• 【最新コメント 23件】 2017年春 3回戦 東海大相模 8-1 横浜商大

2017年春 3回戦 東海大相模 8-1 横浜商大


2017年春季神奈川県大会
3回戦 横浜商科大学高vs東海大学付属相模高
平成29年4月18日(火)サーティーフォー相模原球場

商大 010 000 00 =1
H4 E2
東海 220 010 12x =8
H12 E0
(8回コールド)

[商] 古野伊織(1.2/3)、鹿島浩一(5.1/3)、河野颯太-梅田
[東] 安里海-山田翔斗
[本]
[三]
[二] 古野伊織(横)小松勇輝、山田拓也2、菊池航大(東)

2017年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年春 3回戦 東海大相模 8-1 横浜商大
コメント数:23件 

  1. 飲んべえさん

    今日試合❗2回の表の商大が攻め切れなかったのが敗因ですよね‼

  2. 相模オヤジさん

    森下君 ガンバレ‼️
    大砲不在は否めないかな?
    けど小松、山田コンビの足でのコールドは見事でした。
    それに打線の繋がりは感じました。
    次の大和南戦も応援してます。

  3. 元年卒業生さん

    コールド負けなのに、力で捩じ伏せられたって感じじゃないから悔しい。自滅って感じ。悪いとこ全部出たって感じ。さぁ、夏はノーシードだけど、課題を修正してがんばれ!また、応援行くから

  4. 野郎さん

    商大
    もっと撃たないと勝てないよ!
    打撃課題ですね!!!

  5. 相模愛さん

    このまま、アグレッシブベースボールで頑張れ

  6. 2D普通科さん

    最後まで諦めるな!
    ファイト商大!

  7. 2D普通科さん

    商大高校、日頃の練習の成果を見せてください!
    仕事で観に行けませんが、応援しています。
    さぁ行きましょう!
    戦闘開始だ!

  8. 相模ファイトさん

    今の調子でいけば大丈夫。
    まずは神奈川のてっぺんを目指し頑張ってください。

  9. 商大OBさん

    ここ数年の低迷を今日、晴らして下さい。
    秋のように、粘り強く相模に勝って下さい。

    頑張れ‼︎

  10. 商大魂さん

    風を味方に!
    相手も同じ悪条件!
    粘って粘って食らいついて
    是が非でも勝つという強い気持ちで挑んで下さい!
    商大の勝ちを祈っています。

  11. 40年前の卒業生さん

    毎年商大の試合は見ています。東海大相模、横浜に勝てなければ、甲子園は無い。いづれ倒さなければならない相手です。全力で東海大相模の壁を討ち破れ。頑張れ商大ナイン。

  12. 海の王者さん

    相模の応援掲示板…オープンで立派ですねぇ。サガミファンになりました。小笠原&吉田くん時代に見せた感動シーン保土ヶ谷で見たいですね。なんか今年のサガミ強そう…楽しみにしてます。
    ガンバレ・サガミくん。

  13. 元年卒業生さん

    相模には、公式戦9連敗中。どれも打ち負け。2、3点勝負の接戦に持ち込めば勝てる。今からドキドキの46歳卒業生です。過去には3連勝もしてる相手。勝てない相手ではない。

  14. なおちゃんさん

    商大と相模どちらか勝てばシード獲得、どちらか負ければノーシード、投手だったら商大の方がやや有利。相模も速い投手もいるけど安定しているのは商大。守備と攻撃だと相模の方が有利でしょう。何が起こるのか分からないのが、野球っていうものでしょ。私は両校を応援します。どちらが勝って負けても夏の大会おそらく上位にはくいこむ力はあるので商大と相模どっちも頑張れ。

  15. 商大オヤジさん

    最高の組み合わせですね‼勝つぞ〜商大。

  16. タテジマニアさん

    ここまで地区予選から4戦連続で10-0のコールド勝利
    この勢いで商大相手の3回戦も快勝を期待します!

  17. 元年卒業生さん

    歴史的勝利を見に行くので、商大がんばれ!商大が第1シードなんだから、保土ヶ谷でやればいいのに…

  18. 第一健児さん

    名前負けするな。
    相手に合わせることなく、
    最後まで諦めることなく、1点差でも、10点差でも、とにかく勝つ事。
    頑張れ!第一健児!

  19. 2D普通科さん

    商大高校、第一シードの意地で頑張れ!
    落ち着いてプレーすれば、必ず勝利する!
    戦闘開始だ!

  20. 商大卒業生さん

    早くも相模戦ですね! 厳しい戦いになるとは思いますが、勝利を信じています!

  21. ガンバレ相模さん

    実際の試合はまだ、観戦してませんが、結果だけ見ると秋の新チーム当初と比べると、ピッチャー陣は四死球が少なく、野手陣はパワーアップした感じですね。別のチームになったようです。この調子で神奈川そして関東の頂点に登り詰めて下さい。
    ガンバレ相模‼‼

  22. なおちゃんさん

    安里君が背番号20、鈴木海世君が背番号25、夏は1チーム20人ですよ。東海大相模の応援掲示板観たらすごくびっくりしました。今日投げた秋田君と大和田君は球速が速いんですか?安里君と鈴木海世君頑張って夏もスタメンに入って

2017年春 3回戦 東海大相模 8-1 横浜商大
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年春 3回戦 東海大相模 8-1 横浜商大]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ