• 2017年春 2回戦 立花学園 10-0 住吉

2017年春 2回戦 立花学園 10-0 住吉

2017年春季神奈川県大会
2回戦 立花学園vs住吉
平成29年4月16日(日)立花学園大井総合グラウンド

住吉 000 00 =0
立花 010 27x =10
(5回コールド)

[住] 横山、黒木-冨田
[立] 近松-瀬長
[本]
[三] 瀬長(立)
[二] 日暮3(立)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 立花学園 10-0 住吉
コメント数:22件

  1. がんばれ、住吉。さん

    がんばれ、住吉。へこたれるな!
    君たちの実力はこんなもんじゃないだろう。

    0
  2. 立花がんばれさん

    志賀監督初勝利おめでとうございます。期待しています!!!

    0
  3. 応援者さん

    刈り上げ太郎さん、有り難うございました。

    0
  4. トトロさん

    立花学園
    次も頑張ってください!
    野球応援今年は行かせて下さい

    0
  5. 刈り上げ太郎さん

    志賀監督は明治大学を卒業後日体荏原で助監督を務めていたそうです。

    0
  6. 応援者さん

    選手諸君初戦突破おめでとう。
    志賀監督て東京の何処から来たんですか、指導経験有るんですか知っている方教えてください。

    0
  7. 匿名さん

    次は「たちばながくえん」対決ですか!
    勝った方がシードですね?
    県西の実力校か、ハンデを乗り越えてきた新興勢力か、いい試合を期待します。

    0
  8. ナビウォークさん

    次回は橘学苑が勝利します!
    お楽しみに(^_^)/

    0
  9. うさびっち ♪さん

    おめでとうございます。‼️

    やった〜‼️

    0
  10. TGファン!さん

    まずは初戦勝利おめでとう
    コールド勝ちで次の試合へ挑めることは選手にとっても楽に試合出来るでしょう。

    次の試合も楽しみにしています!!

    0
  11. うさびっち ♪さん

    立花学園、ガンバレ‼️

    きっと、大丈夫。

    0
  12. TGファン!さん

    速報お願いします!

    0
  13. 匿名さん

    新監督頼みます。

    0
  14. 立花学園野球部応援者さん

    待ちに待った春県大会初戦!
    期待してます。
    ガンバレ立花学園

    0
  15. OBさん

    まずは初戦‼️
    落ち着いて確実に‼️

    行け‼️立花‼️

    0
  16. あんちゃんさん

    志賀さん初戦、緊張すると思いますが、頑張って下さい!
    応援してます。

    0
  17. TGファン!さん

    いよいよ初戦!
    監督も変わり、変更点がありますが頑張ってください。

    夏の大会を見ていると、外野フライが取れてないので強化して頑張ってください!

    頑張れ立花!

    0
  18. トトロさん

    立花学園!
    とにかく全力で!
    楽しみにしています!

    0
  19. なおっさんさん

    今年は近年最強のメンバーがそろってると思います。どこまでいけるかみんなに期待してるけど、それをプレッシャーと思わず楽しんで戦ってください。応援してます。楽しくも苦しくも青春してください。

    0
  20. オバカ1号さん

    なかなか日程通りになりませんが、準備がしっかり出来るということで、コンディションを
    整えベストで初戦に望もう!立花旋風みせてやりしょう!

    0
  21. 立学ファイト!さん

    最近の立学はいい投手がいますね!野球は投手力!守りを中心に一戦一戦集中してガンバ!

    0
  22. ビナウォークさん

    まずは、先の事は考えず、一戦必勝で
    夏のシード権を確保して欲しいと思います!
    今年のチームは、期待できると思いますので
    楽しみにしています!

    がんばれ、立花!!

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 立花学園 10-0 住吉
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ