• 2017年春 湘南地区予選 Fブロック

2017年春 湘南地区予選 Fブロック

2017年春季神奈川県大会
湘南地区予選Fブロック
平成29年3月25日(土)~ 藤沢八部球場

日大藤沢、湘南、湘南工大付

※試合開始予定時刻:12:00
開始が早まる場合があります

◆3月25日(土)
日大藤沢 8-1 湘南

◆3月26日(日)
日大藤沢 4-3 湘南工大付

◆3月27日(月)
雨天中止
※28日に順延

◆3月28日(火)
湘南工大付 7-3 湘南

◆3月29日(水)
E・Fブロック2位校決定戦
湘南工大付 9-4 茅ヶ崎西浜


応援メッセージ コメント:17件

sponsored link
 

2017年春 湘南地区予選 Fブロック
コメント数:17件

  1. 第九回生新倉久雄 さん

    地区予選突破おめでとうございます。
    投攻走近来にない出来上がりと見ました。
    県予選が楽しみで球場に足を運びたいと思います。
    日藤健児の健闘を祈ります。

    0
  2. 湘南工科応援のあやじ さん

    9-4でおめでとう~ございます
    さらに頑張ってください。

    0
  3. たいプリ さん

    湘南工大、一丸となり県大会への切符を手にして下さい。
    頑張れ!!湘南工大

    0
  4. 湘南工科応援のおやじ さん

    湘南工科さん
    お疲れさまでした!おめでとうございます!!

    0
  5. スイトピーの香り さん

    たけさんへ

    3月26日 日大藤沢―湘南工大付戦
    写真アップ、観戦レポート ありがとうございました。
    冷たい雨降る中、お疲れ様でした。
    両チームの選手の頑張り、保護者の皆さん
    応援や観戦された皆さんの熱い思いが伝わって来ます。
    皆さん風邪など引いていないか心配です。

    今日は暖かい日差しの下、湘南―湘南工科戦も熱い戦いだったのでしょうか?
    春県大会、夏本大会に向けて益々楽しみですね。

    0
  6. 湘南工科応援 t さん

    日大藤沢と試合したようにいい試合をしてください

    0
  7. 湘南工科応援のおやじ さん

    今日は3/28天気も良さそう、湘南高校・湘南工科共に良い試合を
    湘南工科冬連の成果を出し切り頑張ってください!

    0
  8. 名無し さん

    27日の試合は中止です。

    0
  9. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    日藤勝ったね!
    雨の中接戦を制して、本当に素晴らしいです!
    ひと試合ごとに、更に強くなっていって下さい。
    応援しています!

    0
  10. たいプリ さん

    湘南工大の打線爆発を期待しています。
    目指せ県大会出場!!

    0
  11. 日藤ガンバッタ‼️ さん

    日藤打線好調でしたね!
    失点も初回の1点に抑え、初戦としては素晴らしい試合でした!
    明日は雨っぽいですが、体調を整えて臨んで下さい!

    0
  12. 日藤野球ファン さん

    是非関東大会まで勝ち進んでください‼︎応援してますガンバレ日藤‼︎

    0
  13. 匿名 さん

    応援しているので頑張ってください!冬の成果を期待しています

    0
  14. ガンバ日藤❗️ さん

    何と何と初日から屈指の好カードですね!明日は天気にも恵まれそうだし、両チームとも、力を存分に発揮してください!

    0
  15. 日大藤沢野球部ファン さん

    是非勝ち進んで関東大会に行ってください。
    応援しています。

    0
  16. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    冬の期間に鍛えた成果を存分に発揮してください!
    ガンバレ日藤‼️

    0
  17. 日藤推しの野球マネ さん

    いつも日藤応援させていただいてます!
    部活で応援はいけないけど、いつも試合結果など
    確認させていただいてます
    この春も応援しているんでがんばってください!

    0
sponsored link

2017年春 湘南地区予選 Fブロック
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ