• 2017年春 2回戦 横浜商大 5-1 川崎工科

2017年春 2回戦 横浜商大 5-1 川崎工科


2017年春季神奈川県大会
2回戦 横浜商科大学高vs川崎工科
平成29年4月16日(日)横浜商大高グラウンド

商大 000 000 104 =5
川工 000 001 000 =1

[横] 河野-梅田
[川] 高木、大澤-下地
[本] 福井(川)
[三]
[二] 梅田(横)福井(川)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 横浜商大 5-1 川崎工科
コメント数:21件

  1. 高校野球大好きさん

    商大の打線、最後の最終までかなり苦戦しましたね。
    川工もピッチャーが良く、先制点取りましたね!
    今日はどちらが勝ってもおかしくない試合でした!!
    川工は夏に期待大の野球部です☆

    1+
  2. 野球野郎さん

    今年の商大打てないですね!
    ピッチャーは良いのにもったいない

    0
  3. 2D普通科さん

    商大高校、勝利おめでとうございます。川崎工科もナイスファイトでした。
    試合も素晴らしかったですが、グラウンド整備や道具を大事にする選手の皆さんに感動しました!
    次もさぁ行きましょう。
    戦闘開始だ!

    0
  4. 商大魂さん

     河野投手ナイスピッチングでした。打線のエンジンのかかりが遅く、ハラハラしましたが、終盤に地力が発揮できました。次は難敵の東海大相模戦です。全員野球でくらいついていきましょう。応援に行きます。がんばれ商大!!

    0
  5. 商大野球部ファンさん

    商大ナイスピッチング!
    三振の山!
    次も頑張っていきましょう!

    0
  6. papa8009さん

    川崎工科いい試合ありがとうございます!惜しくも試合には負けましたが、勝負は最後まで互角でした。きっと夏には
    この借りは必ず返せるチームになってると確信しました。
    川工は強いぞ!

    0
  7. 保護者さん

    工科高校強い!
    良い試合でした。

    アウェー戦で私立校に、勝つ勢い
    すばらしかったです。

    夏の大会をたのしみにしています。

    0
  8. 川工ライトスタンド住人さん

    野球部員の皆さんが日頃、商店街の方々に挨拶するスポーツ精神に感動してます。今日は勝ちます。
    ふれ~‼ふれ~‼

    0
  9. 箱弁の揚げ餃子さん

    商大意外に苦戦してますね。今年の川崎工科は強いのかな。

    0
  10. 保護者さん

    工科高校応援しています。

    今日も勝ちにいきましょう!!

    頑張れ!

    0
  11. 保護者父さん

    川工今日も頑張れ応援いけないけどガンバ出来ればレギュラーメンバーと個人成績知りたいな

    0
  12. 川工ライトスタンド住人さん

    1回戦は雨で心配してましたが、2回戦は晴れますから、練習の成果を商大に見せ付けて下さい。
    明日は川工ライトスタンド席から応援してます。ふれ~ふれ~‼川工卒業生より

    0
  13. 有馬フレンズさん

    2回戦!おめでとう♪
    初心に戻り!
    サァ行きましょう♪

    0
  14. papa8009さん

    川崎工科2回戦進出おめでとうございます。いつもの様に失敗を恐れずにガンバレ!必ずチャンスはある‼︎

    0
  15. 商大卒業生さん

    ここ近年、チームの努力が報われない日々が続いていましたが、また秋のように勝ち進んでいく商大を見たいです。月末まで仕事で応援に行けませんが、それまで遠くから商大の活躍を祈っています。頑張ってください!

    0
  16. takaさん

    勝つ!勝つ!勝つ!
    横浜商大勝つ!

    0
  17. 2D普通科さん

    日曜日は応援に行きます!
    ファイト商大高校!
    さぁ行きましょう!
    戦闘開始だ!

    0
  18. 2D普通科さん

    日曜日は応援にいく予定です。
    商大高校、第一シードの意地で頑張れ!
    相ケ瀬くん、柴田くんファイト

    0
  19. 商大ファンさん

    3回戦の東海大相模戦、楽しみにしています。
    勝てない相手ではない。第1シ-ドの意地を見せろ!!

    0
  20. 商大魂さん

     強豪がひしめくブロックですが、第一シード校の意地で勝ち進んでいこう。粘り強く『一戦必勝」。

    0
  21. 商大卒業生さん

    活躍期待しています。強い商大!

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 横浜商大 5-1 川崎工科
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ