• 2017年春 2回戦 横浜隼人 14-2 磯子

2017年春 2回戦 横浜隼人 14-2 磯子


2017年春季神奈川県大会
2回戦 横浜隼人vs磯子
平成29年4月16日(日)横浜隼人高グラウンド

磯子 100 01 =2
隼人 500 9X =14
(5回コールド)

[磯] 伊藤、引地、保坂、牧内-飯野
[横] 鴨田、小石川、加賀谷-村瀬、高橋武
[本] 相澤(横)
[三] 磯(磯)
[二] 大竹(磯)松本(横)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 2回戦 横浜隼人 14-2 磯子
コメント数:11件

  1. 一女一男の母さん

    まずは一勝おめでとうございます。

    この春はどんな隼人を魅せてくれるかしら?

    ベンチ以外でも応援団、補助員と、本当にどの子も頑張ってくれてる姿に目頭が熱くなります。

  2. 野球ジジイさん

    名前負けか…
    昨日の試合を観て思う
    勝負は大敗だが
    自滅の印象がある
    厳しい意見だが、磯高を応援しての事
    ジジイ感では、四死球を減らせば・・・って試合だった
    くじけるな磯高野球部

  3. 卒業生さん

    横浜隼人!今年こそ甲子園行ってください!応援してます!

  4. ご近所さん

    さぁ
    隼人野球部夏に向かって全力投球!

  5. 8823さん

    今日は快晴☀
    勝利の報告❗❗心待にしています❗
    頑張れ横浜隼人~\(^-^)/

  6. 野球ジジイさん

    さあ、磯高
    隼人とは言っても同じ高校生
    君達の力を信じて戦おう!
    今の君達なら何かが起きる

  7. 隼人野球大好きおじいさん

    さすがの隼人も雨には勝てず一週間お待ち同様でした。

    この間さらに練習に励み実力を上げたことと思います。

    ようやく相手も磯子高に決定しました。
    明日は力いっぱいチームワークで試合に望んで下さいね。

    雨には勝てなかったが試合にはきっと勝てると思います。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー

  8. 隼人野球大好きおじいさん

    予選を無難に突破しましたね。
    まずはおめでとうございます。

    ピッチャー陣もだいぶ強化されえたようで今年は
    期待できそうですね。

    組み合わせも決まりいよいよ頑張る時がやってきました。
    みんなの団結とチームワークで勝利を物にしてください。

    時間を作り応援に行きます。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー

  9. 8823さん

    頑張れ
    横浜隼人ーー❗❗❗

  10. 横浜隼人応援団さん

    横浜隼人選手よ

    隼人野球で勝利の華

    を咲かせよう!

  11. 保土ヶ谷の少年野球コーチよりさん

    隼人❗今年こそ❗

sponsored link

2017年春 2回戦 横浜隼人 14-2 磯子
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ