• 2017年春 西湘地区予選 Cブロック

2017年春 西湘地区予選 Cブロック

2017年春季神奈川県大会
西湘地区予選Cブロック
平成29年3月25日(土)~ 立花学園大井総合グランド

立花学園、足柄、星槎国際湘南

※試合開始予定時刻:10:00
開始が早まる場合があります

◆3月25日(土)
立花学園 7-0 足柄

◆3月26日(日)
雨天中止
※28日に順延

◆3月27日(月)
雨天中止
※29日に順延

◆3月28日(火)
立花学園 5x-4 星槎国際湘南

◆3月29日(水)
星槎国際湘南 12-2 足柄

◆3月30日(木)
C・Dブロック2位校決定戦
星槎国際湘南 8-1 西湘
10:00 立花学園大井総合グランド


応援メッセージ コメント:31件

sponsored link
 

2017年春 西湘地区予選 Cブロック
コメント数:31件

  1. なおちゃんさん

    星槎国際湘南県大会出場おめでとう。県大会ではベスト16以上を目指して初のシードをとって下さい。応援しています。強豪が相手でも食らいついてください。県大会楽しみにしています。

    0
  2. 足柄金太郎さん

    足柄の選手の皆さんお疲れ様でした。

    悔しい結果でしたが夏に向けて頑張ってください。

    私立(強豪校)には、普通に戦っても勝てないことがわかったはずです。

    個々の能力upはもちろんのこと、特質した選手の起用の育成、戦術がカギとなるはず。

    新生足柄を期待してます!

    頑張れ足柄!

    1+
  3. なおちゃんさん

    星槎国際湘南の皆さん明日は、なんとしても勝って県大会行こう。昨日サヨナラ負けしたことを引きずらないで星槎らしいプレーをしましょう。頑張れ星槎

    0
  4. 帚木 ( ははきぎ )さん

    星槎国際湘南高校の選手諸君へ。

    明日は、本大会へ出場するための難関です。
    全員一致の基本野球で臨んでください。

    昨秋大会でのベスト 8 は、過去のものです。
    これが、高校野球なのです。

    勝っても負けても、志 ( こころざし ) を高くもってください。

    0
  5. 湘南の父さん

    星槎と足柄の試合結果が
    分かる方いますか。
    教えて頂ければ助かります。

    0
  6. 立花ファンさん

    ビナさんに同感!

    立花も星搓も頑張れ!!

    そして足柄高さんも、堅実なプレーを、夏に存分に生かして下さいね。

    立花・星搓・足柄・・・ 野球を楽しんで、勝つ喜び・プレーを出きる喜びを存分に感じて下さいね。

    控え選手の為に…

    0
  7. 立花ファンさん

    星搓大学の者ですが、ここまで強くなって来ているのですから、今後が楽しみですよね。

    星搓も立花も・・・ そして、足柄高も頑張れ!

    0
  8. G.S.Fさん

    先ずは立花さん!1位通過おめでとうございます!

    今日の試合はなんとも素晴らしい試合でした!
    ベンチの雰囲気、コーチャーの声、選手の表情、全てが星槎を勝り!気迫に満ちていたように感じました。

    ですが、やっぱり星槎ファンとしては悔しい思いもあります。
    が、、、!今日の敗戦は、この先もっと強くなる為の負け、選手達は今日の悔しさをバネに予選を通過し、県大会で旋風を巻き起こしてくれるのを信じています!

    明日、明後日、選手全員が笑顔であったと情報が聞けますように!
    遠く応援しています!
    頑張れ!星槎野球!

    0
  9. ビナウォークさん

    サヨナラ勝利、おめでとうございます!
    君たちの頑張りに、感動してます!
    強敵星槎にサヨナラ勝ち、最高に気分いいです!
    本当にありがとう!
    県大会も一戦必勝で夏のシード権獲りましょう!

    立花が頑張れたのは星槎さんみたいな
    強いチームのおかげです!
    これからも、宜しくお願いいたします!
    本日は、ありがとうございました!

    0
  10. オバカ1号さん

    やったぜ立花!星槎に勝って終わりじゃない、まずは8目指して
    立花旋風巻き起こせ!県大会も頑張れ!

    0
  11. たなかさん

    立花学園サヨナラ勝利おめでとうございます!県大会も、頑張ってくださいね!今年こそは、ベスト4にいけるように、皆で応援がんばりましよう!

    0
  12. 花のこがねまるさん

    立花と星槎の試合はどうなったかな?

    0
  13. オバカ1号さん

    やってやろうぜ!失うものはもうない!お世話になった人に感謝の意味を込めて!立花学園の底力!打倒星槎!

    0
  14. ビナウォークさん

    元立花野球部さん
    私の方こそ、申し訳ございません!
    ここは、足柄さんと星槎さんの掲示板でもあるので、
    ついつい言ってしまいました!
    これからも、後輩達を応援させて下さい!
    事情は、良く分かりました!
    教えていただき、ありがとうございます!

    立花ファンさん
    私も、土曜日は仕事で、日曜日なら応援いけたので
    中止で残念でした!
    ですので、内容はお答えできませんが
    7-0で勝ったみたいです!
    (コールドかどうかは、分かりません!)
    見に行かれた方、ご回答お願いいたします!

    0
  15. 立花ファンさん

    仕事につき行けませんでしたが、立花学園はどうなりましたでしょうか・・・?

    ご解答をお願い致します。

    0
  16. 元立花野球部さん

    不謹慎でした。申し訳ありません。

    でもここの学校の指導者は皆、込山理事長兼校長のやり方に
    怒りを覚えて辞めていくんですよ。
    良い先生、良い指導者ほど辞めていきます。
    ちなみに、前監督さんは横浜で、アマ野球発展のために尽力中。
    4月に移籍される監督代行・コーチの両名はH高校と聞いています。

    0
  17. ビナウォークさん

    まずは、昨日の足柄戦勝利、おめでとうございます!
    この勢いで本当は星槎戦に挑んでほしかったですが
    雨で中止で残念です!でも、昨日勝ったので
    星槎戦は思いっきり戦えると思います!
    期待してます!

    元立花野球部さん
    内部事情まではよく分かりませんが
    ウソか本当か分かりませんが
    大事な大会の時にこういう事を発言するのは
    どうかと思います!

    0
  18. たなかさん

    松井さんと、押部さんですか?なんでやめたのですか?二人とも、いいコーチと、監督でした!残念です!次は、誰が、監督やるのですか?ちなみに、松井さんと、押部さんは、どこにいつたのですか?おしえてください!宜しくお願いいたします!

    0
  19. 星槎ファンさん

    日々努力してるのは知ってます!

    立花も足柄も冬の成果を出してくると思いますが、
    星槎なら勝ち上がれるはずです!

    落ち着いて1点ずつ…。
    ベスト4狙っていきましょう(=^^=)

    0
  20. 元立花野球部さん

    監督は夏に辞められ、監督代行とコーチも4月から他校へ移籍。
    最悪だよ。

    0
  21. 足柄人さん

    個人的には、足柄は足で掻き回す野球を目指してもらいたいですね。

    盗塁、バント、エンドラン、進塁打etc…。

    スモールベースボール=足柄ベースボールを確立してほしいですね。

    弱者(公立)が強者(私立)に勝つ瞬間を観たいものです。

    明日の立花戦が楽しみです!

    頑張れ足柄!

    0
  22. 足柄DRAGONさん

    打って走って守って私学を倒すぞ!頑張れ足柄!

    0
  23. 帚木 ( ははきぎ )さん

    星槎国際湘南高校の諸君へ。

    榎本 武揚 ( えのもと たけあき ) の漢詩より引用します。

             奉使星槎万里還

    使 ( し ) を奉 ( ほう ) じて、星槎、万里 ( ばんり ) に還 ( かえ ) る。

    中国の故事から引用した「星槎」。
    今大会、志 ( こころざし ) を高く持ってください。

    0
  24. 立花ファンさん

    ビナさん、開始時間がわかればお知らせ下さい。

    春に、足柄・星槎戦・・・

    今後に繋がる試合をするでしょう(*^-^*)

    0
  25. 立花ファンさん

    立花ファンですが・・・

    息子さん、頑張れると良いですね(*^-^*)

    どんな形でも、息子さんの輝く姿が一番!ですから。

    全力で、息子さんを応援してあげて下さい。

    素敵なご家族様\(^^)/

    0
  26. 立花ファンさん

    立花ファンですが、今年も足柄高校は強敵だと思われます。

    お互い、高校生らしく溌剌とプレーして頂きたいですよね。

    青春!

    頑張れ、足柄! 立花! 星槎!

    0
  27. 立花ファンさん

    足柄・星槎と闘う訳ですね。

    申し分の無い試合が出来るでしょうから、頑張れ! 立花学園!!

    0
  28. 足柄高校応援会さん

    県立の意地

    足柄fight ٩(^‿^)۶

    0
  29. 足柄DRAGONさん

    秋と同じ組み合わせ。。。リベンジなるか!

    息子よ、秋大と同じでワンチャンあるぞ。

    新生足柄で春大も、ラッキーボーイで本番に強いところを見せてやれ!

    ガンバレ足柄、ガンバレ息子よ!

    0
  30. 元立花ファンさん

    大丈夫、前監督が何を言われても使い続けた選手たちですから。

    0
  31. ビナウォークさん

    決まりましたね!
    星槎、足柄の3校ブロックで、
    厳しくも楽しみなブロックですね!
    万が一2位でも代表決定戦あるから
    (星槎は強いし、足柄もリベンジに燃えてると思うし、勝てる保証はないと思います)
    大丈夫の気持ちは捨てて
    全部勝つつもりで行かないといけないと思います!
    君たちなら、出来ると信じています!
    がんばれ、立花!!

    0
sponsored link

2017年春 西湘地区予選 Cブロック
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ