• 2011年春 横須賀地区予選 Cブロック

2011年春 横須賀地区予選 Cブロック


2011年春季神奈川県大会
横須賀地区予選Cブロック
平成23年3月26日(土)~ 湘南学院佐原グランド

湘南学院、大楠、逗子、海洋科学

◆3月26日(土)
湘南学院 33-0 大楠(5回コールド)
逗子 12-2 海洋科学(6回コールド)

◆3月27日(日)
湘南学院 3-2 逗子
海洋科学 11-10 大楠

◆3月29日(火)
湘南学院 15-0 海洋科学(5回コールド)
逗子 20-2 大楠(5回コールド)

◆地区予選組み合わせ
PC><携帯


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 横須賀地区予選 Cブロック
コメント数:10件

  1. キュウちゃん さん

    湘南学院のイケメンは、たぶん背番号20番の子じゃないの
    野球の方も中々だよ。
    一回グランドに行ってみたらいいよ。

  2. ホリ さん

    湘南学院のイケメン君は、誰だかわかったの?

  3. SP さん

    湘南学院 3連勝 やりました。
    試合内容は、ほめられたもんじゃないですね。
    これからが本番です。
    夏大のシード目指してガンバルのみ!

  4. 鶴亀 さん

    湘南学院野球部 2連勝おめでとうございます。
    新2年生のイケメンは、背番号もらってない子かな
    二人くらいいるみたい。
    ガンバってアタックして

  5. さん

    湘学野球部
    待ちに待った春大この辺できっちり結果を出そう

  6. さん

    湘南学院野球部の大活躍を祈っています。
    新2年生のイケメン君
    誰の事?
    チョット 興味あります。

  7. おやじさん さん

    ここ何週間は、震災の影響で練習出来なかったと思います。
    仕上がりが心配ですが、夏のシード目指してがんばって下さい。

  8. eri さん

    湘南学院の1年生だと思うんだけど・・・
    背が高くて超カッコいいんだけど!!!
    知っている人いたら教えて
    ガンバッて甲子園行って欲しい!!!!

  9. 石王 さん

    湘南学院 ガンバレ!!!

  10. 亀獅子 さん

    逗子高野球部の練習は生半可なものじゃないと思う

    頑張れ逗子高校

sponsored link

2011年春 横須賀地区予選 Cブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ