. 北の塾高野球ファン さん

    慶應、先制!

  20. 仕事中 さん

    どなたか実況中継をお願い致します。

  21. 北の塾高野球ファン さん

    塾高、試合終了までチャレンジャーのつもりで! 
    Go faight win ~

  22. 横浜市 まさゆき さん

    2時ジャストに横浜対相洋が中止のアナウンス聞いたのでサーティフォー保土ヶ谷からパレスタ平塚に向かいます!

  23. 野球バカ さん

    慶應義塾の勝利を祈っています。コンディションが悪いのもみかたにつけて勝つのが強いチームの証です。慶應義塾なら勝てる!!

  24. 匿名 さん

    慶應応援部、吹奏楽部来てますか?

  25. 匿名 さん

    ちなみにチア両方とも来てますか?観客どのぐらいいますか?

  26. けい さん

    慶應 がんばれ〜\(^o^)/

  27. ちから さん

    開門しました。藤沢の選手達が整備してます。

  28. 匿名 さん

    >ちからさん

    ありがとうございます!
    向かってます!

  29. ちから さん

    チケットは13時30分から発売です。

  30. ちから さん

    14時30分に試合開始と発表ありました!

  31. 日藤応援団 さん

    雨よ止めーーー、グラウンドコンディションは悪いでしょうか…。
    日頃の成果を発揮できるように、頑張ってください!!

  32. 匿名さん さん

    グラウンド状況どうですか?

  33. 匿名 さん

    >ちからさん
    情報ありがとうございます!

    うーん、また様子見するんですかね…

  34. ちから さん

    今は止んでるけどどうかなあ。球場周辺閑散としてますがね。

  35. エム さん さん

    平塚球場 試合あるのですか
    慶應頑張れ

  36. ちから さん

    平塚球場周辺、小雨が降ったり止んだりですね。10時頃よりはましになりましたがどうでしょうね?一応13時過ぎに球場行ってみますが。

  37. 匿名 さん

    平塚球場は試合できそうでしょうか?

  38. 匿名 さん

    なるほど。

    球場ごとに状況も違うんですね。

  39. ちから さん

    内野の土部分が水捌け?なので結局時間かかりますからねえ。

  40. ちから さん

    うちは平塚球場の近くだけど、夜半から猛烈に雨だったから順延の可能性ありきかも知れませんね。ほんとに夕方に試合ずらすとかしないと無理な気がしますよ。

  41. 匿名 さん

    >ちからさん

    情報ありがとうございます!

    平塚球場は雨降ってなくても整備面で厳しいでしょうか?

  42. 匿名 さん

    応援行きたいけど球場まで2時間近くかかるのでせめて開始1時間前には中止かどうか決めてほしい…

    11日の保土ヶ谷みたいにお客さん、誰より選手の時間の無駄にならないようにお願いします。

  43. ちから さん

    平塚球場周辺、現在小雨。グラウンドぐちゃぐちゃでしょうねこりゃ。14時までに整うか疑問。

  44. 匿名 さん

    平塚、雨はどうですか?

  45. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    雨が小康状態になっても、グラウンドコンディションがダメですかね。。

  46. ちから さん

    平塚かなり豪雨だけど試合出来るのかな?

  47. 北の塾高野球ファン さん

    一戦必勝!
    Go faight win!慶應!

    こんどこそ、甲子園だ~

  48. 日藤の勝利を祈ってます! さん

    夜半から雨らしいけど、明日の午後には何とか上がりそうかな?
    球場には行かれないけど、仕事先しながら勝利を祈ってます❗️
    日藤ガンバレ‼️打ちまくれ‼️

  49. 日大藤沢OB爺 さん

    今秋はいい感じ。期待しています! もう一度甲子園に連れていって欲しいが、まずは関東大会出場を目標に気迫溢れるプレーで勝ち取って下さい。13日平塚に行きます。

  50. ポノ さん

    一旦水入りですが、次戦まで完璧に準備をしてベストコンディションで臨んで下さい。爽やかな秋空の下、好ゲームになることを期待しています。
    頑張れ日大藤沢高校野球部!!

  51. GoGo日藤GoGoGo❗️ さん

    今日は中止になっなみたいですね。
    球児の皆さん、体調を整えて次の試合に臨んでください!

  52. 日藤ガンバレ! さん

    集中力を上げてミスさえしなければ結果はついてくる!
    慌てず丁寧な守備と、いつもの攻撃力を発揮すれば良い!
    君らは強い!練習の成果を100%発揮すれば必ず勝てる!
    ガンバレ日藤ナイン!

  53. ∵}翠嵐かおる【∵】 さん

    日藤ナインのみんな!

    平常心で向かって行けば、どこかに勝機はある!

  54. 北の塾高野球ファン さん

    一戦必勝ですね!

  55. 強く雄々しく さん

    夏に敗れた横高の試合を見ました。ダブルエース抜けの穴は大きく戦力ダウン。他の夏の上位陣もあまり脅威を感じません。森田が残り、打線も勢いのついたまま、今の塾高が最強だと自負します。自信と誇りを持って、油断することなく二度目の明治神宮制覇までDASH KEIO!

  56. ポノ さん

    ガッツ日藤!!
    集中力を最大限に発揮して、
    チーム全体でぶつかれば必ず勝てる!
    必勝祈願!フレーフレー日藤!
    カッセーカッセー日藤!

    応援しています!

  57. 青森の慶應ファン さん

    若き血燃ゆる塾高。みちのく津軽から応援してます。

  58. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    明日は慶應戦!
    今の日藤なら、守備にミスが出なければ勝てる!
    みんなーっ!1つ1つのプレーを丁寧に!
    一戦一戦学んでもっと強くなれ!

sponsored link

2016年秋 4回戦 慶應義塾 10-3 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ