• 2017年春 2回戦 三浦学苑 11-2 瀬谷西

2017年春 2回戦 三浦学苑 11-2 瀬谷西

2017年春季神奈川県大会
2回戦 三浦学苑vs瀬谷西
平成29年4月16日(日)横浜創学館釜利谷グラウンド

三浦学苑 610 000 4 =11
瀬谷西_ 000 100 1 =2
(7回コールド)

[三] 石井、今井、石巻-石川、荒井
[瀬] 本郷、廣瀬-奥村
[本]
[三] 青木、中村隆、石川(三)近江幸(瀬)
[二] 伊保、草柳2(三)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2017年春 2回戦 三浦学苑 11-2 瀬谷西
コメント数:16件

  1. マルタイの男さん

    三浦学苑おめでとう!
    今日は 投打ともに良かった!
    特に 石井君は投打に活躍をしていましたね(^ー^)
    次の追浜戦も楽しみです
    (^◇^)
    しかし、今日は2番手・3番手と投手が出てきましたが
    あの調子では とても厳しい!
    打線は 大量得点の後は大振りで雑になっていたように思います。
    一つ一つ大事に行きましょう!
    次の試合 頑張ってください
    (^ー^)

    0
  2. 三浦OGさん

    ありがとうございました‼

    0
  3. 昭和61年卒業生さん

    11×2もちろん三浦の勝ち(コールドかはわかりませんが)

    0
  4. 三浦OGさん

    応援行けなかったのですが今どんな状況でしょうか?気になって…

    0
  5. 三浦頑張れさん

    今何回で何対何ですか?

    0
  6. 三浦がんばれさん

    信じてるぞ

    0
  7. 瀬谷西野球は終わらないさん

    粘り強くなってきた、瀬谷西野球部。

    荒さはありますが、著しい成長を感じます。

    戦う相手は、
    まず自分自身。
    自分を信じ、仲間を信じて
    次の扉を開いてください。

    さぁ行け‼️
    瀬谷西野球部‼️

    0
  8. マルタイの男さん

    地区予選では フラストレーション溜まってしまいましたが、明日の試合は大暴れしてください(^ー^)
    投打の噛み合った 良い試合を
    期待しています!
    石井君の投球も楽しみです
    (^◇^)
    頑張れ! 三浦学苑!

    0
  9. いつかの少年さん

    さあ、番狂わせしましょうか。

    私学に県立が勝つ時代です。

    さあ暴れまくりなさい。

    瀬谷西のちからを信じています。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    0
  10. 三浦がんばれさん

    今年の三浦はいつものチームと違うぞと友人から聞いたので地区予選を観戦したら、やはりちがっていた。
    練習で頑張って、本番で全力を尽くし、また頑張って頑張って夏に備える。
    県大会はその前哨戦だ。試しながらチーム力をあげてほしい。いつもと違うのは投手陣だけではない。パワーある攻撃も昨年のチームの春とは違っている。
    監督、コーチのご指導のもと今年も春から大暴れしてください。勝つためには投手は打たれないように。守備はエラーミスしないように。打者は打って打って得点を重ねる。だから勝利するのだ。当然のことです。
    試合での三浦の活躍を期待しています。

    0
  11. 三浦学苑ファンさん

    まぁこの春は打線も大事だけど一番はピッチャーがどこまで抑えるかが大事だと思うね。
    そこでやっぱりキーマンとなる石井がどこまで抑えてくれるか楽しみだね。
    他のピッチャーの今井もいいボールを投げるから楽しみな選手だね。

    投打で三浦学苑が爆発すればどの高校にも負けないと思う!

    頑張れ三浦学苑‼︎

    0
  12. らいくさん

    三浦学苑ファイト!
    がんばれ!!!
    おうえんしてます!!

    0
  13. 風神さん

    頑張れ三浦学苑硬式野球部、皆で応援しています
    一桁になった、田代、応援してますよ

    0
  14. ファイトさん

    頑張れ三浦学苑硬式野球部
    蘇れ三浦学苑硬式野球部
    ファイトだ三浦学苑硬式野球部
    優勝してください。

    0
  15. ふれーふれーさん

    頑張れ三浦学苑硬式野球部

    0
  16. 頑張れ三浦学苑さん

    毎年、応援しています。
    今年こそ絶対優勝してください
    甲子園出場してください
    あなた方の頑張る勇姿が見たい
    全力を出しきって下さい
    頑張れ、三浦学苑硬式野球部

    0
sponsored link

2017年春 2回戦 三浦学苑 11-2 瀬谷西
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ