• 2017年春 横須賀地区予選 Aブロック

2017年春 横須賀地区予選 Aブロック


2017年春季神奈川県大会
横須賀地区予選Aブロック
平成29年3月25日(土)~ 三浦学苑高佐原グラウンド

三浦学苑、湘南学院、逗葉、逗子開成

◆3月25日(土)
三浦学苑 4-0 湘南学院
逗葉 8-7 逗子開成(延長10回)

◆3月26日(日)
雨天中止
※27日に順延

◆3月27日(月)
雨天中止
※29日に順延

◆3月28日(火)
三浦学苑 7-1 逗子開成
湘南学院 8-0 逗葉

◆3月29日(水)
三浦学苑 9-4 逗葉
湘南学院 5-1 逗子開成


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 横須賀地区予選 Aブロック
コメント数:10件

  1. 三浦学苑ob さん

    頑張れ硬式野球部
    甲子園出場を目指して下さい
    影ながら応援しています。
    ふれーふれー!!
    三浦学苑硬式野球部

  2. マルタイの男 さん

    三浦学苑、全勝での地区予選突破おめでとう!
    3試合目にして やっと応援に行く事が出来ました(^ー^)
    ですが・・・
    調子悪かったですね
    石井君は制球に苦しみ、打線も8得点とはいえ 相手のミスに助けられたところが多いと感じました。
    守備でもミスが出ていたし、県大会までに調整しないと厳しいと思います。
    県大会では 是非、大暴れしてもらいたい!
    頑張れ! 三浦学苑(^-^)/

  3. 三浦ファン さん

    今年の三浦はいつものチームと違うと見た。まず、やる気が違う。目の色が違う。闘志がみなぎっている。

    態度が違う。礼儀作法が素晴らしい。すがすがしい態度を見れば、やる気も感じられる。

    チーム力が素晴らしい。全員野球だ。打力も守備も、最近のチームとしては最高だ。

    県大会に行っても自信をもって力を出しきって三浦旋風を巻き起こせ。

  4. マルタイの男 さん

    三浦学苑 今日の逗子開成戦も
    勝利おめでとう!
    明日の 逗葉戦も勝利して、全勝で地区予選突破だぁ!
    いい試合期待してます。

  5. 三浦ファン さん

    頑張れ。三浦旋風を・・・・
    頑張れ、立派なグランドで頑張ってきた成果を出そう
    専用グランドが泣かないように、無駄にならないように
    勝利してこそ原価が取り戻せる。みんなの寄付金や学費の一部がグランド費やされているからには頑張るしかない。
    応援しています。

  6. しょうなん さん

    負けましたか。
    夏まで鍛え直し。
    悔しいなら練習しかない。
    打てなきゃ勝てない。

  7. 野球小僧のママ さん

    三浦学苑、応援しています!
    明日の逗葉戦も、頑張ってください!o(^o^)o

  8. マルタイの男 さん

    三浦学苑 勝利おめでとう!
    完封で ホームランも出たみたいですね♪
    この調子で 明日の試合も
    頑張ってください!

  9. マルタイの男 さん

    いよいよ春季大会が始まりますね!
    三浦学苑、地区予選突破を目指して まずは初戦 頑張ってください!
    石井 涼投手のピッチング楽しみにしています(^-^)/
    打撃も好調と聞いています。

    自分は明日・明後日は 応援に行けませんが 良い結果を期待しています(^ー^)

  10. 黒船 さん

    いきなり三浦VS湘南ですか?
    楽しみです!
    両校頑張って下さい!

sponsored link

2017年春 横須賀地区予選 Aブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ