• 2017年春 1回戦 湘南学院 11-0 舞岡

2017年春 1回戦 湘南学院 11-0 舞岡


2017年春季神奈川県大会
1回戦 湘南学院vs舞岡
平成29年4月15日(土)横須賀スタジアム

湘学 022 025 =11
舞岡 000 000 =0
(6回コールド)

[湘] 田澤、関野、森-内山
[舞] 池田、坂爪-相田
[本]
[三]
[二] 田澤(湘)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 1回戦 湘南学院 11-0 舞岡
コメント数:5件

  1. なおちゃん さん

    湘南学院の皆さん、今度の15日は待ちにまった初戦です。横須賀スタジアムなので思う存分大暴れしてください。2回戦も横須賀スタジアムなので湘南学院にはすごく有利な場所じゃないですか。必ずシードをとってください。私の重要なポイントは2回戦の日大戦です。勝ったことのある相手ですが油断しないで落ち着いてプレーしてください。

  2. 湘南学院応援団 さん

    孫が野球部におります。日頃の頑張りを見てきました。チームワークは良いと聞いています。悔いがない試合で頑張れ。少し遠いので行かれないげど応援してます

  3. 頑張れ湘南学院 さん

    今年は粒ぞろいがそろった。頑張るしかない。広いグランドで練習を積んだ力を出してがんばれ。
    指導者は一流、選手たちも一流、試合運びも先輩たちの伝統を受け継いでいます。
    野球をするには素晴らしい条件が整い過ぎています。あとは実力発揮できるかがカギです。
    今年のチームはいつになく、打撃力がある。投手陣も素晴らしい。頑張ってください。

  4. 舞岡野球部父兄 さん

    悔いを残さないで全力プレーを!
    諦めなければ上に行ける。
    頑張れ舞岡!

  5. 湘南学院応援団 さん

    一戦一戦、全力を出しきれば、結果は後からついてきます!悔いの残らないよう野球を楽しんで頑張って下さい‼

sponsored link

2017年春 1回戦 湘南学院 11-0 舞岡
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ