• 2017年春 4回戦 平塚学園 4-3 相洋

2017年春 4回戦 平塚学園 4-3 相洋

2017年春季神奈川県大会
4回戦 平塚学園vs相洋
平成29年4月22日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

平学 100 000 111 =4
H7 E1
相洋 201 000 000 =3
H8 E1

[平] 中島航(3.0/3)、松田(1)、柿木-増田
[相] 伊藤寛(6.2/3)、穂坂-飯田
[本] 黒澤(相)
[三]
[二] 原田、上田2、中島優、持田(平)伊藤寛(相)

得点経過
平学 1回表一死 原田、上田の連続二塁打で先制!
相洋 1回裏一死満塁 山口の押し出し四球で同点。伊藤寛の中飛犠で勝ち越し!
相洋 3回裏一死 黒澤の左越え本塁打で追加点!
平学 7回表二死三塁 神部の三ゴロ失策の間に1点。
平学 8回表二死満塁 柿木への初球が捕逸となり同点!
平学 9回表無死二塁 持田の左越え二塁打で勝ち越し!

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:124件

sponsored link
 

2017年春 4回戦 平塚学園 4-3 相洋
コメント数:124件

  1. 言わさせください さん

    横浜高校戦大差がついてしまいましたが、最後まであきらめずよく頑張ったと思います
    相洋戦で応援のことについて、生意気なことを言ってしまいました
    今日のスタンドは選手たちに負けず劣らず、最後まであきらめないで応援しているのが伝わってきて、とても感動しました!
    とても嬉しかったです!
    夏の大会まで3ヶ月、平塚学園の野球部のみなさん怪我に気を付けて大きく成長してください
    また応援に行かせてもらいます
    ありがとう!

    0
  2. 平学野球ファン さん

    横浜戦 頑張って下さい。

    応援の仕方がどーのこーのとコメントありますが、それを跳ね返すぐらいの気持ちで、是非勝利を勝ち取って下さい!!

    1+
  3. 騎士団長 さん

    大切なのは安定したリズム。
    チームのリズムを崩してはならない。

    1+
  4. 湘南OB さん

    明日は横浜戦ですね❗️
    このところ、神部君、中島(優)君、増田君3人の爆発的なヒットが少なく感じます❗️
    この3人がガンガン打ってくれないと横浜には勝てない❗️
    ガンガン打って、チームを引っ張っていって欲しいです❗️
    平学頑張れ❗️❗️
    横浜に打ち勝て❗️❗️

    7+
  5. 同感です さん

    部員の応援もすべて監督責任。質の問題ですね。その程度しかできないのは、はたから見てても納得いきます。
    応援の仕方や内容でその価値がわかってしまう。
    残念なことである。

    5+
  6. たまごやき さん

    そーですかねー?
    私は、他の私学みたいに、スタンドにもものすごい人数の部員をたずさえている訳でもない、限られた人数しかいないのに、なんとかして盛り上げよう!とがんばってる姿にうつりましたけど。

    心の中は、ハラハラして観ていらしたであろう親御さんたちも、気持ちをひとつに、声を出していらっしゃったと感じています。

    8+
  7. 言わさせください さん

    作秋からですが、平学の応援が残念で仕方ありません。
    頑張っているチームメイトにも相手のチームにも失礼ではないでしょうか?
    一生懸命応援して盛り上がるのと、ふざけて盛り上がるのは違うと思います。
    自分たちだけ、楽しんでいるようにしか思えません。
    落ち着いて周りを見渡してください。
    こんな応援で、甲子園は目指させないのではないでしょうか?

    20+
  8. 保土ヶ谷 さん

    昨日の電池切れ!!
    予期せぬ中途半端な結果になり大変失礼いたしました
    私自身の混乱も母校の試合経過の混乱と同期していて独り大混乱していました
    帰路 JR保土ヶ谷駅でスマホ外付けバッテリーを買い求めて
    ・・・漸く気持ちが落ち着きました
    スマホが使えないと・・・・・

    1+
  9. 応援団A さん

    ナイスゲーム‼️

    夏には、さらに成長した相洋を見れるかと思う楽しみです!

    年々、練習が結果として積み上がってる事を感じます。
    そのプレーに感動します。

    今日の負けをバネにさらなる飛躍を期待しています‼️

    頑張れ‼️相洋‼️

    4+
  10. いつもの相洋大ファン さん

    あー相洋残念。
    接戦の時はいかに冷静に、ドッシリ構えないと雰囲気に飲まれるんですね。夏に向けて頑張ろうや。

    4+
  11. 湘南から応援 さん

    相洋高校関係者の皆様、応援お疲れさまでした!また、試合後の平塚学園への暖かいお言葉、誠にありがとうございます。次は横浜高校戦。平塚学園野球部は練習どおり、平常心をもって試合に臨んで欲しいと思います。

    7+
  12. たけちゃん さん

    いい試合でしたね〜。
    相洋のみなさんも、本当に素晴らしかった!
    共に西湘地区として、これからも頑張りましょう!

    4+
  13. 古豪ファン さん

    守備力の差が、そのままスコアに現れたゲームでしたね。
    相洋が残念だったのは7回の守備です。あの1点で流れが平学に行ってしまった。
    夏までに修正を期待します。

    4+
  14. 懐かしや、ばばっちのハムカツパン さん

    残念な結果だけど、シードは取れたし。
    もう一回りレベルアップした姿を期待しています。
    平学・横浜に次はコールドで勝つ位のモチベーションで
    夏に備えて下さい。

    4+
  15. 向上高校卒業生の親 さん

    平学のみなさん、勝利おめでとうございます。
    平学は接戦に強いね!

    あすは向上の試合です、
    向上も頑張って欲しいね。

    9+
  16. 匿名 さん

    両校の皆さんお疲れ様。

    3+
  17. マイマイ さん

    平学の皆さま、おめでとうございます。
    後半の毎回一点ずつの、ジワリジワリ〜〜の追い上げは凄い!
    でも、でも、良い試合でしたねー。相洋の力もけっして劣ってはいませんでした。いい試合をありがとうございます。
    同じ西湘地区でこれからも良きライバルでいましょうね!

    7+
  18. かぶ さん

    夏に向けて頑張って練習してください!!

    これからも相洋を応援します!頑張って❗️

    実況してくださった方
    ありがとうございました!!

    3+
  19. 平学OGシードラー さん

    両校、お疲れ様でした!

    相洋高校の皆さんお疲れ様でした!

    平塚学園がこれから頑張って行ってくれると思いますので、応援よろしくお願い致します!m(_ _)m

    5+
  20. キュウリ男 さん

    穂坂君お疲れ様。
    横浜高校頑張れ✊‼

    4+
  21. 横浜ファン さん

    横浜高校、次、頼むぞ

    1+
  22. KK さん

    どちらのチームも、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    3+
  23. ふぁん さん

    接戦にほんとに弱いな相洋って、どうにかなんないかねー

    1+
  24. 平学OGシードラー さん

    平学勝利!!

    8+
  25. かぶ さん

    相洋頑張って❗️

    1+
  26. 平学OGシードラー さん

    あと1人!!

    2+
  27. 平学OGシードラー さん

    平学、あと2つ!!
    頑張れ〜!!

    3+
  28. 酒匂オヤジ さん

    相洋9回裏でサヨナラだ❗ 横浜にリベンジするには試練を乗り越えて

    0
  29. 相洋野球部OB さん

    相洋頑張れ~

    3+
  30. 匿名 さん

    諦めないで⚡️

    5+
  31. 枝豆 さん

    もうほんとに平学このまま貫いて!いけおせ!

    2+
  32. 匿名 さん

    今どんなですかー?
    教えて下さい‍♀️‍♀️

    5+
  33. 匿名 さん

    相洋〜頑張れ

    3+
  34. 匿名 さん

    相洋、ガンバレ!
    サヨナラだー

    5+
  35. 匿名 さん

    相洋とりかえせます!ファイト〜

    5+
  36. 匿名 さん

    相洋頑張ってください!!!

    5+
  37. かぶ さん

    最後まで諦めない野球をしてください!

    相洋頑張って❗️

    5+
  38. 平学OGシードラー さん

    平学、逆転したそうです(≧∇≦)
    でも、最後まで気を緩めずに!!

    6+
  39. 匿名 さん

    相洋取り返せ!!
    頑張れ頑張れ!!!!!!!

    5+
  40. 保土ヶ谷 さん

    平塚学園+1
    ノーアウト

    2+
  41. かぶ さん

    保土ヶ谷さん
    実況
    ありがとうございました!

    相洋頑張って❗️

    3+
  42. 湘南から応援 さん

    終盤、凡ミスしないようにしまっていこう!

    0
  43. 匿名 さん

    相洋頑張れ!!
    ほんとに頑張れ!

    最後まで気抜いちゃだめだぞ!

    4+
  44. はやわには さん

    今どうですか?

    0
  45. 保土ヶ谷 さん

    電池切れ!!!!!

    0
  46. 相洋野球部OB さん

    穴部魂だー!!
    頑張れ相洋野球部の後輩達!!

    3+
  47. 保土ヶ谷 さん

    1アウト1 2塁

    1+
  48. 匿名 さん

    よし!同点!
    遊びはここまで!
    相洋を黙らせろ!

    1+
  49. 平学 さん

    さあ、同点。自分たちの力を信じて頑張れ平学‼

    4+
  50. 酒匂オヤジ さん

    圭一郎頑張れ❗タカスボ魂だ

    1+
  51. 平学OGシードラー さん

    平学最後まで負けずに頑張って下さい!!
    逆転するのだ〜!\\\٩(๑`^´๑)۶////

    1+
  52. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]_____H E
    平学_100_000_11_=3_6 1
    相洋_201_000_0__=3_6 1
    @:相洋ノーアウト
    ランナー一塁

    4+
  53. かぶ さん

    保土ヶ谷さん
    ありがとうございます!

    参ったなぁ〜ドキドキする
    (≧∀≦)

    再び逆転してほしい!
    相洋頑張って!

    2+
  54. にのみん さん

    平学 頑張れ❗

    2+
  55. 相洋野球部OB さん

    伝統ある相洋野球部頑張って!!
    ここからです。

    3+
  56. 保土ヶ谷 さん

    平塚学園満塁~
    相洋パスボール
    平塚学園+1

    4+
  57. かぶ さん

    ドキドキするなぁ…

    相洋頑張って!

    3+
  58. 匿名 さん

    相洋fight (^O^)/
    ピッチャー頑張れ〜‼️

    3+
  59. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]___H E
    平学_100_000_1_=2_5 1
    相洋_201_000_0_=3_6 1
    @:平塚学園ランナー三塁

    1+
  60. 湘南から応援 さん

    まずは同点、そして一挙に逆点。

    2+
  61. かぶ さん

    保土ヶ谷さん
    ありがとうございます!

    相洋頑張って!!!!!

    3+
  62. まる さん

    どーでもいんだけど、気になりましたので一言(゙ `-´)/

    平学のスタンドから「紅」のソロ…誰ですか?笑っちゃうほど上手いです笑笑笑

    3+
  63. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]___H E
    平学_100001___=2__5 0
    相洋_20100____=3__6 1
    @:

    1+
  64. 保土ヶ谷 さん

    相洋ピッチャー穂坂

    2+
  65. 保土ヶ谷 さん

    平学+1点

    3+
  66. 相洋OB さん

    最後まで集中ですよ!

    勝利を信じてます‼

    0
  67. まる さん

    あと3回…このままいくのか、流れがどちらかにいくのかー!
    緩急うまくつかいナイスピッチングですね( ´﹀` )相洋伊藤くん!

    0
  68. 平学応援団の娘 さん

    平学頑張って~

    平学応援団の、父も病院から、
    応援しています。

    3+
  69. 在校生母 さん

    平学、頑張れ〜‼︎
    応援に行けませんが、チーム一丸になって勝利してください‼︎

    4+
  70. 平塚ボーイ さん

    平学がんばれ

    2+
  71. かぶ さん

    保土ヶ谷さん
    ありがとうございます!

    両チーム、雨の試合は嫌ですもんね(^ ^)

    相洋頑張って❗️

    2+
  72. 保土ヶ谷 さん

    雨は上がっている

    0
  73. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]___H E
    平学_10000____=1__3 0
    相洋_20100____=3__6 0
    @:

    0
  74. 湘南から応援 さん

    ひとつのプレーで流れは変わる。まだまだ中盤、頑張れ平学野球部!!

    3+
  75. 匿名 さん

    スコアの見方分かりました!
    ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
    親切に教えてくださった方々、ありがとうございました!

    1+
  76. 匿名 さん

    スコア教えてくださった方ありがとうございます!

    0
  77. かぶ さん

    予報通りの雨ですか…
    できることなら降らないでほしかったなぁ

    スコアは見れないなら自分で勉強してください(-.-)y-., o O

    相洋頑張って!!!!!

    2+
  78. 枝豆 さん

    平学がんばれ〜( ; ; )

    3+
  79. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_1000
    相洋_201
    @:

    3+
  80. 相洋野球部OB さん

    本日応援に行けないが、頑張れ相洋!! 
    穴部魂です。

    4+
  81. とくめい さん

    平学がんばれっ(๑و•̀ω•́)و

    4+
  82. 匿名 さん

    相洋ファイト!

    6+
  83. 匿名 さん

    得点教えていただいた方ありがとうございます‍♀️

    0
  84. 保土ヶ谷 さん

    照明点灯

    2+
  85. 匿名 さん

    3-1で相洋がリードしてます。

    4+
  86. まる さん

    なんだろ…
    なんか相洋勝つ感じする(o˘˘o)

    5+
  87. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_100
    相洋_201
    @:

    0
  88. 匿名 さん

    スコア分かんないです、、
    教えていただけませんか?

    0
  89. 88年卒 さん

    負けてるやん。何故柿木君が21番で今回も先発でないし、故障?故障でないなら、八木監督はなにを考えてるんやろ?
    平学がんばれ!

    8+
  90. 保土ヶ谷 さん

    黒澤 Home Run

    4+
  91. さん

    ありがとうございます。

    0
  92. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_100
    相洋_20
    @:

    3+
  93. かぶ さん

    スコア見れないのか。。。?
    どうやったら10-2に見えるの?

    0
  94. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_10
    相洋_20
    @:

    0
  95. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_10
    相洋_2
    @:

    0
  96. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_1
    相洋_2
    @:

    0
  97. 保土ヶ谷 さん

    押し出し1点
    タッチアップ+1点

    1+
  98. まぬ さん

    相洋 頑張ってーーーーー‼︎

    1+
  99. 保土ヶ谷 さん

    1アウト満塁

    0
  100. かぶ さん

    相洋頑張って!

    1+
  101. 栗原隆夫 さん

    相洋ファイト

    2+
  102. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_1
    相洋_
    @:

    0
  103. 保土ヶ谷 さん

    [保土ヶ谷球場③]
    平学_
    相洋_
    @:プレーボール!!

    [相 洋]_[平 学]
    19穂坂_17神部
    23黒澤_23原田
    38小栗_39上田
    46新木_42増田
    55山口_55千葉
    61伊藤_64中島
    77勝呂_78前崎
    84西海_81中島
    92飯田_96深谷

    0
  104. 匿名 さん

    平学:神部、原田、上田、増田、千葉、中島優、前崎、中島航、深谷vs相洋:穂坂、黒澤、小栗、新木、山口、伊藤寛、勝呂、西海、飯田 薄暮

    0
  105. 匿名 さん

    相手側の打順も教えてください

    0
  106. ⚾︎ さん

    見れないけど絶対勝てるって信じてます!頑張れ相洋!

    2+
  107. 野球ファン さん

    相洋、絶対勝ってね!!

    2+
  108. OGせろな の母 さん

    平学 スタメンです
    見えにくくてごめんなさい

    1+
  109. 保土ヶ谷 さん

    ③平学:相洋 15:30~

    1+
  110. 保土ヶ谷 さん

    【保土ヶ谷球場】
    ①横浜7:3桐蔭
    ②慶應2:1三浦
    ③平学:相洋15時15分頃~

    3+
  111. みゆきってまだあんのw? さん

    相洋の壁はここからだな。ここ一つ乗り越えれば夏も楽しみになる。
    大会での常連上位校の一角崩しを期待してます。

    3+
  112. 88年卒 さん

    今日は仕事で応援に行けないので、何方かスタメンと速報をお願いします。

    1+
  113. いつもの相洋大ファン さん

    元、平学の捕手東君(現駒大)の超ファンです。平学の野球に対する姿勢にいつも頭が下がります。相洋ファンとしては、どちら勝ってもいいっす!応援に行けませんが、やっぱり相洋頑張って下さい。

    2+
  114. 納豆朝食大盛 さん

    永遠のライバルですかね!1勝1敗。さあ!どっちが勝ちますか?運しだい。

    0
  115. 向上高校卒業生の親 さん

    平学のみなさん、
    勝てるように応援しています。

    11+
  116. 明日の準備!! さん

    [保土ヶ谷球場③]
    123 456 789
    平学 =
    相洋 =
    @:只今準備中!

    0
  117. こーた さん

    西湘地区同士の対戦ですね!
    共に悔いのない戦いを!

    3+
  118. 平学OGシードラー さん

    平学の選手の皆さん!頑張って下さいね( ´ ▽ ` )また甲子園に行って下さい!
    私は随分なおばさんになりましたが(笑)どんな時も母校を応援しています!平学シップを大事にして下さいね。

    5+
  119. かまちょ さん

    相洋高校の皆さん
    これを勝てば第二シード
    獲得です
    この一戦を大事にして戦って下さい

    11+
  120. 応援団A さん

    今年の相洋なら勝てます‼️
    頑張って下さい‼️

    3+
  121. まるこ♡ さん

    22日の保土ヶ谷第三試合!
    この日は、前の2試合もかなりの好カード。:+((*´艸`))+:。
    満員の保土ヶ谷球場で大暴れしましょう♡
    相洋野球部のみんな!
    茨城に連れてってください♡

    9+
  122. おとし さん

    今年の平塚学園、期待しています。特に投手陣に期待です。チーム一丸となって勝利を掴み取ってください。ガンバレ!

    2+
  123. 枝豆 さん

    平学生です。野球好きな私にとっても最後の夏なので、甲子園の切符を掴んでください!応援してます!

    4+
sponsored link

2017年春 4回戦 平塚学園 4-3 相洋
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ