• 2017年春 2回戦 横浜商業 8-2 山手学院

2017年春 2回戦 横浜商業 8-2 山手学院

2017年春季神奈川県大会
2回戦 横浜商業vs山手学院
平成29年4月16日(日)立花学園大井総合グラウンド

山手学院 000 020 000 =2
横浜商業 000 020 42X =8

[山] 菱田、犬山-田部井
[横] 松山、上野-恵
[本]
[三]
[二] 常見、五ノ井(山)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 横浜商業 8-2 山手学院
コメント数:21件

  1. 野球小僧 さん

    Y校いいね。地区予選では戸塚に9回ノーアウト満塁と一打逆転と苦しめられましたが、良い薬になっているかもしれません。

    0
  2. HARIBO さん

    Y校の打線の繋がりは素晴らしかったです!!
    この調子で相洋戦も勝ち抜いてください!!

    0
  3. オレンジ さん

    Y校の今日の応援は斬新でとてもかっこよかった!!!
    ちゃんとした球場での姿も見たいです…

    0
  4. Y校応援してます! さん

    Y校、初戦勝利、おめでとうございます!5回までの投手戦、しびれました!Y校エース、あと5キロ上がれば、打たれません!打線も1番4番打者がもっと盛り上げ、周りが繋がればさらにいい!
    選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。次の相洋高校戦、楽しみにしています。

    0
  5. 匿名 さん

    Y校まずは一勝おめでとうございます!次もがんばってください!

    0
  6. 緑棟 さん

    Y YG 対決見たかったですが 行けません 厳しい環境の 中 頑張るYG球児 試合に行けない2年生も 遠くから応援しているでしょう 少し遅く咲いたサクラも 勝利して帰る君たちを 待っています 試合会場が 横浜ではないので 応援で負けることはないでしょう 打って 打って 打ちまくれ アメリカに届くくらい。。。。

    0
  7. Y校応援してます! さん

    勝てると信じています!
    今日は暑いですが頑張ってください✨遠くから応援しています

    0
  8. 山手OB さん

    山手3年生頑張れ!2年生は海外かな?

    0
  9. YG保護者 さん

    これが山手だ!という野球を見せてくれ‼︎

    0
  10. 神奈川公立がんばれ さん

    山手学院は強いよ。この春、商大と終盤まで同点で競り合っているからね(2-3で商大の勝ち)。組み合わせ次第では十分シード権を有力視される力はある。Y校は商大と対する位の気持ちでいかないとズルズルとやられちゃうよ。獲られる点は気にせず、点を盗られないこと。逆に貰える点は遠慮なく貰い、しっかりともう一口分まで貰うこと。松山君の地元より更に遠いけど、Y校の野球を西湘の人達も楽しみにしてるよ!

    0
  11. 匿名 さん

    Y校✨頑張れ~!

    0
  12. Y校大好き さん

    とても遠いけど、
    Y校の応援に頑張っていきます!

    冬の丸太の成果を期待していますよ✨

    がんばれー❗

    0
  13. YG在学生 さん

    がんばれ。応援してます!!

    0
  14. 山手ファン さん

    Y高はYGが破る!
    がんばれ、山手‼︎

    0
  15. 在校生父 さん

    さあ❗️
    Y校野球部の皆さん
    まずは楽しんで野球をやりましょう
    ひとつひとつ確実に勝って
    夏のシードを取りましょう
    たくさんの人達が応援してますよ❗️

    0
  16. タッチ さん

    山手学院にはブロック予選でも過去敗れたり接戦です!
    相洋には確か?公式戦二連敗中!相洋は横浜に引き分け再試合で昨秋敗れましたが難敵ですね!

    0
  17. 昭和40年代Y校OB さん

    平学の前に足をすくわれないように!
    一戦、一戦を大事にして夏のシ-ド権を目指そう。

    0
  18. 新一年生 さん

    Y校がんばれ!
    保土ヶ谷応援行きます!

    0
  19. メンチカツ さん

    Y高、一つ一つ勝っていきましょう。
    応援していますよ。

    0
  20. Y校大好き さん

    平学にリベンジのチャンスだY校

    応援にいきます❗がんばれー✊‼

    0
  21. Y校大好き さん

    平学に夏のリベンジのチャンスじゃないですか❗
    勝ち進んでください‼

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 横浜商業 8-2 山手学院
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ