• 2017年春 1回戦 相洋 10-1 橘

2017年春 1回戦 相洋 10-1 橘


2017年春季神奈川県大会
1回戦 相洋vs川崎市立橘
平成29年4月15日(土)相洋高穴部グラウンド

相洋 231 103 0 =10
橘高 000 001 0 =1
(7回コールド)

[相] 伊藤、太田、二見-飯田
[橘] 下郡、齊藤、松田-新里
[本] 黒澤、山口(相)
[三] 穂坂、小栗(相)
[二] 羽二生2、新里(橘)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 1回戦 相洋 10-1 橘
コメント数:14件

  1. かぶ さん

    相洋頑張ってね!

    確認ですがここは応援コメント欄ですよね?

  2. 応援団 さん

    中止になりました

  3. 応援席 さん

    今日試合ありますか?

  4. 橘ファン さん

    橘高校さん初戦突破
    頑張ってください!
    陰ながら応援しています。

  5. にょ。が好き さん

    どの試合も応援してます!

  6. 夏目漱石 さん

    我輩は猫である。要するに頑張れって事です。

  7. いつもの相洋大ファン さん

    今年もよろしくね!
    投手伊藤くんと野手の冬のトレーニングの成果が楽しみです。キャッチャーの攻撃的な配給にも期待してます。

  8. まるこ さん

    昨年秋の4回戦…vs横浜のような粘り強さを期待します╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

  9. ちょんちゃん さん

    橘高校 野球部の皆さん

    明日は、全力で
    頑張って
    楽しみにしています。

  10. V さん

    橘野球部!初戦集中!

    公立だろうが私学だろうが勝った方が強いよだ!
    両チームの好ゲームきたいします!両チームの3年生は最後の春大会、おもいっきりグランドで白球を追って下さい!

  11. 相洋OB さん

    去年の夏に悔しい思いがあるので
    先輩達の分まで戦ってほしい。
    自分達の野球をやることに期待!!
    見せつけろ!相洋魂!!!!

  12. 相洋頑張れ さん

    去年の春の横浜にコールド負け、夏の一回戦負けを知っている君たちならきっと上位まで行ける!
    冬の練習の成果を見せてやれ!!
    応援してます!!

  13. 相洋応援団 さん

    今年もやってまいりましたね
    去年の夏は惜しくも1回戦で
    散りましたが先輩たちの分も
    相洋の名をもう一度神奈川の上位に上げてほしいです
    今年も応援しちゃいます

sponsored link

2017年春 1回戦 相洋 10-1 橘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ