• 2017年春 2回戦 日大藤沢 11-0 横浜桜陽

2017年春 2回戦 日大藤沢 11-0 横浜桜陽


2017年春季神奈川県大会
2回戦 日本大学藤沢vs横浜桜陽
平成29年4月16日(日)日大藤沢高グラウンド

日藤 121 320 2 =11
桜陽 000 000 0 =0
(7回コールド)

[日] 新村太郎-堀口遼馬
[横] 清水雄也、藤森武蔵、沼尾啓太-小松誠也
[本] 菅原裕太、山本心太郎(日)
[三] 菅原裕太、吉村雄大(日)
[二] 小松俊章、堀口遼馬(日)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 2回戦 日大藤沢 11-0 横浜桜陽
コメント数:8件

  1. カナ さん

    菅原君の先頭打者初球本塁打は痺れました。
    そのあとのランニングホーマーとか大活躍でしたね

    新村君は4回途中まで完全試合かと期待させる好投でゼロ封
    守備も乱れなく良く仕上げて来た感じ
    2番手以降の投手が今後の鍵になりそうですが

    この調子であと3つ勝ち進み秋の借りを返そう

  2. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    日藤スバラシイ‼️
    コールドで失点無し❗️
    次も確実な野球で勝っていこう‼️

  3. 匿名 さん

    日大藤沢頑張れ粘り強い野球を見せてくれそれで夏の大会のシード権を勝ち取れ

  4. 桜陽野球部ファン さん

    桜陽野球部ナインの皆さん
    あなた達の頑張りを楽しみにしています。
    いつもの思いっきりの良さで頑張って下さい。
    頑張れ❗️桜陽野球部❗️

  5. タロウママ さん

    やっと、明日ですね、
    自分達の力を信じて絶対勝って上位迄行って下さい、夏のシード取れる様に祈って居ます。

  6. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    雨の影響で中々試合の予定が決まりませんね。
    日藤ナインの勇姿を見るのを楽しみにしています。
    ガンバレ日藤‼️

  7. 日藤ガンバレ! さん

    日程が再調整になったけど、気持ちを締めて集中して臨もう!
    フレーフレー日藤!

  8. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    いよいよ県大会。
    一戦ごとに更に強くなれ!
    勢いに乗ってガンガン打てー!
    応援しています!

sponsored link

2017年春 2回戦 日大藤沢 11-0 横浜桜陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ