• 川崎市立幸高校

川崎市立幸高校


川崎市立商業高等学校が普通科学科の新設などによる改編で、2017年4月より校名変更

川崎市立幸(さいわい)高校
川崎市幸区戸手本町1-150
http://www.kch.ac.jp/


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

川崎市立幸高校
コメント数:3件

  1. 川商OG さん

    今更なコメなので、見てくれる方がいるかなぁ…(汗)

    1回戦敗退、残念です。
    しかし、お疲れ様でした(^-^)

    ワタシが高2の時に東海大相模相手にいい試合をした記憶があります。あのような試合はもうないなって母校なのに思ってしまう弱小チームだけど、いつかシード校になってくれる事を願ってます(*´ω`*)
    もう「川商」じゃないから母校?って感じになっちゃうけど、それでも常に応援してますq(^-^q)

  2. さいわい さん

    惜しかった。。
    かっ飛ばせー!さいわい!

  3. さいわい さん

    リラックス!最後まで笑顔で‼︎頑張ってください

sponsored link

川崎市立幸高校
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ