• 2017年春 2回戦 日大 5-4 湘南学院

2017年春 2回戦 日大 5-4 湘南学院


2017年春季神奈川県大会
2回戦 日本大学高vs湘南学院
平成29年4月16日(日)横須賀スタジアム

湘学 121 000 000 =4
日大 200 011 01x =5

[湘] 森瞬哉、関野柊人、野崎達也、田澤太一-内山
[日] 世戸智樹、北野秀造、中島悠貴-小澤大成
[本]
[三] 河野貴紀(湘)池谷蓮、中村寛太(日)
[二] 内山(湘)池内理久、依田充弘、北野秀造(日)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 2回戦 日大 5-4 湘南学院
コメント数:12件

  1. 応援してますさん

    湘南学院野球部選手の皆さん!
    お疲れさまでした!
    頑張りましたね。
    選手はその大会一つ一つが最後にならないよう精一杯頑張っていると思います!
    指導者はそうではないのが切なすぎますね。
    これからも応援してます!

  2. 直さんさん

    湘南学院は実力主義で選手を起用していないような感じだ。
    これでは日大に負けても当然だ。

  3. なおちゃんさん

    序盤は湘南学院が着々と点をとっていましたが、中盤から最後まで点をとることができませんでした。日大は序盤に2点をとったことが、その後の逆転をよぶきっかけになったと私は思います。日大はシードをかけて大和南と対戦、湘南学院は夏に向けて練習頑張ってください。夏に日大とまた対戦して今度はリベンジしてほしいと思います。

  4. 日大行け甲子園さん

    ナイスゲームでした。互角の試合でしたが、日大の投手10番がリズム良く投げました。新チームに期待することは、練習をかさねて、チーム力をつけること!

  5. なおちゃんさん

    もう少しで勝てるはずでしたがよく頑張りました。夏に向けて今まで以上に練習を頑張ってください。夏の大会必ず観に行きます。

  6. SG16期生さん

    湘南学院、夏に向けて頑張ってください!!
    3年生は最後の夏の試合。
    悔いの残らない、ベストな試合を期待してます!!!

  7. 湘南学院応援団さん

    湘南学院野球部皆さんお疲れ様です。凄い!点の取り合い楽しませてもらいました。次回も楽しみに応援しますよ

  8. 湘南好きっ子さん

    惜しい試合でしたね〜
    お疲れ様でした!

  9. チビ太さん

    日大頑張れ(✪▽✪)

  10. 湘南学院応援団さん

    凄い湘南学院最後まで頑張ってかださい。応援してます

  11. なおちゃんさん

    湘南学院の皆さん今は踏ん張りどきです。逆転をゆるさないように守備をしっかり固めてください。君たちなら日大を倒せるはずです。絶対に勝ってください。シード絶対にとりましょう。そのためにも逆転は絶対にゆるしてはいけないからとにかく頑張って

  12. 寛政中出身さん

    頑張ってください

sponsored link

2017年春 2回戦 日大 5-4 湘南学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ