• 2017年春 1回戦 川崎工科 4-3 川崎北

2017年春 1回戦 川崎工科 4-3 川崎北


2017年春季神奈川県大会
1回戦 川崎北vs川崎工科
平成29年4月15日(土)サーティーフォー相模原球場

川崎北 120 000 000 =3
川崎工 103 000 00X =4

[北] 清水、鈴木太-永野
[工] 福井-下地
[本] 池永(晃)
[三] 清水(北)枝(工)
[二] 清水、永野(北)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 1回戦 川崎工科 4-3 川崎北
コメント数:13件

  1. 川工レフトスタンド住人 さん

    オウンから相模原スタジアムに変更で心配しましたが、勝利おめでとう!川工レフトスタンドから応援します。ふれ~ふれ~‼

  2. 保護者 さん

    川崎工科野球部良い試合でした。

    明日の試合も、今日の試合を忘れず
    1試合1試合、大切に勝ち進んで下さい!

    私立校に負けない県立高校の意地を見せて下さい!

    頑張れ、工科高校!

    応援してます。

  3. 高校野球ファン さん

    やっと予定決まりましたね。「頑張れ北高」
    大勢の人達が、君達を応援しているよ。

  4. papa8009 さん

    雨降って地固まる‼︎ お互いいいコンディションで試合出来るように神様からのお恵みだ! 頑張って下さい。応援します‼︎

  5. 保護者はは さん

    またまた雨天中止になってしまいましたね!
    選手の皆さん、監督さん、コーチ
    保護者の皆様の心労お察し申し上げます。

    早く戦いが見たーい!!

    頑張れ工科高校野球部

  6. papa8009 さん

    どちらも精一杯頑張って下さい。応援してます。

  7. 川北P さん

    川崎同士、手の内はわかってる❓のかな。
    北高野球部を応援しています⚾️

  8. 保護者はは さん

    工科高校野球部のみなさん、
    必ず一勝して下さい。
    今までの練習の成果が、結果になるよう応援しています。

    工科高校野球部

    フレフレ!!

  9. ヴァルさん さん

    会場に見に行けないけど応援してます!!
    がんばれ川崎北

  10. あーより さん

    神奈川県の過酷といえる
    試合を勝ち抜く過程は
    人生に忘れる事の出来ない
    時間だ! 頑張れ川崎北

  11. 匿名 さん

    川崎ダービー、どちらも頑張ってほしい。

  12. 保護者 さん

    県大会おめでとうございます。
    工科高校での試合かならず
    応援に行きます。

    野球部のみなさんかんばれ!

  13. 川崎工業時代野球部OB さん

    川崎ダービーですね♪
    どっちもがんばれー!

sponsored link

2017年春 1回戦 川崎工科 4-3 川崎北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ