• 2017年春 3回戦 星槎国際湘南 5-2 川和

2017年春 3回戦 星槎国際湘南 5-2 川和


2017年春季神奈川県大会
3回戦 星槎国際湘南vs県立川和
平成29年4月16日(日)サーティーフォー保土ヶ谷球場

川和 000 000 002 =2
H3 E0
星槎 100 101 20X =5
H11 E0

[川] 佐藤、古澤、相川、井上-篠崎、畑、毛塚
[星] 本田、杉田、吉村、佐野-田島
[本]
[三]
[二] 室岡(川)小倉、松下、神尾(星)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2017年春 3回戦 星槎国際湘南 5-2 川和
コメント数:13件

  1. 鈴木絵理 さん

    今年こそ星槎は甲子園に行きたいです
    今年自分も卒業しました 今はOJです
    頑張れ星槎国際湘南校ナイン頑張れ

  2. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    星槎国際湘南高校の諸君へ。

    ベスト 16 、おめでとうございます。

    2 失点に押さえましたね。
    今日の勝因は、スクイズです。

    使を奉じて、星槎、万里に還る。
    志を高くもってください。

  3. K.A さん

    星槎国際湘南夏のシード権獲得
    おめでとう❗

  4. ひょうちゃん さん

    7裏 星槎、試合巧者ぶりを発揮。ダブルスチールと見せかけて巧みに2盗、2.3塁から絶妙のスクイズバントで2者ホームイン。相手守備の死角と動揺をついて、監督の緻密な指示を100%実践しています。観客も唸っています。過去は監督と選手が噛み合わなかったときもあったようですが、試合運びを見て、頂点もありと思います。土屋野球は過去ではない。選手達に間違いなく実践されています。

  5. ひょうちゃん さん

    5回終了 本田投手、未だにコントロール安定せず、四球重ねるも難なく後続抑えています。川和打線は、四球で好機再三作るも簡単に切られています。本田が立ち直ってくる前に走塁、小技でかきまわし、執念深く1点づつもぎ取ってほしいところ。川和バッテリーは、警戒すべき打者に気持ちよくタイムリーを打たれ2点献上。打者毎にリードを変えるといいです。松下君に注意!単調に攻めると試合を決められます。

  6. ひょうちゃん さん

    川和 8清水 7大場 5乗松 9市村 3竹田 6室岡 2篠崎 4新井 1佐藤 星槎 8小倉 9有賀 2田島 3松下 7大城 6神尾 5村岡 1本田 4金子

  7. ひょうちゃん さん

    保土ヶ谷球場 気温23℃ やや風あり 晴天 両チーム外野エリアでウォーミングアップ中 各会場共、シード校が驚異の粘りで延長、最終回できっちり勝利をおさめました。当会場第二試合も熱戦を期待します。

  8. こうちゃん社 さん

    川和高校、昨日は追いついた後二塁走者をきっちり手堅く送りサヨナラ勝ちへ!!
    投手戦になるのか打ち合いになるのかはわかりませんが、連勝を信じて!!

  9. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    書き忘れました。

    両校の選手諸君へ。

    明日の試合は、熱中症に注意してくださいね。

  10. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    星槎国際湘南高校の選手諸君へ。

    明日の三回戦の勝負どころは、2 失点以下と予測します。
    初回の失点、1 イニングでの大量失点が無いように、選手全員で細心の注意をしてください。

    志を高くもってください。

  11. 球道 さん

    星槎ナイスゲームよ、ミスもみんなでカバーね、オッケー!本田君、松下君、リラックスリラックス、肩の力抜いて行こう!がんばれ!

  12. 星槎応援 さん

    必ず行ける!
    てっぺん!!目指して
    一歩一歩噛み締めて‼️

  13. よし北 さん

    頑張れ!川和高校。
    16日も応援に行くよ。

sponsored link

2017年春 3回戦 星槎国際湘南 5-2 川和
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ