• 2017年春 2回戦 厚木 7-4 平塚江南

2017年春 2回戦 厚木 7-4 平塚江南

2017年春季神奈川県大会
2回戦 厚木vs平塚江南
平成29年4月8日(土)パレスタひらつか

江南 000 001 201 =4
厚木 210 040 00X =7

[平] 富田-寺内
[厚] 今屋-渡邉
[本] 宇高(厚)
[三] 麻生(厚)
[二] 麻生、宇高(厚)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:12件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 厚木 7-4 平塚江南
コメント数:12件

  1. 公立贔屓さん

    初回の投球練習で富田君の変化球が全て抜けていたのを見てかストレートを狙い打った厚木。それが分かっていても変化球が決まらないもどかしさのまま投げ続けた富田君。我慢の投球をしているように見えた。
    7点目を取られた後は吹っ切れたのか、ストレートに力が出てきて変化球も決まるようになってきた。本来の力が出ていたように思う。好投手と言われる富田君でさえ、高めに行ってしまったストレートはしっかりとはじき返される。それが神奈川ですね。その代わり高めを狙ったストレートではバットを押し込んでいました。さすが力のある投手だと思います。
    厚木打線は1番麻生君、3番渡辺君、5番宇高君が特にいい働きをしましたね。でも、足元が気になる中、初回から三人で終わらせて厚木のリズムを作った今屋君の粘投が一番かな。

    0
  2. 戸室の3剣老人さん

    雨で中止と思っていたら、なんと勝利している。後半追い上げられて肝を冷やしたと思うが、悪天候の中よく頑張りました。次戦は応援に行きます。楽しみです。

    0
  3. 厚木高校19期生さん

    悪天候の中、勝利おめでとう!
    前半大量リードの試合、たしかノーエラーだった守りが試合通じて 3 個のエラーは次戦への課題ですね。
    15日3回戦第2シードの平塚学園と対戦の可能性大と思いますが、もう一度守備引き締めてチャレンジして下さい。

    0
  4. 厚高勝手応援団さん

    やったね! ひとまず2回戦突破。
    次はシード校が来そうだけど去年の夏を思い出して
    思いっきり実力を発揮しよう!

    両校ともコンディションが良くない中をよく戦った!

    0
  5. 平塚の野球好きさん

    試合は行ってますか?
    両校 頑張ってください

    0
  6. どちらもガンバレ!さん

    おぉ、試合できるのか!
    選手たち、悪条件は同じだから、集中力切らさずに頑張って下さい!

    0
  7. ぽんちゃんさん

    只今グランド整備中です。
    スタメン発表中です。

    0
  8. 直球さん

    総合公園の管理事務所に聞きました。

    最新情報は主催者に確認してほしいと言われましたが。

    ネットでは今のところ主催者発表はなさそうですね。

    0
  9. 野球好き爺さん

    一体何処に連絡すれば試合有無の情報が聞けるのか。
    腹立たしいなぁ。教えてください。爺の情報源は
    これだけなんだ。頼む。

    0
  10. 直球さん

    試合開始1時間遅れと聞きました。

    最新情報あれば教えてください!

    観戦行きます。
    どちらも頑張れ!!

    0
  11. 江南69期生の1人さん

    伝統校同士 県立高同士
    どちらも全力を出し切って頑張ってください!
    明日の試合楽しみにしてます!

    0
  12. 厚高勝手応援団さん

    神奈川県伝統校同士の対戦になったね!
    両校とも先輩達の応援を背に頑張ろう!

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 厚木 7-4 平塚江南
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ