• 2017年春 3回戦 大和南 6-3 日大

2017年春 3回戦 大和南 6-3 日大

2017年春季神奈川県大会
3回戦 日本大学高vs県立大和南高
平成29年4月18日(火)パレスタひらつか

大和南 004 020 000 =6
日 大 101 001 000 =3

[大] 三羽-近藤
[日] 世戸、北野、中島-小澤
[本]
[三] 中村(日)
[二] 小河原(大)依田(日)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:44件

sponsored link
 

2017年春 3回戦 大和南 6-3 日大
コメント数:44件

  1. ゆずさん

    毎年、勝てるチームを作っていくことがどれだけ大変なことか。日大が低迷していた時、今コメントされている方のうちどれだけの方が期待、応援していましたでしょうか。監督さんが長い期間のたったワンシーズンと思っていたら、数年前入院、絶対安静の際、あの子達の人生がかかってる、と
    病院に懇願し、号泣したでしょうか。
    批判することは簡単です。ただ様々なことを踏まえ書き込んでほしいです。
    日大高校、応援しております。

    4+
  2. 0304さん

    ここは応援メッセージを書き込む所ですが、日大を応援されてた方の中で、批判的なコメントされている方がいるのが残念です…

    私は日大を応援してますが、応援してる人も、大和南の方が上のような気がしました。

    大和南
    素晴らしいチームですね!
    日大の分も頑張ってください!

    4+
  3. sionさん

    山南凄い。

    次は、東海大相模。

    球場に応援に行きます。

    期待してます

    1+
  4. 匿名さん

    大和南、スゴいじゃん❕
    次もがんばって

    1+
  5. 大和南ファンさん

    良くやったぞ!
    大和南高校卒業生は、本当に嬉しい
    まだ、上を目指そう⚾️

    1+
  6. 日大高校オービーさん

    残念。
    夏に向けてください。負けから学ぶこと、多いはず。組合せはキビしくなるでしょうが、まだまだ。

    0
  7. 日大行け甲子園さん

    チーム構成で2-6-2の法則があります。組織への貢献から、自ら切磋琢磨して工夫して組織に貢献する人、真ん中の人は???の人、自分のレベルアップを監督に喜んでもらえる姿勢で選手は努力する。好きな野球をするのだから、監督は???までの選手の教育とチーム力向上と勝利へのポテンシャルを選手と高めること!???が成長すると楽しみですね!2回戦を観戦しましたが、投手は10番を軸に戦略をたてること!一塁手は的確な声を10番にかけてて良かった!打線は1、2番は面白い、長打力もある。3番から8番まで打力センスはある。基本はセンター返し!叩けば凡フライは減る!内野守備は練習が必要!日大は野球センスのある選手が多い、監督は、自分の責任で、適所適材で期待に応えてください!

    2+
  8. 日大ガンバレさん

    正直ガッカリです。
    去年の決勝戦にいたメンバーはどうしたのでしょうか?怪我ですか?遅くまで練習しているようですが、コーチは何を教えているのでしょうか?まさか好き嫌いでベンチ入りを決めているのでは?
    他にもいい選手はいるはず。監督は良く考えた方が良いと思います。

    2+
  9. ダディーさん

    監督批判は、本末転倒。いつでも応援しています。

    2+
  10. 日大ファンさん

    大量得点を許したら、いくら後から良いピッチャーを出しても難しいですよね?
    なぜ毎回同じような采配をするのでしょうか?
    監督はどこで采配を学ばれているのですか?
    たくさんの大切な子供達を預かっているのですから、毎日必死に学ばれ、たくさんの方々から意見を聞かれているとは思いますが…。

    最初から最後まで、1点もあげないつもりの布陣で臨んでこそ、勝利の女神は微笑んでくれると思います。
    監督にとっては長い長い期間の、たったワンシーズンかもしれませんが、選手にとっては、どのシーズンもそれぞれの学年での最初で最後のシーズンなんだと再確認して頂きたいです。

    私立だろうが公立だろうが、みんな必死です。
    必死な子どもたちに悲しい思いをさせないで下さい。
    たとえ負けても、悔いが残らない負け方をさせてあげて下さい。
    お願いします。

    2+
  11. 野球好きさん

    日大負けたか。なかなか厳しい戦いでしたね。やって見ないとわからないのがスポーツの難しさですね。公立も私立も強い神奈川激戦区なんでしょうね。私立ばかりが勝って当たり前に思われますから負けると色々言われて可哀想ですね監督さんは大変だなぁ~!なつ次は負けないでしょう日大頑張ってくださいね

    0
  12. うみ ぼうずさん

    やったね\(^_^)/
    お目出とうございます
    この威勢で
    東海大も素晴らしい

    1+
  13. 日大行け甲子園さん

    勝てばシード権利だったのかな!前チームは、秋春夏と安定したチーム力で結果を出せました。今日の敗けは大きいな!シード権は必要!先発は背番号10にしなかったの、他投手では、イニング4点はとられるでしょ!背番号10を軸に夏は戦いましょう!ベスト8狙えると思います!伊藤監督、日大三高の監督と選手の意識は高いですよ!今日の試合は落とさない、負けない!

    2+
  14. 日大OBさん

    大和南あっぱれ。おめでとう。良くまとまったチームで頼もしい限りです。相模にも勝っちゃってください。期待しております。反面母校は情けない(( ;∀;)

    1+
  15. 野球好きおじいさん

    大和南高選手諸君へ
    やってくれましたね。本当に良かった。おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!! 何度も何度も言っても良い位
    感激しました。
    この粘りとチームワークでさらに次戦も勝利してください。

    1+
  16. あっぱれでかしたさん

    あっぱれでかした

    大和魂は本物だ

    今日の試合運びを忘れずに

    夏への励みにしよう

    次の東海大相模もあっと言わせよう。

    大和南ならできるはずだ

    がんばれ。応援するぞ。

    1+
  17. はまっこさん

    フレ、フレ、日大!!
    最後までナインを信じて!

    0
  18. ななしさんさん

    スゲー 大和南

    1+
  19. あっぱれでかしたさん

    あっぱれでかした

    勝って兜の緒を締めよ

    1+
  20. クロちゃんさん

    最終回2番からの好打順!日大サヨナラだぁ!!頑張れ

    0
  21. あっぱれでかしたさん

    やればできるじゃないか

    見直したぞ

    次も頑張れ

    1+
  22. 大和南さん

    あと少しだけ粘れ
    大和南なら勝てる!!!

    1+
  23. ヤマトさん

    頑張れ‼
    絶対勝つぞ、大和南。

    1+
  24. あっぱれでかしたさん

    これが本当の大和魂だ。

    1+
  25. 日大!さん

    逆転サヨナラ勝ちに期待してます。

    1+
  26. あっぱれでかしたさん

    おめでとう.大和南。でかした。でかした。

    あっぱれ、あっぱれ。

    東海大相模にチャレンジできる。

    当たって砕けるまで戦。おう
    死ぬ気でやれば怖くないぞ。

    2+
  27. コンチワVさん

    あと1っかい、あと1っかい、頑張れ大和!はたけ監督!

    1+
  28. 野球さん

    頑張れ大和
    公立魂魅せてやれ!

    1+
  29. ななしさんさん

    がんばれー

    1+
  30. ヤマトAさん

    ヤマナンがんばれー!!!
    ヤマナンがんばれー!!!
    勝利を祈ってます!

    1+
  31. 大南在校生さん

    誰かスタメン教えてください!

    1+
  32. 元大和南野球部OBの父さん

    良いぞ〜!
    がんばれ大和南!(^_^)v

    1+
  33. 市民さん

    頑張れ‼大和南~。
    後、4回粘ってリード守り抜け!
    私学倒せ~❗

    1+
  34. こんちわVさん

    家のにいちゃんのころは(2年前)県大会出場もままならなかったのに、、、、

    すごいぞ!がんばれ!!昨年の弱いチ-ムがなんと日大相手に
    このまま、このまま~。VだVだVだ!!!

    1+
  35. 大和市民さん

    大和南高校野球部のみなさん

    公立魂でがんばってください!
    応援してます♪

    1+
  36. やまなんOGさん

    あーまた☔️…

    でも、生田戦みたいについてる☔️もあるかもしれない…

    やまなん魂、見せてやれ!

    応援します
    県立大和南!

    1+
  37. 野球好きおじいさん

    大和南の選手たちよ  粘り強く戦った生田戦の勝利を
    思い出し最後まで戦い抜き日大に勝利しろ!!!
    きっと勝てるよ。  健闘を祈る。 

    1+
  38. 名無しの権兵衛さん

    持ち前の明るさ、チームワーク
    でベンチを盛り上げ、日々の努力を全て出しきり暴れてこい!

    1+
  39. 元大和南野球部OBの父さん

    大和南がんばれ!
    この前の生田戦の様に野球は、最期までわからない!
    ちょっとハラハラしたけど、この勢いで次の日大戦は、打って打って打ちまくれ!

    応援には、行けないけど、良い報告を待つ!

    1+
  40. チビ太さん

    イケイケ日大«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

    0
  41. うみ ぼうずさん

    大和南⚾
    生田戦を思い出せ
    君たちは神ってるぞ
    皆がラッキーボウイ
    応援に行くぞ⚾
    頑張って下さい

    1+
  42. 大和南ファンさん

    大和南高校野球部、今年は期待してるよ⚾️

    1+
  43. 匿名さん

    応援してますよ。

    頑張って下さい

    0
sponsored link

2017年春 3回戦 大和南 6-3 日大
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ