• 2017年春 3回戦 平塚学園 5-1 厚木

2017年春 3回戦 平塚学園 5-1 厚木


2017年春季神奈川県大会
3回戦 平塚学園vs県立厚木
平成29年4月16日(日)横須賀スタジアム

厚木 100 000 000 =1
平学 011 002 10X =5

[厚] 今屋天海、黒田晴希-渡邉亮
[平] 松田柊哉、中島航-増田大輝
[本] 増田大輝(平)
[三] 秋山英祐(厚)
[二] 千葉龍大(平)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年春 3回戦 平塚学園 5-1 厚木
コメント数:7件

  1. 厚高勝手応援団さん

    善戦だった。よく頑張った。
    又、夏の本番に向けて練習に励もう。勉強の方もね。

    平塚学園ナインへ。
    次戦へ、次々戦へ、ご健闘を祈ります。

  2. OGせろな の母さん

    早くも
    行け押せ➡軍艦➡行け押せ
    です(笑)

  3. OGせろな の母さん

    須賀スタ到着です
    今日はガンガン応援したいので
    速報はちょっとムリかな
    ごめんなさい
    できたらします

  4. たけちゃんさん

    そうですよ。
    また、中継お願いします!

  5. OGせろな の母さん

    今、釜利谷グランドを出ました
    これから、須賀スタ向かいます
    試合開始時間は、12:30ですか?

  6. 戸室の3剣老人さん

    何年かまえ、勝ってた試合をアウトカント間違えキャチャベンチへ
    戻ってしまい負けた相手が平塚学園、勝てない相手ではない
    沈着冷静 間違えのない試合をしてください。

  7. 厚高勝手応援団さん

    明日はシードの強豪校、相手にとって不足無し。
    闘志と力と技で続けて平塚を食おう!

sponsored link

2017年春 3回戦 平塚学園 5-1 厚木
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ