• 2017年春 2回戦 平塚学園 11-1 大磯

2017年春 2回戦 平塚学園 11-1 大磯

2017年春季神奈川県大会
2回戦 平塚学園vs大磯
平成29年4月15日(土)平塚学園湘南球場

大磯 100 00 =1
平学 104 6X =11
(5回コールド)

[大] 押田-白鳥
[平] 中島航、松田-増田
[本]
[三] 岡田、押田(大)深谷(平)
[二] 中島優、増田、樋口2(平)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 平塚学園 11-1 大磯
コメント数:21件

  1. 高校野球ファン さん

    番長の息子さんはベンチ入りしてますか?

    0
  2. OGせろな の母 さん

    平学loveさんへ

    スコアブックをつけてないので
    何本打ったか覚えてませんが
    たくさん打ってました
    球速についても、調べようがないので
    お答えできません
    ごめんなさい⤵

    0
  3. 平学love さん

    速報ありがとうございました。
    平学はヒット何本くらい出てましたか?
    中島くんは球速何キロくらいかわかりますか?

    0
  4. OGせろな の母 さん

    ごめんなさい⤵
    場内アナウンスがなかったので
    誰くんかわかりませんでした
    背番号は11でした
    5回表だけ
    背番号10くんが投げました

    0
  5. 88年卒 さん

    OGせろなの母さん、速報ありがとうございました。先発はだれだったんでしょう?原田くんかな?

    0
  6. OGせろな の母 さん

    試合終了
    大磯 100 00 | 1
    平学 104 6x |11

    0
  7. OGせろな の母 さん

    4回終了
    大磯 100 0
    平学 104 6

    0
  8. OGせろな の母 さん

    2回終了
    大磯 10
    平学 10

    0
  9. OGせろな の母 さん

    1回終了
    大磯 1
    平学 1

    0
  10. OGせろな の母 さん

    試合始まりました
    今日は風がかなり強いので
    フライが上がると流されて
    長打コースになります

    1回表
    大磯の1番バッターも
    3塁打になりました

    スクイズで1点取られました

    気を引き締めて行きましょう

    0
  11. ヤストモ さん

    全力を尽くして悔いを残さないように!
    磯高頑張れ‼️

    0
  12. ゆっこちゃん さん

    気持ちで負けるな❗
    がんばれ❗❗磯高

    0
  13. OGせろな の母 さん

    残念ながら
    試合は中止になりました
    平学球場来てくださったみなさん
    お疲れさまでした

    0
  14. OGせろな の母 さん

    やんでいた雨が
    また降ってきました⤵
    風も強いです
    試合開始予定が
    13時に変わりました

    0
  15. 平学ファン さん

    情報 有難うございます。
    当方、現在 小田原球場にいます。こちらは、小雨です。
    これから、平学球場に行こうと思ってます。

    0
  16. OGせろな の母 さん

    12時試合開始予定と
    聞き及んでおります
    10時時点のグランド状況は
    1、2、3塁ベース周辺に
    水溜まりがありましたが
    砂さえ入れれば大丈夫のようです
    応援、頑張りましょー
    ❀.(*´▽`*)❀.

    0
  17. 平学ファン さん

    平学 頑張れ!
    OGせろなのははさん 情報 有難うございます。
    午後からとの事ですが、何時からかわかりませんでしょうか?

    0
  18. OGせろな の母 さん

    今日の平学球場の試合は
    第一試合の
    平学対大磯が午後からになり
    第二試合は延期になりました

    0
  19. 打て❗️平学‼️ さん

    ガンバレ〜❗️

    0
  20. せろなの父 さん

    今日の試合やりますかね?
    情報お持ちの方いらっしゃいますか?

    0
  21. りきぞう さん

    がんばれー!
    大磯

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 平塚学園 11-1 大磯
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ