• 2017年春 三浦学苑

2017年春 三浦学苑

2017年春季神奈川県大会 
三浦学苑高校

地区予選:3勝(+15)
秋季大会:ベスト16

春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:2件

sponsored link
 

2017年春 三浦学苑
コメント数:2件

  1. マルタイの男 さん

    抽選終わりましたね。
    シード取れたので 2回戦からの
    登場ですね(^ー^)
    9日は応援に行けなくて残念です(´;ω;`)

    秋季のベスト16を越える事が出来るように頑張って欲しいです!
    頑張れ 三浦学苑!

    0
  2. なおちゃん さん

    昨年秋はベスト16でしたが、今年は地区大会3連勝と良い感じです。県大会もこの調子でいけばシードをとれるかもしれない。明日の抽選どうなるのか楽しみです。目標はベスト8ですかね。三浦学苑は2009年にシードとったことがありますが、それ以来シードとってないですからぜひシードをとってほしいと思います。もし横浜創学館と対戦できれば勝ってほしいです。三浦学苑の皆さんシードを目指して頑張ってください。

    0
sponsored link

2017年春 三浦学苑
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ