• 2017年春 3回戦 向上 9-7 鶴嶺

2017年春 3回戦 向上 9-7 鶴嶺

2017年春季神奈川県大会
3回戦 県立鶴嶺vs向上
平成29年4月20日(木)俣野公園横浜薬大スタジアム

向上 000 110 230 02 =9
H20 E2
鶴嶺 120 020 200 00 =7
H10 E2
(延長11回)

[向] 飯田、佐塚、内田、赤澤、植本-永田
[鶴] 柿澤、加部-仲川
[本]
[三] 佐藤駿2、小早川(向)
[二] 有本、佐藤駿2、笹田(向)小川、仲川(鶴)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:31件

sponsored link
 

2017年春 3回戦 向上 9-7 鶴嶺
コメント数:31件

  1. 夏の教え子さん

    素晴らしいゲームでしたね。今回の勝敗はさておき
    両校、夏に向けて野球人として精神と技術を更に磨いて下さい。県立・私立関係ありません。野球を通して成長を^_^

    1+
  2. 鶴嶺野球部OBの父さん

    選手、マネージャー、ご父兄の皆様お疲れ様でした。
    もう一歩でしたね。
    夏の大会を勝ってこそ本物です。期待してます。
    2012年夏ベスト32以上を目指し亀山監督と練習に励んでください!

    0
  3. 元球児の祖母より。さん

    鶴嶺の皆さん、本当によくがんばりました。今はありがとう、と感動と感涙に浸っております。夏に向かっては進化されつずけることでしよう。本当にお疲れ様でした。素晴らしかったです。元球児の祖母より。

    0
  4. セラピスト三四郎さん

    途中まで、ヒヤヒヤでしたが…
    かなり接戦でしたね f^_^;)
    お互いにナイスゲームでした。
    お疲れ様でした ^_^

    0
  5. 向上おやじさん

    鶴嶺さんの先発ピッチャーは良かったですね、お疲れさまでした。また戦いましょう。

    1+
  6. 向上ファンさん

    LINEで途中経過を、何度も見てハラハラしてました! いい試合だったんでしょうね。 鶴嶺さん、いい試合を有難うございました。お互い一歩一歩強くなって行けると思います。
    向上の部員、シード獲得おめでとう。 全力200%で隼人に臨んで下さい。

    1+
  7. 49期生の親さん

    向上高校おめでとう⤴
    応援してます。

    1+
  8. VICTORYさん

    向上高校、おめでとう!
    まだまだ上を目指そうぜ!!

    3+
  9. 野球ファンさん

    鶴峰頑張って!
    私立に負けないで!

    3+
  10. 鶴嶺高校さん

    鶴嶺高校頑張れあと少し

    1+
  11. 公立ファイトさん

    鶴嶺がんばれ❗️

    1+
  12. 菊池原さん

    鶴嶺、ガンバレ!

    2+
  13. 相模線さん

    頑張れ~~
    鶴峰高校!

    1+
  14. 鶴嶺ファイト!さん

    鶴嶺 #6 応援してるぞ!
    1球、1打席を大切に!
    シード権獲得の報告待ってるからね v(^^)

    11+
  15. ママさん

    今日も頑張りましょう!

    2+
  16. 向上7200さん

    夏シード獲得のため、
    相手も必死で挑んできます。
    先ずは先制点を入れ、
    向上ペースで進めて下さい。

    ファイト✊向上❗

    1+
  17. 鶴嶺野球部OBの父さん

    向上とは2014年春の県大会以来の一戦です。
    準優勝の向上と3-0の接戦。
    今回は勝利を期待してます。

    0
  18. セラピスト三四郎さん

    静岡県 伊豆より
    画面の向こうから応援してます。
    目の前の相手にALL OUT❗️
    がんばれ、向上

    1+
  19. 鶴嶺野球部父兄のまーちんさん

    まさか、県大会で向上と戦うとは、夢が叶ったネ!
    何時ものつなぐ野球でシードを勝ち取ろう。

    父母は大きな声で応援しか出来ないけど、期待しているヨ。

     明日も、勿論、応援にいきます。

        Enjoy Basebaii ! !

    0
  20. 元球児の祖母より。さん

    同じく高校生同志です。心落ち着けて頑張ってください。元球児の祖母より。

    0
  21. がんばれさん

    試合には行けませんが応援しています!
    がんばれ向上!!

    1+
  22. 鶴嶺野球部OBの父さん

    薬大スタジアム…
    思い出します2012年夏。
    3年連続1回戦負けの鶴嶺が前年夏5回戦進出の相模原総合を迎えた一戦。3-1で見事勝利。
    父兄の皆さん全力の応援を!

    0
  23. K・Aさん

    ここも頑張って勝っていこう‼
    行け行け向上‼️

    1+
  24. 向上心さん

    鶴嶺ファンの皆さん、向上の選手達は誰一人たかが公立校なんて思う子はおりませんよ。だから試合も全力で行くと思います。
    お互いが全力を出し切って良い試合をして下さい。
    当日は楽しみにに観戦させてもらいます。

    4+
  25. 鶴嶺がんばれーさん

    予選から4試合中3ゲームコールド
    4試合で3ホームラン
    しかも打ったのは3本別々の選手
    打線に切れ目なし!
    向上がたかが公立となめてかかったら
    痛い目に合いますよ
    46人の部員が競争して鍛えての
    レギュラーは精鋭揃いです

    0
  26. ドロンチョさん

    最近打線が繋がっている鶴嶺には是非コールドゲームでの勝利期待しています

    それと万波君頑張れ

    1+
  27. たかだいぶきさん

    自分の憧れの向上高校。
    一試合、一試合熱い試合がとても印象に残っています。
    まずはこの試合を勝ってその勢いのまま優勝してください❗

    3+
  28. 向上おやじさん

    打線が良くなってきていますね、スッキリとコールドゲームを期待しています。

    3+
  29. 向上高校卒業生さん

    4月20日横浜薬大スタジアムに応援しに行きます向上高校コールドゲーム期待してます頑張れ打線爆発

    1+
  30. 柏木達喜さん

    向上高校コールドゲームで打線爆発で試合に勝って下さい頑張れ応援してます当日は球場に応援しに行きます

    1+
  31. 柏木達喜さん

    向上高校コールドゲームで打線爆発で試合に勝って下さい頑張れ応援にしてます

    1+
sponsored link

2017年春 3回戦 向上 9-7 鶴嶺
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ