• 2011年春 横浜地区予選 Bブロック

2011年春 横浜地区予選 Bブロック


2011年春季神奈川県大会
横浜地区予選Bブロック
平成23年3月26日(土)~ 川和高グランド

川和、横浜学園、金井、城郷

◆3月26日
川和 17-3 横浜学園(5回コールド)
城郷 10-0 金井(5回コールド)

◆3月27日(日)
川和 10-4 金井
城郷 11-1 横浜学園(6回コールド)

◆3月29日(火)
川和 10-0 城郷(6回コールド)
横浜学園 4-3 金井

◆地区予選組み合わせ
PC><携帯


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 横浜地区予選 Bブロック
コメント数:4件

  1. すごい選手 さん

    今年はボーイズから入りますね。たくさんの誘いを蹴り川和へ
    来てくれたショートと左腕投手に期待します。

  2. ウルトラの父(川和5期生) さん

    川和高校野球部へ
    予選1位で勝ち上がりおめでとう。仕事で、見ることができなかったのが残念です。本大会での活躍を祈ります。今度は、見に行くぞ。  ウルトラの父は、今頃になって(今年60歳)1本足打法の練習をしています。タイミングがあえば、140キロ位だと楽に打てます。王さんは、1日の練習でできたと書いてありましたが、ふらつくし、待ってられません。でも、速い球は苦にならないですね。

  3. さん

    応援には行けないが、チーム一丸で、全力で戦ってくれることを祈ってます。
    頑張れ川和!

  4. おっちゃん さん

    去年のチームのように最後まで諦めずにプレーして欲しい。
    期待をしています!

sponsored link

2011年春 横浜地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ