• 2017年春 2回戦 川和 4x-3 桜丘

2017年春 2回戦 川和 4x-3 桜丘

2017年春季神奈川県大会
2回戦 桜丘vs川和
平成29年4月15日(土)桜丘高グラウンド

桜丘 010 010 010 =3
川和 000 001 021x =4

[桜] 平本-平田
[川] 佐藤-篠﨑、畑
[本]
[三] 宗野(桜)
[二] 鈴木、平田(桜)清水、乗松、大場(川)

9回裏一死三塁、新井湧登の中前打でサヨナラ!

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:12件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 川和 4x-3 桜丘
コメント数:12件

  1. 戸塚デパート 総務部さん

    この試合は両校 儀飛の応酬で接戦でしたね。勝負の分かれ目は二点ビハインド 八回裏川和高攻撃 無死2塁でヒットで出た選手が桜丘の中継プレーの隙をつき二塁を落とし入れた走塁でしたね。この走塁が無ければ同点にはならなかったし 流れを引き寄せましたね!桜丘は八回表に二点差になった事で勝ちを意識しすぎたかな…。後、9回裏の守備で、リスクをおかして飛び込むべきじゃなかったな…
    サヨナラのランナーを背負っていた訳じゃないんだしね。
    また両チームの夏の戦いを期待してます。打倒 強豪私学です!

    0
  2. こうちゃん社さん

    川和サヨナラ勝ちおめでとう
    大接戦だったね⚾

    桜丘もナイスゲーム

    公立校も凌ぎを削って私立に立ち向かえ!!

    0
  3. こうちゃん社さん

    川和反撃
    1-2

    0
  4. まっちゃんさん

    5回桜ヶ丘高校の得点どうやって入ったのですか?

    0
  5. よし北さん

    川和高校を応援に、桜丘高校に行ってきます。

    0
  6. こうちゃん社さん

    あいにくの天気ですね~。

    川和高校応援します  

    予選勝ち抜いたマシンガン打線に期待しています

    fight

    0
  7. 匿名さん

    桜丘、コールド発進だぞ!

    0
  8. ラッパ吹きの母さん

    お天気が心配ですが、桜丘の皆さん、頑張ってくださいね。(^-^)/
    応援してます。

    1+
  9. ラッパ吹きの母さん

    お天気が心配ですが、桜丘の皆さん、頑張ってくださいね。(^-^)/

    0
  10. 桜の写真家見習いさん

    同じ歳の3年生の活躍、
    そして後輩の2年生の活躍、
    本戦も期待してます!

    桜高魂、魅せてください!

    頑張れ桜高野球部!!

    0
  11. 戸塚デパート 営業部さん

    さくら満開
    桜丘打線も満開になるかな⁉
    前対戦のリベンジ期待したいですね

    0
  12. レインボーな父さん

    川和高校野球部の皆様、いよいよ県大会がスタートしますね。

    県外強豪高とのオープン戦で積み上げた経験を今こそ発揮してください。

    頑張れ!

    川和!

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 川和 4x-3 桜丘
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ