• 2017年春 1回戦 向上 3-0 小田原

2017年春 1回戦 向上 3-0 小田原

2017年春季神奈川県大会
1回戦 小田原vs向上
平成29年4月9日(日)小田原球場

小田原 000 000 000 =0
H3 E1
向 上 000 001 02X =3
H7 E0

[小] 大林-大峯
[向] 飯田-永田
[本]
[三]
[二]

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:19件

sponsored link
 

2017年春 1回戦 向上 3-0 小田原
コメント数:19件

  1. トッシーさん

    向上勝ち進んで 東海大相模にリベンジしてベスト4までいってほしい 頑張れ向上最低でもシードけん

    0
  2. がんばれ向上!さん

    今日の試合見てきました。
    雨が降る中お疲れ様でした。どんな形であれ初戦突破おめでとうございます!
    佐藤くんと大島くんと小早川くんの調子が少し悪い?のが気になりました。昨年から期待しています。頑張ってください!
    一線必勝!!がんばれ向上高校

    0
  3. 小田高いける!さん

    やはり後半勝負でしたね。
    エース大林君の好投を援護出来ないのが残念です。ヒット3本では勝負になりません。
    打線の入替を感じました。
    夏までにアッと言う間です。
    小田高らしい進化を期待します。
    頑張れ

    0
  4. いつまでも小田高FANさん

    しびれました!

    とにかくしびれました!

    いーい試合だな!

    あとは君たちがどう感じるかです。

    健闘したな、で満足するのか?
    負けて悔しい、と思えるのか?

    夏まで三ヶ月しかありません。
    悔いのないように日々過ごしてください。

    ナイスゲームでした!

    0
  5. 向上委員会さん

    コンディションの悪いグランドで、
    最後まで両校ともお疲れさまでし。
    小田校は次回にまた頑張ってください。
    フレッ!フレッ!小田校!

    0
  6. 小田原吹奏楽の父さん

    大林君の力投に力をもらいました。私学の壁は高いかも知れませんが、諦めたらそこでおしまいです。どうしたら、倒せるか人間は素敵な事に考えることが出来ます。しっかり、課題を見つけて夏に向けて1日、1日を大切に頑張って下さい。

    0
  7. N7200さん

    一回戦勝利おめでとう
    二回戦も頼むぞ!

    0
  8. 高校野球大好きさん

    他球場は雨で試合時間が遅れたり
    中止の試合があるみたいですが
    小田原球場は大丈夫みたいですね…

    今日は中止だと思っていたので球場に出向かず
    この好試合を観戦出来ないのは
    非常に残念です。
    両校ベストを尽くして頑張って下さい!

    0
  9. 両校とも応援してますさん

    熱戦になりそう!
    どちらもガンバレ〜!

    0
  10. 小田高いける!さん

    明日は名将菊地原監督の采配が、ズバリ当たると思います!
    後半勝負です。必勝‼️

    0
  11. 小田高ファンさん

    明日は名将菊地原監督の采配が、ズバリ当たると思います!
    後半勝負です。必ず出来ます‼️

    0
  12. がっつめんばぁさん

    二年前、小田原高校野球部の春夏秋の三大会は、ともに小田原球場で終わりました。
    一年前、小田原高校野球部の夏は伊勢原球場で終わりました。

    くしくも、小田原球場→伊勢原球場の二連戦です。

    さあ、先輩たちの忘れ物を、一緒に獲りに行きましょう!

    0
  13. 高校野球は感動ですさん

    明日の小田原高校の試合…公立の名将菊地原采配と伸びのあるストレートを武器とするエース大林君に期待してます。接戦になれば勝算はあると思います。頑張って下さい!応援してます。 

    0
  14. K・Aさん

    頑張れ向上高校野球部。
    君たちなら大丈夫‼️

    0
  15. 野球少年さん

    毎年応援させてもらってます!今年も頑張ってください!

    0
  16. 野球少年の母さん

    向上高校、頑張って下さい!後輩たちも応援してます(*^^*)

    0
  17. 向上委員会さん

    小田原高校に決まりましたね。
    コールドゲームを期待しています。

    0
  18. おだこうのおやぢさん

    対向上高校、望むところです!
    あの厳しい冬を乗り越えた君たちなら必ず活路は開けます。
    自分を信じて、最高のパフォーマンスを見せてください。

    期待しています。

    0
  19. 小田高ファンさん

    一回戦相手が決まりましたね。
    考えた野球で私学倒してシード権取りましょう‼️
    君達なら出来ます。
    期待してます‼️

    0
sponsored link

2017年春 1回戦 向上 3-0 小田原
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ