• 2017年春 3回戦 横浜隼人 11-1 上溝南

2017年春 3回戦 横浜隼人 11-1 上溝南

2017年春季神奈川県大会
3回戦 横浜隼人vs県立上溝南
平成29年4月20日(木)サーティーフォー保土ヶ谷球場

上溝南 000 10 =1
隼 人 263 0X =11
(5回コールド)

[上] 後藤勇、重原-梶原
[隼] 青山、加賀谷、小石川-村瀬
[本]
[三] 永嶺(隼)
[二] 菅谷、梶原(上)永嶺、白井、村瀬、横瀬(隼)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:18件

sponsored link
 

2017年春 3回戦 横浜隼人 11-1 上溝南
コメント数:18件

  1. 隼人球児の孫を持つジージ さん

    シードは取ったが先は長い 足元の一歩から気を引き締めて。

    0
  2. 隼人魂 さん

    今年も打線が強力ですね!
    次も勝利しましょう!!

    0
  3. マリママ さん

    頑張って~

    横浜!隼人!

    行くぞー甲子園!

    0
  4. マリママ さん

    横浜隼人ガンガン頑張って~

    応援してます!

    0
  5. たけっしー さん

    美夏人頑張れ〜❕

    2+
  6. パンダ母 さん

    かみなん!がんばって~!!
    応援してますヾ(≧▽≦)ノ

    5+
  7. 8823 さん

    頑張れ✊‼

    横浜隼人ーーー❗

    2+
  8. どっかのマネージャー さん

    横浜隼人がんばれ!!

    今日こそホームラン打ってくれるよね?

    応援してるよ⚾️

    1+
  9. setsu さん

    おはようございます☀
    今日も上南 勝てますように
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバレ~
    ٩( ‘ω’ )وガンバレ~
    応援してるよ
    fight

    6+
  10. かみなん さん

    勝ってくれ

    1+
  11. 商港横浜 さん

    横高ファンですが、毎年隼人には注目しています。2017隼人はどういうチームなんですか?

    2+
  12. 最後に笑え さん

    チーム一丸となって一戦必勝の気持ちを忘れずに、野球を楽しんでください。頑張れ隼人球児!!

    0
  13. たけっしー さん

    登板来たら頑張れ美夏人❕
    お前の力で隼人を神奈川NO-1に✨

    0
  14. 神奈川県民 さん

    ついにベスト32進出。
    ここから快進撃を見せてくれると信じてます!!
    相手は隼人と強豪ですが全員野球で創立初のシード取ってください!!
    頑張れ上溝南高校野球部!!!!

    3+
  15. 隼人野球大好きおじい さん

    昨日の磯子高戦は相手のミスも多かったようですが
    打撃陣の奮闘とピッチャーの好投での大勝おめでとうございます。 相手のミスを誘うのも実力のうちです。

    さて地区予選を含めた今までの4試合はいつも練習をし慣れているホームグランドでしたので応援する方も安心しておりました、

    3回戦の上溝南からはいよいよ決勝まで公式球場の
    保土ヶ谷野球場になりますね。
    学校からも近くまた慣れた球場なので良かったですね。
    ぜひ勝利してください。
    時間を作りぜひ応援に出かけたいと思います。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー

    0
  16. V さん

    横浜隼人❗️

    目の前の相手としっかり戦って一つ一つ確実に勝ち上がろう!
    下原主将中心に良く声が出ていい雰囲気で試合をしてます、行くぞ!関東❗️

    1+
  17. 広島単身赴任おやじ さん

    相も変わらず桐光がちらつきますが、
    まずは3回戦突破に全力を!
    一戦一戦を夏への糧にしていこう!!

    0
sponsored link

2017年春 3回戦 横浜隼人 11-1 上溝南
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ