• 2011年春 横須賀地区予選 Bブロック

2011年春 横須賀地区予選 Bブロック


2011年春季神奈川県大会
横須賀地区予選Bブロック
平成23年3月26日(土)~ 横須賀スタジアム

横須賀総合、横須賀明光、逗葉、横須賀

◆3月26日(土)
横須賀総合 13-0 横須賀明光(5回コールド)
逗葉 4-2 横須賀

◆3月27日(日)
逗葉 6-4 横須賀総合
横須賀明光 6-3 横須賀

◆3月29日(火)
横須賀総合 9-0 横須賀(7回コールド)
逗葉 12-0 横須賀明光(7回コールド)

◆地区予選組み合わせ
PC><携帯


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 横須賀地区予選 Bブロック
コメント数:17件

  1. 高校野球ファン さん

    逗葉のエース長澤君は、素質ある選手ですね。

    まだまだストレートも抑えてる感じでいたが。

    最大限の実力は、県大会では発揮するであろう。

    注目選手ですね。

  2. 横総ファン さん

    秋季大会で好成績を残し、創立初のシード権を獲得した横総。厳しい戦いになるとは思うけど、シード校の実力を見せつけ、29日の県横戦に勝利して県大会へ行ってください。

    がんばれ横総

  3. 横須賀OB さん

    学力だけじゃないこと証明してやれ!
    厳しいブロックかもしんないけど、頑張れ!

  4. 野球ママ さん

    横須賀総合高校
    まずは一勝おめでとうございます。
    久しぶりの試合だったので、まだ力は発揮出来ていなかったかな
    明光さんも怪我をしながらも、頑張っていた背番号4君。チームメイトもその分色々カバーしてました。きっと十分なプレーは出来なかったことでしょう。でもチームワーク深まったと思います。
    高校野球児頑張れ

  5. 明光ファン さん

    背番号4には感動しました。
    残り2試合も頑張って下さい。

  6. 明光オヤジ さん

    初戦は勝てなかったね。
    後、2試合気持ちで負けるな!
    好試合を見せて下さい。

  7. 横総ファン さん

    横須賀総合高校                     去年の夏、横浜に惜しくも敗れた雪辱を胸に、優勝目指して頑張ってください。

    期待しています。

  8. 明光オヤジ さん

    気持ちで負けるな
    好試合をして下さい。

  9. 大楠OB さん

    んっ?山本譲二でしょ?

  10. 逗葉OB さん

    逗葉の監督って・・・誰かに似てませんか??

  11. 逗葉ファン さん

    頑張れ逗葉、平常心を保てば必ず勝てる!!

    エース☆長澤君に期待してます。

  12. 明光オヤジ さん

    大チャンの球威なら私学強剛にも通用するよ!
    昨夏は桐蔭打線もつまってたぞ。
    憶すること無くリヨのミットに投げこめ
    気持ちで負けるな

  13. スカスタ方面 さん

    ここは、公立の激戦区ですね。
    逗葉高校、元気がありますよ。

    楽しみです。

  14. ファン さん

    横須賀総合、去年の秋以上の成績目指して頑張ってください!

  15. @ さん

    横須賀総合高校
    頑張って下さい。
    応援してます

  16. 明光オヤジ さん

    少数精鋭軍団の心意気を見せて下さい。
    気持ちで負けるな!
    明杯2回戦の様な好試合を…甲子園では創部1年の選抜校もあるしね

  17. 野球ママ さん

    横須賀総合高校野球部
    厳しい冬練を越え、パワーアップした君たちの、試合楽しみにしていますよ
    楽しんでプレーして下さい。
    応援してます

sponsored link

2011年春 横須賀地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ