• 2017年春 2回戦 県相模原 13-0 綾瀬

2017年春 2回戦 県相模原 13-0 綾瀬


2017年春季神奈川県大会
2回戦 県立相模原vs県立綾瀬
平成29年4月8日(土)綾瀬スポーツ公園野球場

県相模原 13-0 綾瀬
(5回コールド)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 2回戦 県相模原 13-0 綾瀬
コメント数:12件

  1. 綾瀬頑張れ! さん

    もう公立相手に負けるなよ!

    死ぬほど練習しろ!

    峯尾監督を漢にしろ!

  2. 綾瀬頑張れ! さん

    県相との試合を見た率直な感想はガッカリ。。。

    予選の相手は勝って当たり前の高校。本当の力は県相クラスとの対戦で分かる。

    峯尾監督も指導方を研究した方が良いのでは。同じ県立にあそこまで差を付けられるのでは話にならない。

  3. ベースマン さん

    ブロック予選、県相戦とすべて観戦しました。昨年秋より成長しているよ! ただ春川くんはスピードにこだわりすぎのように見えた。もっと低目へのコントロールを磨いて下さい。打撃は新井くんと春川くん以外は上半身がぶれすぎる。足腰と背筋を鍛えれば可能性ある選手がたくさんいる。頑張れ綾瀬高校!

  4. 市民 さん

    綾瀬高校頑張れよ、監督に惨めな姿させたらダメだよ。

    夏、もう一度強い綾瀬野球見せてくれよ。

  5. 綾瀬25期 さん

    綾瀬高校はもっともっと打撃練習を!

    家でもバット振れ!

    彼女と遊んでいる暇なんかないぞ!

  6. 綾きち さん

    同じ県立校でも、こんなにレベルの差がある事を知ったと思います。夏迄にやれる事は沢山あるし、時間もある。個々にレベルアップをして、強い綾瀬を取り戻して欲しい。地元人としてとても寂しいです。応援してます、頑張って下さい!

  7. 綾瀬スター さん

    綾瀬高校の皆さんお疲れ様でした。完敗でしたが、明日からしっかり修正し夏頑張って下さいね!
    県相さんは、ミスが少なくよくバットが振れてましたね!
    投打、走攻守全てにおいて、安定しておりました。
    今日の悔しさをバネに頑張って下さい。

  8. 公立組 さん

    県相の圧勝でした。少なくとも攻撃と守りでは。。綾瀬はエラーが大き過ぎたし、エースは制球が悪かったですね。都立高校だって彼より速い投手はおりますから、県相が打つのは当然です。夏までに綾瀬高校には、高いレベルの高校と練習試合を積み重ねて欲しいものです。県相の良い面ばかり目立ちましたが、投手に難ありと拝見しました。

  9. 綾のおっかけ さん

    今、小雨だけど、中止かなぁ〜

  10. 綾高ファン さん

    秋から春にかけてかなりの練習をつんで来た事でしょう!
    明日は公立の強豪ですが、いつもどうりの力を出せば必ず勝てるでしょう‼
    頑張ってください

  11. 綾きち さん

    地元、本蓼川開催ですね!
    峯尾野球の力を存分に発揮して勝利しよう!

    綾瀬高校頑張れ✊‼

  12. 縦縞ファン! さん

    県立同士!
    力量接近!
    好試合を期待します!
    頑張れ綾高!

sponsored link

2017年春 2回戦 県相模原 13-0 綾瀬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ