• 2017年春 2回戦 横浜 7-0 藤沢西

2017年春 2回戦 横浜 7-0 藤沢西


2017年春季神奈川県大会
2回戦 横浜vs藤沢西
平成29年4月15日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜 200 010 4 =7
H9 E0
藤西 000 000 0 =0
H2 E0
(7回コールド)

[横] 塩原、板川-福永
[藤] 竹村-田中
[本] 齋藤(横)
[三] 齋藤、万波(横)
[二] 長南、齋藤(横)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:56件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 2回戦 横浜 7-0 藤沢西
コメント数:56件

  1. ウエストサイズ物語 さん

    七夕
    是非是非、お願いです。
    西校野球部員一人一人に
    全力を出し切れるパワーを
    そして勝利を!

    練習の成果を
    精一杯発揮し正々堂々戦い
    最高の感動を!

  2. 西高OB さん

    竹村、横高相手にナイスピッチングでした❗️
    後は打撃陣が夏までどれだけ伸びるかだね。
    夏大も期待してるよ❗️
    頑張れ24589\(^o^)/

  3. がんちゃん さん

    西高野球部、よい試合を見せてくれて有難う!
    横綱相手に怯まず、積極的に動いている皆に成長を感じました。
    最後は点差ひらいてしまいましが、期待をも持たせてくれる試合展開でしたよ。
    夏までに もういっちょ成長して、集大成をみせてください。期待大 です。

  4. 藤沢西高校野球部 さん

    結果は残念だったけど、よく頑張った!悔しい気持ちが明日につながるよ!

    君たちはまだまだ頑張れる!
    これからも応援するよ!

  5. まるこ さん

    横高おめでとう(o˘˘o)冬を越え、塩原くん、長南くんの調子が上がってきたように見受けます。夏に向け、ケガのないよう頑張ってくださいね!応援しています♡

  6. まるこ さん

    横高おめでとう(o˘˘o)冬を越え、塩原くん、長南くんの調子が上がってきたように見受けます。夏に向け、ケガのないよう頑張ってくださいね!応援がしています♡

  7. さあ行こうぜ さん

    結果は残念だったけど、
    横浜高校相手によく頑張った!
    初球から空振りするなど、
    今までの西高野球には
    見られなかった積極性も
    垣間見れて、ひとつ成長!
    観てて楽しかったよ。
    こんな試合を見せてくれて、
    クジを引いたキャプテン、ナイスプレーです。
    今日敗戦を糧に、自分たちがヤられて嫌な野球を
    身につけよう。悔いのない夏を楽しみしてるよ。
    お疲れさんです。

  8. ウエストサイズ物語 さん

    残念。でも横浜相手によく頑張った。
    強風の中ノーエラー。強い打球もしっかりキャッチ。
    竹村もよく丁寧に投げ続けた。 偉いぞ。みんな。。
    流石横浜ナイン、風を味方につけて、やはり違う。
    次戦も連勝で!
    西高部員は今日の経験を夏に生かすため、また猛練習で、、。

  9. もっちーまま さん

    久しぶりの横浜高校野球部の試合観戦、勝利することができおめでとうございます!風が強かったので、選手たちは大変だっと思います。このまま勝利を勝ち取る秘策は、やはり日々の厳しい練習だと思います!横浜高校野球部には、それを乗り越えられる力を持っていると信じています!是非頑張って下さい応援しています!

  10. 神奈川のしん さん

    塩原くんの復調で横浜も戦力が整いつつありますね。
    甲子園に行くには投手層がポイントと思います。
    塩原くん、板川くん中心に新1年生投手含め
    投手層を厚くして県大会、関東大会を勝ち抜き
    甲子園目指して下さい。

    県大会では、慶應義塾との準決勝を楽しみにしてます。
    とは言え、桐蔭、平塚など競合が残ってますので取り
    こぼしないよう一戦一戦全力で戦って下さい。
    応援してます。

  11. ひょうちゃん さん

    7回表、斎藤のあげたレフトフライがおりからの強風に乗り、外野席まで入りました。あれっ…と皆が思いましたが、後半、塩原投手にタイミングの合ってきた西校にも公平に同じ機会が訪れることでした。たられば論は卑怯ですが…レフトフライを狙って(平田監督指示含め)ものにして、戦意を失わせ、コールドに持ち込んだことが渡辺野球の継承、泥臭く勝つ野球だなと感じました。西校は、序盤から走者が相手投手を揺さぶり、動揺させた姿勢を貫き、中盤単調、淡白にならなければ、神奈川4強以外の相手ならば、夏はベスト4まで行くでしょう。

  12. 横浜高校応援 さん

    塩原投手復調していますね!

    頑張ってください❗

  13. しょうちゃん さん

    横浜⚾❗が、勝利したぞ‼
    初戦突破,おめでとうございます。(^-^)v
    次の試合も、横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

  14. 西高、夏に向けて さん

    西高野球部、お疲れ様。

    内容がある、また、夏に向けて意味がある試合だと思います。

    夏も応援します、さらに成長してください

  15. しょうちゃん さん

    いよいよ終盤戦!
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

  16. ひょうちゃん さん

    風も影響しており、凡打が長打になるため、少し危惧します。後半は西校のペースもあります。でも、引き寄せるのは西校サイド。僅差でも必ず勝つのが横校。おそらく僅差で勝つと思います。

  17. ひょうちゃん さん

    6回表終了。ロースコアのリードが続いています。西校もあたりはじめています。ワンチャンスでかわりますね。泥臭く次の1点をとってください。1回戦の西校を回想すると、状況は五分です

  18. 気になるさん さん

    ひょうちゃんさん

    スタメン教えていただき、ありがとうございました!(≧∀≦)

  19. 気になるさん さん

    保土ヶ谷球場さま

    観ている最中に、教えていただき 大変にありがとうございましたp(^_^)q
    あー、観に行きたかった…

  20. 保土ヶ谷球場 さん

    横浜先行、四回表までで、2-0
    両校ピッチャー好投

  21. 保土ヶ谷球場 さん

    長南、斎藤、内海、ますだ、万波、福永、市村、塩原、遠藤 敬称略

  22. ひょうちゃん さん

    西高 8松田 4船木 5林 7小田原 2田中武 6安部 9青木 1竹村 3岡安

  23. 匿名 さん

    7長南
    4斎藤
    3内海
    8増田
    9万波
    2福永
    5市村
    1塩原
    6遠藤

  24. ひょうちゃん さん

    7長南 4斎藤 3内海 8増田 9万波 2福永 5市村 1塩原 6遠藤 (^o^)

  25. しょうちゃん さん

    おっ、始まってます‼
    横浜高校ナイン⚾❗の先攻ですね。
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ(⌒∇⌒)ノ””❗❗&q(*・ω・*)pファイト!
    先発は、塩原ピッチャーですね。

  26. 気になるさん さん

    今、今日の試合を観てる方、横浜高校のスタメンを教えていただければ 嬉しいです(≧∀≦)

  27. 保土ヶ谷球場 さん

    既にバックネット裏は満員
    盛り上がるね
    ガンバレ

  28. しょうちゃん さん

    おはようございます。横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。
     先ず、「ウエストサイズ物語さん」。訂正。ご丁寧に、ありがとうございます。
    じゃっ、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん」に、気合いを入れて、YELLを送ります。(^_^)/
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト! さぁ、「横浜高校ナイン⚾❗」の初戦。始まるぞ。

  29. ひょうちゃん さん

    2015年春:東海→夏:東海 2016年春:横浜→夏:横浜 ジンクスが変わってきています。選手個々のレベル、戦績におごらず、1戦づつ、着実に勝って春を制しましょう。昨秋の長く辛かった戦いを忘れることなく。

  30. ウエストサイズ物語 さん

    舟木は

    訂正、船木です。
    なんせ、キャプテンだから
    やはり、なんかやってくれ
    るって、目立ってくれって
    ことで
    西高キャプテン船木です
    失敗は成功のもと!
    蟻のひと噛み象をも倒す!
    西高野球部に栄冠あれ

  31. ウエストサイズ物語 さん

    西高!
    松田、舟木、林、小田原、田中む、清水、青木、今村、小島、岡安、安倍、横山、
    服部、竹村、日高、瀬川、
    赤根、田中あ、田中
    3年生力合わせればなんか始まるよね。と、2年生。と、冴え渡る指揮官。と、チームを信じる親。と、新たな物語を作ろう。
    西高らしく、明日もやろう。
    最高の未来を!

  32. しょうちゃん さん

    「さあ行こうぜさん」。私も、「もっちーままさん」と、同じ考えです。実に、素晴らしい一言で、あります。
     だからこそ、この‘しょうちゃん’も、一生懸命に、明日は、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん」に、YELLを送ります。
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    では、明日ね。(@^^)/~~~
    明日は、土曜だし、『保土ヶ谷球場』に、お客さんが、入るのでしょうね⁉きっと…。
    横浜高校ナイン⚾❗の健闘を祈ります。p(^^)q 初戦から、厳しい戦いになりそうな、予感。(゜O゜;

  33. にっしー さん

    横浜のエースってどなたですか??

  34. もっちーまま さん

    さあいこうぜさんのコメント素晴らしいですね!心に響く言葉です。その言葉を胸に両校をスタンド席で応援したいと思いました。

  35. さあ行こうぜ さん

    先日、バレンタイン監督が少年野球で
    「結果だけではなく、その試合に
    自分の持てるものを出せたかが重要」みたいな事を
    言っていました。
    西高野球部!
    緊張してもいいから、楽しんでおいで。
    滅多にないこの試合をめいっぱい楽しんで!
    勝っても負けても笑顔で終われる試合にしよう。
    外野で笑顔で応援してるよ。

  36. 匿名 さん

    藤沢西頑張ってください

  37. 横高 最高 さん

    第一試合 横高戦、第二試合 慶応戦 、高野連の皆様、沢山来ますよー。準備万端お願いします。

  38. もっちーまま さん

    15日10時ですね!応援行く予定でいます。息子の同級生たち!特に同じクラスの野球部たちよ!楽しみながら頑張れ!!

  39. 西校伸び伸びと さん

    西校野球部、最高の相手じゃないですか。
    応援しています。
    冷静に丁寧に、伸び伸びと。
    日曜日のスポーツ新聞をざわつかせましょう。

  40. 寛政中出身 さん

    藤沢西頑張れ

  41. 坂の上の西高ファン さん

    横浜戦楽しみにしています。
    明るく元気な西高野球部。スタンドもベンチもいつも通り、全員野球で頑張りましょう❗️
    24589315\(^o^)/

  42. ブイブイ さん

    やっと決まりましたね!15日は声がかれるまで応援します!長浜おじさんより!

  43. しょうちゃん さん

    あっ、決まった。 プレイボール時間と、試合会場。
    {横浜⚾❗-藤沢西⚾❗}のゲーム。『保土ヶ谷球場』にて、午前10時~プレイボールですね。((o(^∇^)o))ワクワク感と、緊張感の両方で、一杯です。(*´・ω・`)b。
    初戦から、凄い事になりました\(◎o◎)/よ。 では、横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト! 「横高野球⚾」で、初戦突破を決めてください。
    土曜日だから、‘しょうちゃん’も、「横浜高校ナイン⚾❗」に、YELLを、送りやすいかも‥。

  44. 横高OBの父(大阪の競合校OB) さん

    15日の保土ヶ谷行きます。昨秋から成長した姿を楽しみに、良い試合を期待しています! 相変わらずの野太い応援で後押しします!

  45. 商港横浜 さん

    藤沢西高をなめたりはしませんが、2017横浜高校は増田珠・福永奨(3年)万波・長南・板川(2年)及川・黒須(1年)とドラフト候補が6~7人ベンチ入り。近年にない豪華メンバー。
    これは凄いですよ。

  46. 横浜高校3150 さん

    藤沢西高をなめないほうがよいですよ!初回からエースで勝負をおすすめします❗

  47. ウエストサイズ物語 さん

    なんか うれしいなあ。
    憧れの横浜高校と試合ができるなんて、、、。予選9回裏相手チームが3対1でリード、更に2アウトランナー無し。 終わった、、、。から、なんと同点、延長サヨナラ!キセキだ!県大会行ける〜!!
    県大会抽選、なっなんと凄い山。あの鎌学、横浜ぎょぎょぎょ、。
    対戦できる喜びで観戦、負けて悔い無しで応援しようと、。
    なんと、結果はコールド勝ち。みんなごめんなさい。

    今度もあるかな、ミラクル?いやそうは問屋がおろさない、柳の下に、、古。

    勝ち負けは問わない。凄い相手に思いっきり挑戦だ!
    撃たれても、空ぶっても、

    FN頑張れ!!!

  48. 80's さん

    西校らしく弾けろ青春!!

  49. P-03 さん

    245315!
    2008年の借りを返す時が来た!!
    打って打って打ちまくれ!!

  50. 315な24589 さん

    素晴らしい1勝、おめでとうございます。2015年の雪辱を晴らしましたね。今度は2008年の借りを返してください!頑張れ!

  51. うーパパ さん

    藤沢西vs横浜2008年夏大会準決勝思い出しますね〜西高野球⚾️貫いでくださいね〜245315✌️

  52. 崎陽軒のひょうちゃん さん

    今年もながく待ったこの大会がやってきました。しょうちゃん様のにぎやかで明るく、横高愛と対戦高を讃える暖かい応援にまた癒されます。夏の神奈川頂点と藤平君たちの忘れてきた「全国制覇」を勝ち取るために応援しましょう。⚾︎( ^ ^ )/□

  53. しょうちゃん さん

    8日(土)のゲームが、順延となってしまいました。
     明日に、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん」の初戦の相手が、決まるね‼
    「横浜高校ナイン⚾❗」の2回戦❗❗対戦校は、「藤沢西⚾❗」か❓「鎌倉学園⚾❗」か❓
    相手が、「どちらのナイン⚾❗」であっても、「横浜高校ナイン⚾❗」、ガンバ❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    『今春の神奈川県大会⚾』は、更に、ハイレベルな戦いに、なるぞ!

  54. ブイブイ さん

    平塚応援に行きますよ~!平常心で挑みましょう!長浜大好きおじさんより!

  55. さん

    話題のスーパー1年生
    楽しみだ~

    ガンバレ!!横高☆

  56. たまちゃん さん

    頑張れ横校いつも応援しています!

sponsored link

2017年春 2回戦 横浜 7-0 藤沢西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ