• 2011年春 横浜地区予選 Mブロック

2011年春 横浜地区予選 Mブロック


2011年春季神奈川県大会
横浜地区予選Mブロック
平成23年3月26日(土)~ 武相高グランド

武相、白山、橘学苑、新栄

◆3月26日(土)
武相 10-0 白山(5回コールド)
橘学苑 11-1 新栄(6回コールド)

◆3月27日(日)
武相 9-3 橘学苑
白山 7-4 新栄

◆3月29日(火)
武相 7-0 新栄(8回コールド)
橘学苑 10-0 白山(5回コールド)

◆地区予選組み合わせ
PC><携帯


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 横浜地区予選 Mブロック
コメント数:11件

  1. 武相おじじ さん

    シードまでの戦いも甘くない気を引き締めて戦うように!!!

  2. 武相おじじ さん

    武相野球部の選手諸君、東海大相模の左ピッチャー二枚を撃つ準備はできているかな?○○君の直球と変化球を撃つ準備は出来ているかな?バッテリーの諸君、各バッターの○○を探せたかな?この大会ではシード権を獲得して東海大相模と決勝であたり夏の為の糧にする大会にしましょう。

  3. 武相 さん

    いけ武相、燃えろ!!

  4. BUSO さん

    武相、夏の第一シードを期待してます!桑本監督の下、近い将来甲子園出場も夢ではないと思っています!古豪から強豪へ、さらに甲子園常連校へ、羽ばたけ武相健児

  5. 武相 さん

    橘学苑戦勝利おめでとう

    まあ次も普通に頑張れ

  6. 橘ファン さん

    「正しき者は強くあれ」の精神で勝ち進んでください
    今日も選手の笑顔が見たいです

    ファイト

  7. 武相ジュース さん

    武相高校本日の勝利おめでとう。
    この勢いで、予選全勝で県大会へ行こう。

  8. 橘ファン さん

    初戦突破
    おめでとうございます前進あるのみ、この調子で突き進んでください応援してます

  9. 橘ファン さん

    輝いてる姿を見せてください
    応援に行きます

    ファイト

  10. 橘男 さん

    まさか私学ブロックに入るなんて…。

  11. 武相ジュース さん

    武相高校期待してるよ。頼むぞ!

sponsored link

2011年春 横浜地区予選 Mブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ