• 2017年春 横浜地区予選 Bブロック

2017年春 横浜地区予選 Bブロック


2017年春季神奈川県大会
横浜地区予選Bブロック
平成29年3月25日(土)~ 横浜高長浜グラウンド

横浜、横浜緑ヶ丘、白山、東

◆3月25日(土)
横浜 4-2 緑ヶ丘
東 6-4 白山(延長11回)

◆3月26日(日)
雨天中止
※27日に順延

◆3月27日(月)
雨天中止
※29日に順延

◆3月28日(火)
横浜 14-0 東
白山 12-5 緑ヶ丘

◆3月29日(水)
横浜 11-0 白山
東 8-0 緑ヶ丘


応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 横浜地区予選 Bブロック
コメント数:16件

  1. 野球音痴 さん

    後輩諸君よく頑張った!
    我々のころから東はサッカー、ハンドボールは強く野球は弱かった!今は白山に勝つほど強いのですね!
    勉強も我々のころより格段にできるようになっているし、先輩として負けられませんね!
    県大会も頑張ってください!

  2. オッパマピー さん

    白山高校の監督さん、横浜高校OBでしたか。頑張って欲しい‼

  3. しょうちゃん さん

    横浜高校ナイン⚾❗快勝❗(≡^∇^≡)やりましたね
    地区予選2勝✌ 
    明日の[vs白山高校⚾❗]も、制して、『春季神奈川大会出場⚾❗』を決めて下さい。
    横浜高校ナイン❗、ガンバ❗❗&q(*・ω・*)pファイト!
    明日で、丁度、《渡辺監督さんの甲子園通算50勝目⚾》から、5年になります。

  4. 時にはお昼寝 さん

    長南君の家の近所
    がんばって

  5. 野球音痴 さん

    東は各上相手によく頑張った!
    日曜と今日は恵みの雨だ!
    こうなったら横濱も攻略して全勝で突破だ!

  6. しょうちゃん さん

    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん、先ず、1勝しましたね。おめでとうございます‼(^_^)v そして、お疲れ様でした。d(⌒ー⌒)! 
    次のゲームも、横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗&q(*・ω・*)pファイト!

  7. しょうちゃん さん

    長浜グラウンドにて、行われてる
    [横浜ー横浜緑が丘]のゲーム。
    どうなってるか?「横浜高校ナイン⚾❗」は、〈最終回のイニング⚾〉が、〔カギ〕になっていましたから。(・・?
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

  8. 崎陽軒のひょうちゃん さん

    春季大会を迎え、投手力の大幅なレベルアップを期待します。夏の甲子園はドラ1候補:増田選手のお披露目となるように願っています。

  9. あんちゃん さん

    いよいよ!スタートですね。一試合一試合、油断しないで頑張って欲しいです。塩原君最後の年応援してます。昨年の悔しさを必ず発揮して、全国制覇目指して頑張ってください。

  10. まるお さん

    明日は長浜グランドの中で観戦できるのでしょうか?

  11. まるお さん

    横浜高校野球部応援しています!25日、長浜グランドは中で観戦できるのでしょうか?道路からの立ち見ですか?どなたかご存知でしたら教えてくださいでm(__)m

  12. 野球音痴 さん

    頑張れ、東‼️
    秋春連続の県大会出場を目指せ⚾️。
    サッカー部に続き決勝進出だ

  13. ブイブイ さん

    25日楽しみ~ぃ!今年長浜初!

  14. しょうちゃん さん

    おおっ、対外試合解禁になり、
    いよいよ25日(土)~地区予選。始まりますね!
    今年も、‘しょうちゃん’。「横浜高校ナイン⚾❗」に、精一杯のYELLを送ります。
    横浜高校ナイン⚾❗ガンバ❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
     ところで、madopさん。
    昨日、初試合。「横浜高校ナイン⚾❗」が、白星発進決めましたか(^_^)v 情報。ありがとうございます (*^-゜)vThanks!
    ちなみに、その、昨日の〈対戦校〉の名前は、なんという学校でしょうか❔
    25日(土)からの[地区予選⚾]迄に、‘しょうちゃん’。体力温存、と行きます。

  15. madop さん

    春を楽しみにしてました!
    楽しみにしてた間、苛酷な冬トレを乗り越えた選手方の姿を早くみたいのと応援したいです!昨日対外試合解禁したのもあり今日は初試合は白星スタート嬉しかったです!応援してます(^O^)

  16. しょうちゃん さん

    3月25日(土)から、[神奈川県春の地区予選]‼始まりますね。
      昨秋の神奈川,関東大会などで、発揮した。そして、一冬越え、「横浜高校ナイン⚾❗」の底力と、パワーUPした〈横高野球⚾〉で、地区予選,春季神奈川制し,そして関東大会目指して、頑張って下さい\(^_^)/
    横浜高校ナイン⚾❗ ガンバ❗❗&q(*・ω・*)pファイト!

sponsored link

2017年春 横浜地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ